おぱよ〜KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おぱよ〜KAEDE 画像1


おはようございます(^ ^)


今日は
THE NEVER ENDING STORY
の発売日\(^o^)/


沢山の方に手にとって頂けたら
嬉しいな



KAEDE



 
  • コメント(全45件)
  • みーやー 
    2/20 09:37

    学校終わったら原宿行くからね〜(^O^)/楽しみすぎるっ

  • みーちゃん 
    2/20 09:37

    おめでとう♡♡もうフラゲしたよ!MVもいっぱい見た♪♪今日楽しみにしてるね
  • えりっしゅ 
    2/20 09:38

    頑張って♪

    いってらっしゃい!
  • #7 なつきち  
    2/20 09:41

    鷲尾とやん←

    ちーたんとのやつも載せてU+2661←

    今日も頑張ってねU+2661

    大阪の捺希
  • ハッピーメイカー 
    2/20 09:42

    はい!おぱよ〜(^^)/ 
    かーちゃん!がーんーばーれー\(^o^)/わー
  • ダイエー 
    2/20 09:44


    おはよ
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/20 09:44

    発売おめでとう♡昨日ゲットしたからね(⌒▽⌒)すでに会いたい(T_T)(笑)今日のイベントもがんばってください♡♡大阪@えんぶり
  • しょぅこ 
    2/20 09:45

    並んでるよー‼寒いから防寒対策きっちりね( ´ ▽ ` )ノ今日の髪型気になる♡しょぅこ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/20 09:47

    もう着いてるよ(o^∀^o)かなり並んでる(*^o^*)
  • #10 今市あややん 
    2/20 09:51

    発売おめでとお(^.^)お金貯めて早くGETするね(*_*)!
  • みゆ 
    2/20 09:51

    昨日イベント終わっていえ帰ってからすぐみたよ!
  • nao☆nao 
    2/20 09:56

    おはようございます!発売おめでとう!(^_-)-☆
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/20 10:00

    おはよう^_^
    日店員さん頑張ってね!
  • ゆっち 
    2/20 10:02


    おはよ

    今日も
    頑張ってね(o^−^o)

    うちも学校頑張る


    岐阜/ゆっち
  • soul魂 
    2/20 10:05

    おはよう〜
    昨日届いたよ
    ずっと聴いてるよ、
  • ☆キリーク☆ 
    2/20 10:08

    おはよう(^^)/昨日モバイル予約した初回限定盤が来たよ〜\(^-^)/何回もリピートしてたよ♪(^-^)vさっきコンビニでネバーエンディングストーリー♪がかかってて嬉しかった《*≧∀≦
  • かえりん*しおりん 
    2/20 10:19

    おぱよーーん♡♡発売おめでとぉぉーー!昨日のかえりんのかまし一生忘れへんな♡♡KKでウインク待ってるね!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/20 10:20

    ぜったい買う(*゚▽゚*)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/20 10:22

    もう、手に取りすぎてベタベタです。
  • ゆうかち 
    2/20 10:36

    とどいたよー(≧∇≦)
  • なほちん∞ 
    2/20 10:39

    かえでちゃん今外で並んでるよ\(^o^)/ 埼玉*な
  • じゅり 
    2/20 10:47

    きのフラゲしたよ〜
    PVいっぱい見たよ(⌒▽⌒) KAEDEちゃん今日行くから待っててね

  • kenji 
    2/20 10:51

    おはようございます♪♪今日予約してた、CDとかポスター届きました☆ハッピーです♪♪ソロジャケットはもちろんKAEDEちゃんです♪♪昨日は本間に楽しかったです♪次は日曜日のあべのも行くから楽しみにしてます♪♪♪

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/20 10:53

    かえちん、おはよ〜(^O^)学校休みなので今起きちゃった♪ 昨日にフラゲしたよ!リリイベおわって、ずっと見て
    うやばい! E-girls だいすきだあ。次の新曲もめっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o))) かえちん、今日も頑張ってね
    っちゃすきやねん!大阪 あーち
  • ロック万21 
    2/20 10:53

    かえぴょんおはよう〜沢山の人が手にとって買ってくれるよ〜かえぴょんの頑張りしだいかな

    エンジェル顔のわしおたん!すっぴんですか


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/20 10:58

    おはよ〜KAEDEちゃん\(//∇//)\

    もうゲットしたよ〜


    昨日さっそく見たよ

  • あかな 
    2/20 11:00

    おはよ〜!GETしにいきなきゃ!
  • EXILE★TRIBE 
    2/20 11:02

    今日行けることになりました!
  • ミクリーナ☆彡 
    2/20 11:07

    おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))昨日届いたよ𦘝VDもみたよ♡JILもネバエンもダンスも歌も圧巻のものでした♡今日いけないけど楽しんでね♡ぐんまー.ちゃんみ☆彡よ
  • ともちゃん 
    2/20 11:16

    かえでちゃんたのしんでねーー

    私も行きたかったけど明日会えるの楽しみに待ってるよー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 結衣ぴょんす 
    2/20 11:19

    おはようございます(*n´ω`n*)

    THE NEVER ENDING STORY発売日!

    いい日になりますように☆
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/20 11:30

    楓ちゃんおはよう(*^_^*)
    発売おめでと
    っぱりE-girlsは最高だなって改めて思ったよ。今日も1日楽しんでね。バイトさん頑張っ


    ゆかえで♪♪
  • #7 さやぽん 
    2/20 11:34

    KAEDEちゃんおはよ

    今日は楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))

    福島/さやぽん
  • えーし 
    2/20 12:04

    おはよー\(^o^)/
    昨日ポスターと一緒に届いたよ(*^_^*)ずっと聴いてる(^^)サイン入りポスターやばすぎ(^O^☆♪さっそく飾ってる(⌒▽⌒)
    今日は楽しんでね( ^_^)/~~~あと日曜日も楽しみにしてるねV(^_^)V
  • ☆ひろむ★ 
    2/20 12:37

    おっはー!昨日CD届いて聴きまくったよ!もちろんソロジャケはKAEDE(^-^)
  • ヒトさん 
    2/20 13:09

    ひとみの大好きな、鷲尾KAEDE;_;;_;
  • MOMOKO 
    2/20 13:16

    ぜったい買う

    いっえーい

  • 結衣★ 
    2/20 14:42

    昨日届いたよーー
    めっちゃPV見てるよ

    ソロジャケットはもちろんかえリンやで

    ポスターありがとう
    忙しいのに1枚1枚サイン書いてくれて
    ホンマに感謝してま

    めっちゃ大切にする
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/20 15:00

    うううううっわっ。ゆまの大好きなれいちぇるとかえちゃんこんびやん!!!!!かわいすぎるんだよー

  • リョウ 
    2/20 15:25

    リリースおめでとう!昨日CD届いたよー!今日も原宿に来れてホントによかった!でももうすぐ帰らないと(>_<)笑 バイト楽しんでね!
  • さおぴ 
    2/20 16:17

    れいちぇるかわいすぎー!!!!!KAEDE!かわいすぎー!!!!!北海道のお
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/20 17:05

    ふたりとも可愛いすぎですー!大好き♡
  • Kaana! 
    2/20 20:56

    おめでとう♡♡♡
  • うさぴょん 
    2/20 21:43

    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなかえでちゃんとれいなちゃ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 14:26

    もーーー。れいかえやんーー(/ _ ; )
    好き!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)