THE NEVER ENDING STORY!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/THE NEVER ENDING STORY!YURINO 画像1



発売日だーーーーー!
原宿クエストホールきてねー!

YURINO!

 
  • コメント(全34件)
  • 千葉の みき 
    2/20 09:35

    YURINOちゃんおはよー♪
    仕事、休めなかったよー(T_T)
    ラゾーナとレイクタウンは行くからね〜o(^o^)o 今日はおもいっきり、楽しんでね!!
  • きゃきょ 
    2/20 09:36

    今並んでるよ〜U+2661
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/20 09:36

    同じく並んでる♪
  • みーちゃん 
    2/20 09:38

    おはよゆりちゃん♡
    並んでるよ♪ゆりちゃん会えるの楽しみにしてるね!
  • *チームえくぼ* 
    2/20 09:38

    YURINOちゃん!スダンナとの可愛すぎ(*^^*)大好きだよ
  • ハッピーメイカー 
    2/20 09:42

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    楽しんできてね♪♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/20 09:46

    着いてるよ(^w^)かなり並んでるし(*^o^*)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/20 09:51

    見たかったな〜ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠいっぱい写メUPしてね!^_^
  • non◎ 
    2/20 09:53

    ゆりちゃんおはよう\(^o^)/

    行きたいよー( ;∀;)

    楽しんでねo(^o^)o

    青森/のぞみ

  • nao☆nao 
    2/20 09:54

    すでに列が凄いです
  • TakafumiFujii 
    2/20 09:55

    リリースおめでとう!きてるよきてるよー!ドキドキや!
  • ジギー 
    2/20 09:57

    いっくよー\( ̄0 ̄)/
  • *KAORI* 
    2/20 10:02

    ゆりちゃーん
    今並んでるよ(^∇^)
    整理券もらって、オープニングイベント参加する☆
  • soul魂 
    2/20 10:04

    昨日届いたよ
  • ゆっち 
    2/20 10:04


    いきたーい

    ゆりちゃんにあいたーい


    でも学校(>_<)
    学校頑張るね!

    心参戦するね


    岐阜/ゆっち
  • ☆キリーク☆ 
    2/20 10:09

    今日は行けないけど昨日モバイル予約した初回限定盤が届いたよ〜\(^-^)/何回もリピートしてたよ♪(^-^)vさっきコンビニでネバーエンディングストーリー♪がかかってて嬉しかった《*≧∀≦

  • an7@73 
    2/20 10:18

    朝から癒しをありがとうございます!(^^)♡
    CD昨日届いたよー!早速iPodにいれて今聴いてるよ!(^-^)/
  • さき 
    2/20 10:19

    行くよー\(^o^)/
    YURINOに会えるといいなっ‼
  • ちぐさわ 
    2/20 10:19

    整理券げっとー(*^^*)
    はやくYURINOちゃんに 逢いたい(〃ω〃)

    埼玉県ちぐさ
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/20 10:20

    YURINOちゃん(・∀・)CDゲットしましたよ ♡♡早くiPhoneに入れたいっ。あー、昨日はほんと幸せでした(´;ω;`)♡♡YURINOちゃんのトレカ見るたびにやけます(笑)今日も一日頑張ってください♡♡兵庫県 * り
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/20 10:21

    行く行く〜。
    でも時間的に会えなさそう…(・_・;
  • まいぴー 
    2/20 10:32

    お疲れ様!♡今日も頑張ってね(U+E51¯◡¯U+E51)♡遠くていけないけど…早く会いたいよー!ゆりのー!!九州にはいつきてくれるのかなーー!ゆりのだいすきっ
  • ゆうかち 
    2/20 10:36

    ゆりのちゃあん♡今並んでるよー(≧∇≦)会いにいくよー
  • なほちん∞ 
    2/20 10:40

    ゆりのちゃん今外で並んでるよ\(^o^)/ 埼玉*な
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/20 10:54

    おはよ〜ゆりちゃーん\(//∇//)\

    昨日もう届いたよ〜


    めっちゃかわいすぎるよ〜(^O^)
  • らりるれりょん 
    2/20 11:03

    発売日いぇー

    アンナとの2shotいぇーい

    クエストホール行っちゃうよ(o^_^o)
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    2/20 13:15


    あんころ、あんころ
    わーい♡昨日あんころ来てなかったからさみしいかった( ꈨU+EB6 ˙U+32BU+32E ꈨU+EB6 ) あんころとまた撮ってね♡ ゆりのりのり今日も頑張ってね♡
  • MOMOKO 
    2/20 13:16

    入試やったよ

  • あみた 
    2/20 13:27

    今すぐ原宿にとんでいきたい!(笑)石川県.あみ
  • 結衣★ 
    2/20 14:40

    行きたいけど遠い

    頑張ってネン

  • ど根性みかん@あゆみん 
    2/20 18:58

    遠いから行けなかったよー(´;ω;`)行きたかっ

  • ちゃんやま★ 
    2/20 19:31

    行きたかったなあ(´・_・`)♡ YURINOに会いたいよお!!
  • Kaana! 
    2/20 20:57

    おめでとう♡♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 14:27

    行ったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)