わくわく SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/わくわく SAYAKA 画像1

明日が楽しみ〜(^^)

わくわくわくわく

こりゃ〜寝れないかなぁ〜(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全44件)
  • こたろう 
    2/20 00:38


  • ゆぅ 
    2/20 00:40

    明日は良い日になりそうだね♪
    兵庫から応援してます(*≧∀≦)
    週刊でやってたさーちゃんのダンス独創的でめっちゃ素敵やったよーっ!かっこ良かった!!
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    2/20 00:41

    明日何かあるのー?
  • ヒマワリ 
    2/20 00:42

    ほんと明日楽しみー(>_<)
    ーちゃんに会いたいよーぅ!てかね、モバイルで頼んだ3形態とどいたよーっ!!サインがほんと感動した。(T ^ T)やばいっすよ!メイキングもみましたよ(^^)さーちゃんのコメントもバッチリ
    インは一生の宝物です!
  • みづき 
    2/20 00:47


    店員さん頑張って下さいね!!
    (笑)

    兵庫/みづき
  • 大阪☆咲子 
    2/20 00:50

    明日行きたかったよぉー( ; ; )U+2661
    こんな可愛い写真見たら寝られへんー・゚・(ノU+FE35U+25C9)・゚・笑U+2661U+2661
  • ハッピーメイカー 
    2/20 00:52

    さーちゃん会いたかったな。。。 
    日曜は来れるかな(*^_^*) 
    明日楽しんでね(^^)v♪♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/20 01:00

    えー。待って待って←りなも明日楽しみで寝れない(笑)さーちゃんと同じー♡♡(笑)早く会いたいな(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/20 01:00

    ドキドキわくわく〜
  • 結衣★ 
    2/20 01:01

    明日も頑張ってネン
    さーちゃんおやすみ

  • . 
    2/20 01:05



    わくわく〜
    えるといいな!さーちゃん寝不足になっちゃうよ!寝て!笑


  • はせ 
    2/20 01:05

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • 武者修行ゾンビ 
    2/20 01:12

    さーちゃん来るんだ!恥ずかしいので遠くから見る。(笑)
  • がんばれ林 
    2/20 01:18

    さーちゃーんー明日行きたいよおおおお
    23日は行くからね!

  • さき 
    2/20 01:22

    さきも楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))やばーぃ‼‼こんな時間だけど、テンション高め♪
  • nao☆nao 
    2/20 01:32

    こりゃ〜楽しみだっ♪♪(^_-)-
  • 星空 
    2/20 01:33

    はやく寝てくだしゃーい
    いいパフォーマンスができるょーにねっ
    やすみ
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/20 01:36




    楽しみなことがある
    眠れませんよ


    大分県/由希
  • HAGIDAI 
    2/20 01:48

    お疲れー\(^o^)/今までバイトでコメントできなかった…。今から全部の記事に目を通します(((o(*゚▽゚*)o)))明日さやか来れるのかーーーー♪♪それは最高すぎ
    !明日は朝練が終わったらそのまま原宿に向かいます(^_^)俺も楽しみすぎて寝れないわ!いや、寝なきゃダメだ(笑)いやー、明日は頑張れる(*^^*)本当よかったー♪♪また更新待ってるわ

  • たくろ 
    2/20 02:02

    原宿行きます
    あー全然寝れません
    1時間だけ学校あるのでそのあとすぐ行きます(*_*)
  • *せな* 
    2/20 02:03

    さーちゃん原宿来るのか(^_-)学校から応援してるね
    ーちゃんに全然会ってないからほんとはやく会いたいな(^_-)
    伝えたいこといっぱいあるしっ(^_-)
    えるの楽しみにしてるね(^_-) さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • love 
    2/20 02:07

    行きたかったです(。・・)行くつもりでした(・_・、)でも、夢の国へいく卒業遠足が明後日あるのと、原宿が少し遠いのと、お金が今506円しかないのと、ダンスの練習をするので、今回は、頑張って諦めました。グッズも発売されるなんて、本当にいきたいかったです。でも、心はさあちゃんに明日あいにいきます。考え方を変え、ポジティブにいきます
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/20 02:21

    あ〜
    俺も行きたいよ〜(T_T)

    さーちゃんとは逆で行きたすぎて寝れないかも(T_T)笑笑

    楽しんでね

  •  
    2/20 03:22

    さーちゃん会いにいくからね!今年やっとのさーちゃん(*^^*)あえるー\(^o^)/るんるん
  • あいかえで 
    2/20 04:08

    本当に寝れないよー(笑)どうしよーさーちゃん(笑)すごく楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    2/20 05:53

    おはよう〜
  • あみ 
    2/20 06:14

    昨日の夜さぁちゃんとゆりちゃんの宮崎のやつ
    ダービー観ながらねたよ<3
    朝からHAPPY(*^▽^)/★*☆♪
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/20 06:28

    おはよう(^-^)/
  • MOMOKO 
    2/20 06:43

    今日入試やね

    がんば

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/20 07:17

    おはよ
    今日楽しみだー♬ルンルン

  •  
    2/20 07:17

    もおさーちゃん(;_;)逢いたかったよ。昨日改めてゆなの中でさーちゃんがどれだけ大きい存在が分かった。いつもありがとう。早く会おうね?(;_;)今日めっちゃ行きたかったな。楽しんでね♡♡風邪ひいたらあかんで!さーちゃんが誰よりも大好き。大阪*サンタ帽子のゆなざいる
  • まるこめ 
    2/20 07:45

    Good morning!!&day!!
    良い一日を(☆o☆)
  • まあちゃん @浜松 
    2/20 07:57

    さーちゃんおはよう(*^^*)今日頑張ってね\(^o^)/店員とかめっちゃ楽しそう♪私は行けないけど、楽しんでね!THE NEVER ENDING STORY発売おめでとう(*´ω`*)ついに明日会える(;_;)さーちゃん大好き!
  • さきっちゃん 
    2/20 08:00

    行きたかったよー(;_;)学校だよー(;_;)
  • MICHIRU 
    2/20 08:03

    おはよう(*^∀^)ノ

    今日行くよ〜

    楽しみ

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    2/20 08:54

    さーちゃん\(^o^)/いま原宿きてますヽ(;▽;)ノオープニングセレモニー頑張って下さい(*^^*)♪さーちゃんに逢えるといいな(*'▽'*)!!
  • 茨城のまなみん 
    2/20 09:09

    さーちゃん今日来れるの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    わーめっちゃ楽しみ!!今電車で原宿向かってますヾ( ´ー`)ノめっちゃ並んでるらしいからオープニングセレモニー?見れるかわかんないけど…もーめっちゃ楽しみ!早く会いた

  • はるおっち 
    2/20 09:21

    さーちゃん、おはよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    オープニングライブにわいけないけど学校おわったらいくよよよ♡
    ほーーんとたのしみ

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/20 09:30

    夜しか行けませんが、皆さんに会えますかね…
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/20 10:10

    さーちゃーん昨日ゆなざいるさんほんまに会いたがってたねん(T_T)大阪には来てね??ほんで幸せにしてあげてください♡ 今日のイベントもがんばってね!!大阪@えんぶり
  • はるてち。 
    2/20 11:23

    さや〜(;_;)無理しんといてね(;_;)?今日を目一杯楽しんできてね
    やの今日が幸せで溢れますように
    ちゃんちゃん♪♪
  • *WAKANA* 
    2/20 16:41

    さーちゃん可愛すぎる(*´ω`*)
  • Kaana! 
    2/20 20:57

    可愛すぎる♡♡♡
  • rio 
    2/21 22:48

    さーちゃん(*^^*)
    可愛すぎるー
    大好きっ(^o^)/
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)