バイトさん、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/バイトさん、KAEDE 画像1

明日は原宿のクエストホール

TOWER RECORDS E-girls店

で会いましょう



店員さんになっちゃうよーーーう


KAEDE



 
  • コメント(全75件)
  • じゅり 
    2/19 22:56

    KAEDEちゃーん!!明日行くよ〜
    しぶりにKAEDEちゃんに会える〜
    当に楽しみ!! でも学校終わってからだからちょっと遅くなっちゃう(>_<) ダッシュで原宿向かうね\(^o^)/
  • すんくん 
    2/19 22:56

    めっちゃ行きたい(*≧m≦)
  • もえぴ★ 
    2/19 22:57

    移動距離やばいな!
  • 大阪☆咲子 
    2/19 22:58

    めっちゃ、行きたいU+2661( ; ; )U+2661
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/19 22:59

    もー、めっちゃ行きたい!もう東京いっちゃうのか。さみしいな。もう、かえでちゃんに会いたい♡
  • 結衣★ 
    2/19 23:00

    めっちゃ行きたいー
    頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • かすみん 
    2/19 23:04

    E-girlsが店員さんなんて原宿大パニック!笑 埼玉/かすみん
  • ☆キリーク☆ 
    2/19 23:04

    いいなぁ〜(^o^)行きたい《*≧∀≦》
  • さくぴょん 
    2/19 23:06

    学校だから行けないやー(泣)バイト頑張ってね(o^^o)意外ときついよ〜(笑)☆うちは模擬試験なんだなっ(ノД`)かえちゃん大好きっ

  • しょぅこ 
    2/19 23:06

    今日の髪型可愛すぎる♡何でも似合って羨ましいよ\(//∇//)\かえでちゃんの店員姿みたいよー♡明日はこの前のピアス付けてくの‼かえでちゃんに見せたい‼笑笑楽しみにしてるね♡
  • あいりんご 
    2/19 23:10

    行きたかった〜ヽ(;▽;)ノでも今日会えて幸せやった
    ァルコンしてくれてありがと(*^^*)神戸のあいりん

  • かえりん*しおりん 
    2/19 23:13

    うわあーいいなあーー(;_;)大阪でもやってーーー(;_;)(;_;)かえりーーん_| ̄|○♡かえりん!伝言の答えさ、素敵な答えありがとう♡ほんま幸せ♡♡KKでウインク待ってるね!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • #7みさちき 
    2/19 23:17

    行きまーすU+2661
  • ゆ い 
    2/19 23:20



    開店時間からは行けないけ
    学校終わったから急いで行くね !
    楽しみ



    かえちゃんLooooove
    千葉/ゆい
  • えーし 
    2/19 23:21

    めっちゃ行きたいー(>_<)
    関西でもやってほしいな(^^)
    貴重な体験楽しんでね\(^o^)/
  • みしゃまろ?楓 
    2/19 23:21

    KAEDEちゃんのぷいんぷいんもっと見た

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/19 23:24


    すっごい行きたい(;_;)


    ★あや☆/京都16
  • りえ(*・ω・) 
    2/19 23:27

    学校終わったら行くよー(*^^*)
    めっちゃ楽しみです

  • ☆ひろむ★ 
    2/19 23:29

    バイトさんのKAEDEさん見たい見たい!俺が買うとき運良くKAEDEが店員さんだったらいいな〜(^-^)
  • 愛知のちさと 
    2/19 23:32

    いいなぁー
    きたいよー!でも遠いから…明日、21日のあすなるに行けるか決まる!合格発表ですの…ドキドキだよ!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/19 23:34

    この髪型かわいいいい。゚(゚´Д`゚)゚
    日行きたかったほんと(´;ェ;`)バイトする楓ちゃん見たかったー。゚(゚´Д`゚)゚。楽しんできてね
    日も素敵な1日になりますように

    ゆかえで♪♪
  • みーちゃん 
    2/19 23:34

    明日行くよ!ほんと楽しみ(;_;)
  •  
    2/19 23:35

    関東に住んでたら絶対に行ったのにな
    張ってね(*^^*) 宮

  • はるおっち 
    2/19 23:45

    明日いくよーー!
    ほんとたのしみにしてます!そしてとっっっても緊張きております(T_T)♡(笑)
  • MICHIRU 
    2/19 23:46

    早く会いたいよ〜


    絶対明日行くからね(^^)
    楽しみだなっ
  • たかぽん 
    2/19 23:47

    絶対行くから、待っててね(o^^o)
  • ハッピーメイカー 
    2/19 23:51

    かーちゃんただいま(^^)/ 
    無事着いたよ☆ 
    そっちはこっちの4倍は距離あるからね。。。無事着きますように。。。(o_ _)o頼むバスドライバーさん。 
    明日はバイトさんかぁ(*^_^*)楽しそうやなー♪♪♪ 
    かーちゃん今頃寝てるかなぁ( ̄∇ ̄)ふふふ
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/19 23:54

    早起きしなくては(^_-)
  • あかな 
    2/19 23:56

    がんばってねええ!店員さんになった写真みせてね!
  • #7 さやぽん 
    2/20 00:01

    行きたかったなー(´・_・`)
    定員さん頑張ってね

    写真もいっぱい見せてね󾌾

    福島/さやぽん
  • せぇら 
    2/20 00:17

    今日わ本当にありがとう。
    たーのしかったぁー!ヽ(。>▽<。)ノ
    また西ノ宮ガーデン来てください

    毎日おつかれさま(;_;)
    明日もがんばって!

    ゆっくり休んでね(*^^*)
    おやす

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/20 00:17

    行きて〜\(//∇//)\

    そのバイト先に遊び行きたいよ〜

  • 結衣ぴょんす 
    2/20 00:47

    今日のhairかわいいっっっ(*n´ω`n*)
    あしたのイベントもがんばってね
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    2/20 00:58

    この写真のかえでちゃんちょーかわいいっ♡髪型似合ってる!!
  • はせ 
    2/20 01:06

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • さき 
    2/20 01:23

    早くKAEDEに会いたーい‼明日がすごく楽しみ♪♪
  • nao☆nao 
    2/20 01:32

    ガストでやってたよねー!今度は販売員やっちゃんのかな、自分たちのグッズを直接売る機会なんてなかなか無かっただろうから、スッゴいいい企画だよねー♪がんばってね〜!(^_-)-
  • love 
    2/20 02:08

    せめてお金があれば、会いたかったです。でも、楓ちゃん、愛してます♥
  • *せな* 
    2/20 02:21

    行きたかったよ〜(T_T)
    校なければ行けたのに(T_T)
    だから学校から応援してま
    では、おやすみなさーい
    玉*せ
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/20 05:37

    かえちん、昨日はありがと(:_;)
    せすぎて帰ってもすぐにDVD見てたよ
    ンストラック、やばすぎる!憧れだあ。色紙見てもらえたかな?風邪ひいた相方がさーちゃんに色紙作ってたので、渡しといてね!笑 また関西来てくれる?阿倍野はテスト一日前だから行けない(:_;)絶対きてね
  • soul魂 
    2/20 05:50

    メッチャ行きたい〜
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/20 05:56

    そして、髪型ありがとう(:_;) 前髪編み込みがいい!って思ってたらほんまにそうで、腰抜かしそうになった!
    しすぎた!ありがとう。ほんまにすきやで、かえちん
    やく会いたい!もう会いたい!次のリリイベも待ってるよ! かえちん、めっちゃ好きやねん
    阪 あーち
  • MOMOKO 
    2/20 06:37

    めーっちゃ行きたいけど、
    今日入試やね
    んばる

  • まさみ 
    2/20 07:18

    行くよー♡楽しみにしてるねヽ(〃∀〃)ノ
  • きっちゃん 
    2/20 07:40

    毎日忙しいね
  • Naoto 
    2/20 08:04

    おはよー\(^o^)/
    職場体験第2弾だね

    ファミレス店員とまた雰囲気違って、レコード店員だね。

    わからないことKAEDEに問い合わせようかな?(^-^ゞ
  • さきっちゃん 
    2/20 08:07

    今日は行けないけど、土曜日楽しみにしてるね
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/20 09:32

    芸能活動でお忙しい皆さんのための、社会科見学みたいなもんですね。
  • Kaana! 
    2/20 20:57

    会いたかった♡♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 14:27

    行ったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)