楽屋で、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/楽屋で、YURINO 画像1


今日楽屋で、Shizukaさん、Erieさん、Amiさん、同時に30秒間くらいずーっと見られてるときあったなあ( ̄ー ̄)笑。
可愛がってくれて嬉しいです!

YURINO!

 
  • コメント(全46件)
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    2/19 22:41

    今日さやはずーーーっとゆりののこと見てたよ*\(^o^)/*
    笑)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/19 22:41

    ゆりの、キャップ新しいよね?^ - ^可愛い!ゆりの相変わらずプリケツ可愛かった
    ///////ゆりのも誕生日帽子かぶってみてね。
    度見つめちゃおうかな!
  • M.A.EG_&a 
    2/19 22:44



    可愛がられて
    羨まし

  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/19 22:47




    Dreamさんみたいな先輩がいて
    とっても羨ましいです(>_<)


    大分県/由希
  • ななちゅん 
    2/19 22:48

    うらやましーいっ!!! ななちゅん/神戸
  • ゆっち 
    2/19 22:48

    実はうちも岐阜から見つめてた


    岐阜/ゆっち
  • みお 
    2/19 22:49

    うらやましー
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/19 22:49

    ゆりのは愛されキャラなんやね(^ν^

  • ともちゃん 
    2/19 22:50

    しずかちゃんとの2ショット嬉しいぴょんヽ(*^ω^*)ノ

    ゆりちゃんかわいがられそうだもんU+266B

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/19 22:51

    ゆりのちゃん、愛されてるんだよ
    いな
    も見つめられたい笑
  • . 
    2/19 22:52



    いいね(*^_^*)♪♪


  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/19 22:52

    Shizukaさんとゆりゆりコラボ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆりゆり、なんといっても、YOUさん!(笑)
  • ゆぅ 
    2/19 22:52

    めっちゃ見られるやん( ̄▽ ̄)
    週刊の時はゆりのちゃんがYOUさんをチラ見してたね
  • 大阪☆咲子 
    2/19 22:58

    デコルテのホクロ、大好きですU+2661
  • 結衣★ 
    2/19 23:01

    ゆりちゃん愛されてるね

  • ☆キリーク☆ 
    2/19 23:04

    良かったね(^-^)v

  • manapoyo 
    2/19 23:04

    素敵なお姉様方〜

    ゆりちゃん真菜のお姉ちゃんになってー!笑
  • TakafumiFujii 
    2/19 23:04

    かなり注目されてんじゃん(笑)おれ、やられたらもうドキドキやばいわ(笑)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/19 23:05



    可愛いー!
    週刊のゆりちゃん可愛すぎたよ

    ゆりちゃんの明るさが人に好かれるんだよね



    西宮/まほ



  • あいりんご 
    2/19 23:12

    ゆりのちゃん今日かわいすぎた!
    タシハシッテマスヨってゆえんかったー( ; ; )w神戸のあいりんご

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    2/19 23:13

    ゆりのはかわいいから〜

  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/19 23:18



    ゆりちゃん
    日コメントできなくてごめんね(;_;)週刊みたよ!可愛すぎたヽ(*´∀`)ノ
    あと明日平日だからいけなくなっちゃった(泣)ごめんね(´;ω;`)そのかわりまたフリーライブとかあったら絶対いく!
    ゆりちゃん大好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/19 23:23


    ゆりのちゃんマジで可愛すぎ(-^〇^-)



    ★あや☆/京都16
  • あみた 
    2/19 23:34

    ゆりのんよかったですね(^ー^)♡♡ほんときゃわー癒しです!だいすき!石川県.あみ
  • みーちゃん 
    2/19 23:35

    よかったねゆりちゃん!笑
    うちもゆりちゃんなら何時間でも見てられる!
  • なっち☆★ 
    2/19 23:36

    すごいですね
    良し感が!ww週刊のゆりのちゃん最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))
    っちゃ面白かったです!明日の原宿行きます
    YURINOちゃんに会えるといいなっ♡YURINOちゃん大好きです

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/19 23:38

    なにその状況(笑)ゆりのなんかしてたの?(笑)ゆりの愛されてる!そんなゆりのが絵理香も大好きだよ
  • MICHIRU 
    2/19 23:45

    良かったね


    でも何でだろうね??
    気になる(o^∀^o)

  • ハッピーメイカー 
    2/19 23:52

    なんやろね(≧∀≦)笑ぷぷ 
    その光景見てみたいよ( ̄∇ ̄)
  • わらちゃん 
    2/19 23:55

    今日はありがとう*\(^o^)/*うち杏ちゃんのキャラ人形持って何度も握手行ったよー!YURINOちゃんが何度もありがとーう*\(^o^)/*って言ってくれてめっちゃうれしかった(^O^)キューズも行くねー!兵庫のわらちゃん*\(^o^)/*よ
  • #7 さやぽん 
    2/20 00:01

    よかったね(*^O^*)

    Dream姉さんほんと美人

    福島/さやぽん
  • 千葉の みき 
    2/20 00:07

    Dream姉さんの気持ち、わかるな〜o(^o^)o YURINOちゃん見てるだけで楽しいもん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/20 00:17

    本当に姉さんたち優しいよ


    2人ともかわいすぎるよ〜\(^o^)/
  • はせ 
    2/20 01:06

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/20 01:22

    可愛がられてるのねゆりちゃま(*´∀`*)笑あした、いくねーU+203CU+203Cフレミングの法則ポーズで写真とってほしいなぁ笑物理テストがんばるから!YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • nao☆nao 
    2/20 01:35

    ずっと観られてた(笑)AYAさんの似顔絵でも描いたかな?あの独特の芸術的なタッチの絵!(^_-)-☆
  • ゆうちん 
    2/20 01:38

    愛されてるねゆりぽんU+2661可愛いもん(*^^*)
  • *せな* 
    2/20 02:04

    ゆりちゃんモテモテ
    わたしも見つめるー
     ゆりちゃん大好きー♪埼玉*せ
  • love 
    2/20 02:09

    おもしろーい(笑) 本当E-girlsっておもしろい!毎日毎日楽しそうですね(笑)楽屋のちょっとした時間の間だけでも、E-girlsなりたいー(笑)
  • LOVE.FLOWER 
    2/20 02:26

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    30秒同時にみられてるなん
    YURINOちゃんモテモテですね(/▽\)
    !!(笑)
    週刊EXILEみました!!
    YURINOちゃんの自己紹介
    出身地を17歳って
    言おうとしたとこと
    めっちゃ面白かったです(o≧▽゜)o
    !!!
    2月の週刊EXILEは
    白目のYURINOちゃん、
    ワタシシッテマスヨ
    自己紹
    って毎回YURINOちゃん
    たくさんみれ
    嬉しかったです(o^−^o)☆!
    E-girlsのげんきじるしの
    YURINOちゃ
    大好きです(☆∀☆)♪!
    ほんとに面白くて可愛すぎ
    そこだけ何回もみたりしちゃいます( 〃▽〃)
    (笑)
    今日のコメン
    長すぎてすいません:)
    ♪♪!(笑)
  • soul魂 
    2/20 05:49

    可愛い(^-^)
  • MOMOKO 
    2/20 06:36

    もってもてー

    きゃわわわわいすぎやろ

  • さきっちゃん 
    2/20 08:07

    ゆりちゃんかわいい妹なんだねっ

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/20 09:34

    見てるだけでHappyになれるんじゃないですか?
    さすが、Happiness!!
  • *WAKANA* 
    2/20 16:43

    人気者だね
    たし3時間くらいゆりちゃん見てたい(*´ω`*)笑
  • Kaana! 
    2/20 20:57

    よかったね♡♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)