プレゼント MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/プレゼント MIYUU 画像1


16歳になったときのプレゼントいただきました(^○^)

なかなか関西に来れなかったので…今日もらいました(o^^o)

素敵なプレゼントありがとう???

かえでちゃんとぷいんぷいん!!!!

 
  • コメント(全40件)
  • ヒマワリ 
    2/19 22:23

    MIYUUちゃんキャップ可愛い(>_<)

  • wish 
    2/19 22:24

    2人ともかわいい

  • ぴんく帽子りかこ 
    2/19 22:25

    恋はBIGだよね??韓国ドラマの(笑)ぴんく帽子知ってるってありがとう(^_-)♡体調に気をつけてね!兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/19 22:26

    わーーーーーーーー、待ってㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
    ち着くから待って。とりあえず落ち着く…_(:3」∠)_
  • *かな* 
    2/19 22:26

    可愛い(^^*)
    今日はほんまにありがとぉ
    みゆうちゃん.リクエストしたピースにウインクお願いしますっ!
    ピンクと白のジャージ着てたよ(^^*)
    寒かったから風邪引かないように気をつけてね
    ほんまにありがとぉ(^^*)
    *かなandあや*
  • ともちゃん 
    2/19 22:26

    みゆうちゃんよかったねヽ(*^ω^*)ノ

    送った寄せ書き喜んでくれたの思い出したよ( ̄▽ ̄)

    MIYUUちゃんらぶっ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/19 22:27

    あーーーー誕生日おめでとう。(T . T)
    好き。
  • *さき* 
    2/19 22:28

    可愛い!北海道に来るのすごく楽しみに待ってます(^^)
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    2/19 22:28

    みゆーーーーー(T_T)
    子…(T_T)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/19 22:29

    ニヤニヤを止めてください。///////あれとか、あれとか、あれとか…似合うといいな
    持ちいーーーーーっぱい込めたからね
    れ幕遅くなってごめんね(T . T)大好き大好き大好

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    2/19 22:30

    ゆりのにも被せたってな(T_T)
    りがとう。帽子の字、さやが書いた(笑)トナ舞夕パニックなってるわ(笑)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/19 22:30

    よかったね(#^.^#)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/19 22:33

    体調不良起こすわㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ_(:3」∠)_
    おおおおおおおおお、すき。今日は、寒いのにパフォーマンスありがとうね(T . T)
    変わらずキレキレで、ドキドキしちゃった。

  • Kaana! 
    2/19 22:33

    よかったね♡
  • ゆぅ 
    2/19 22:34

    良かったね(*ノ∀`*)
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/19 22:36




    幸せですね(^○^)


    大分県/由希
  • ゆっち 
    2/19 22:45

    よかったね


    岐阜/ゆっち
  • M.A.EG_&a 
    2/19 22:45



    可愛い

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/19 22:51

    可愛すぎるよ\(//∇//)\
    レゼント良かったね

  • Maa* 
    2/19 22:53

    よかったね
    日はほんとにありがとう
    ても楽しかっ
    握手も出来て嬉しかった
    た関西に来て
    兵庫/まお
  • . 
    2/19 22:53



    かわい



  • あいりんご 
    2/19 23:13

    よかったねー(((o(*゚▽゚*)o)))𧙂人ともかわいい!(*^^*)今日ゎ幸せをありがと
    戸のあいりん

  • かなほ 
    2/19 23:16

    よかったですね!
    二人とも可愛いです(*^_^*)

  • 結衣★ 
    2/19 23:29

    良かったね

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/19 23:34

    週EX今見たㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
    後のLINE DANCEやばい!衣装可愛いのに、キレキレやし、かっこいいしうわーーーーってなった
    すがMIYUU!ダンサーMIYUU!パワフルMIYUUって感
    ゆもあんなかっこいいダンスがんばる

  • みーちゃん 
    2/19 23:35

    よかったね♡なにもらったの(*^-^*)?
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/19 23:38

    プレゼントよかったね(((o(*゚▽゚*)o)))ぷいんぷいんかわいすぎ_| ̄|○
  • ハッピーメイカー 
    2/19 23:56

    今年からはね、はぴちゃんみんなに誕生日プレゼントしよーと決めました(^^)v♪♪ 
    だから今日はゆりちゃんにあげた(*^_^*) 
    ぷいんぷいんイイね(^_^)b笑 
    最後もっとゆっくり話したかったなぁ。。。(>.<) 
    ホンマに昨日の週刊EXILEのラインダンスでみゆうちゃんの見てしびれて泣いたんやから!!!(T_T)みゆー☆ 
    ダンス見て泣いたの初めてかも(≧∀≦)笑アハハ 
    今日はありがとー♪♪♪
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    2/20 00:05

    よかったねU+2661U+2661U+2661ぷいんぷいんかわいすぎる( ̄▽ ̄)
    んまに今日はありがとう!関西にきてくれるだけでほんま幸
    24日行かれへんかもやから次いつ会えるやろ?またあえるよね?;_;大好き

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/20 00:16

    よかったね〜\(//∇//)\

    遅めだけど幸せやん


    うわ〜2人ともかわいすぎる〜

  • はせ 
    2/20 01:06

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • love 
    2/20 02:10

    ぷいんぷいん、かわいいね(^^)
  • soul魂 
    2/20 05:49

    可愛い(^-^)
  • MOMOKO 
    2/20 06:35

    よかったねん

    ぷいんぷい〜

  • あっこ 
    2/20 07:56

    みゆちゃん嬉しそう(^◇^)
    私たちからの2周年のプレゼントも届いてるかな(;_;)ネックレス(;_;
  • さきっちゃん 
    2/20 08:07

    よかったね\(^o^)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/20 09:36

    いいですねぇ〜。
    俺にもファンが付かないかなぁ。
    おっさん好きな人…どこにいるねん…。
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/20 10:17

    みゆたんに貰ったパワーで、サークル頑張ってくるねm(__)m
    れてても大好きよん。Spica聴いてるねんけど、みゆたんのこと当てはめたら泣けてきた…切り替えて頑張らないと!みゆたんも、店員さん頑張ってね^ - ^見たかったなぁ……いっぱいいっぱいいっぱい写メ撮ってね!!!
    ゆたんが店員さんとか、毎日通うわ。週えぐほんまに、泣けた。辛い。ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ会いたい
    きだよ。今日もファイティ

  • LDH TiAmo 
    2/20 19:57

    可愛い
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 14:27

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)