すぐに、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/すぐに、KAEDE 画像1

帰り寒い中お見送りしてくれて
ありがとうございました(*^_^*)


実はそーいうのすぐに写真に撮ってまう(笑)

KAEDE



 
  • コメント(全49件)
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    2/19 22:22

    お疲れさま
    ァンとしてはそういうこと言ってくれるとすごく嬉し

  • 兵庫*裕菜 
    2/19 22:24

    おつかれさま!今日は楽しかったです^ ^寒いのにお疲れさまでした♡
  • けーたけきょ 
    2/19 22:25

    どこにいたのー(>人<;)笑笑
    お見送りしたかった...(´・_・`)
  • なるみ 
    2/19 22:25

    寒い中お疲れ様ですヽ(;▽;)
    そういうのってとても心が温かくなるね!KAEDEちゃんの気持ちよく分かる!
  • ともちゃん 
    2/19 22:25

    かえでちゃん優しい(T ^ T)

    明日も頑張ってねヽ(*^ω^*)ノ
    KAEDEちゃんらぶっ♪
  • 未来 
    2/19 22:25

    かえでちゃん!今日は寒い中リリイベお疲れさまでしたヽ(*´∀`*)ノ 握手会の時、緊張しすぎて全然喋れなかったけども、色紙がんばって書いたので良かったら読んでね♡♡またガーデンズに来てね♡♡
  • #7 さやぽん 
    2/19 22:26

    お疲れさま(*^_^*)

    今日寒かったね(>_<)
    風邪には気をつけて

    福島/さやぽん
  • さくぴょん 
    2/19 22:26

    お嬢様気分になれそう(^^)
    E-girls人気者だっ
    ーかえちゃん(。・・。)嫌なことあったらかえちゃんならなにする?もー泣きそうだよ(:_;)別れの時期っていやーね(泣)
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/19 22:26

    お見送りしてなくてごめんなさい。(笑)出待ちとか嫌かな〜って思って(笑)嫌じゃないならしなきゃだね(>_<)☆兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • 三代目田崎まりまり 
    2/19 22:27

    優しいね(;_;)♡そういうとこ見ると余計大好きなっちゃう♡

    茉里奈より
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/19 22:27

    うわー!すごい!お見送りだ(^ω^)よかったね!今日めっちゃ寒かったよねー(>_<)午前中雪降ってたもん!午後は雪やんでよかったあ!新衣装かっこいいけど、すんごい寒そうだったから心配やってん( ; ; )風邪ひかないようにね(/ _ ; )今日かえでちゃんに会いたすぎて
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/19 22:28

    悲しかったあー。ごめんね、せっかく兵庫県に来てくれたのに( ; ; )かえでちゃんに会える機会だったのにね( ; ; )また兵庫県に来てくれると嬉しいな( ; ; )かえでちゃん大好きやで?
    た手紙書くね☆かえでちゃん、本当風邪ひかないように暖かくして寝てね(>_<)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/19 22:30

    あっ!おつかりーた(^ν^)明日はいよいよ発売日だね
    いうことは、タワレコでのイベント*\(^o^)/*かえでちゃん、めっちゃワクワクしてそう

  • ななちゅん 
    2/19 22:30

    えー!お見送りとかあったんー(>_<)? 気をつけて帰ってね^ - ^
    ななちゅん/神戸
  • えーし 
    2/19 22:33

    かえでちゃん今日はありがとう\(^o^)
    ほんまにやばかった(≧∇≦)
    日曜日も行くから楽しみにしてるね(*^_^*)
    明日のイベントもがんばってね(^^)

  • Kaana! 
    2/19 22:34

    気をつけてね♡♡
  • ゆぅ 
    2/19 22:35

    こうゆう写真いーね(#^.^#)
  • かえりん*しおりん 
    2/19 22:36

    かえりん_| ̄|○伝言でうちのこと殺したなー?(笑)(笑)何回気絶したことか♡♡♡かえりんがそんなこと言うてくれてうちは幸せもん中の幸せもんです♡♡今日は隣りの県、兵庫にきてくれてありがとう♡KKでウインク待ってるね♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ヒトさん 
    2/19 22:36

    かえさーん!ひとみだよ♡今日はありがと(°_°)お見送りしたかったな;_;
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/19 22:37




    今日はお疲れ様でしたっ


    大分県/由希
  • 兵庫のえみちる 
    2/19 22:37

    かえちゃーん!今日はありがとーねー(*^^*)めっちゃ楽しかったよ〜♪ほんでめっちゃ幸せやった
    おりんにかえちゃんが言ってたこと伝えたらめっちゃ喜んでたよ〜!!!!!!しおりんが喜んでくれてえみちるーもうれしかったよー♪出待ちとかわーーーお(゜ロ゜)えみちるーお見送りできてなかったよー。ガビーン(・・;)えみちるーもしたかったな。かえぽん今日はおつかれさまーっ(^^)24日はいけへんけどふぁいとーっ!またかえぽんたちにあいにいくねー♪緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • #7 なつきち  
    2/19 22:40

    盗撮はだめだぞー!わら

    でもそーゆう優しさ
    ファンからしたら
    凄く嬉しいよ
    ありがとう。

    Big Love.

    大阪の捺希
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    2/19 22:43

    かえでちゃーん!今日の髪型どうよってるの
    めっちゃかわいんだけど
    つもかわいいけどね〜(笑)どんな髪型でも似合うな
    かえでちゃんずるいよ〜ヽ(;▽;)ノあっ!今日はmy birthday
    んだよ
    えでちゃん!お願いがあります!!ちいたんにもお願いしたんだけどお誕生日プレゼントで2人で猫ポーズしてほしいな
    ってるね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ゆっち 
    2/19 22:45

    お疲れ


    岐阜/ゆっち
  • M.A.EG_&a 
    2/19 22:46



    いいな

  • リョウ 
    2/19 22:50

    お疲れ様♪へー!待っててくれてたんだ!それは嬉しいし、すぐ撮っちゃうよも仕方ないね( ̄▽ ̄)かえでたちも嬉しいし、ファンのみんなも嬉しいね♪また更新待ってまーす!
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/19 22:52

    いいな
    いたかったよー(´・_・`)

  • Maa* 
    2/19 22:53

    今日はリリイベ楽しかったです
    りがと
    握手2回したんだけど上手く気持ち伝えられなかったです
    の握手会の時はちゃんと気持ち伝えます!!紫のメガネして前髪だけアップしてたんだけど覚えてくれてるかなー??今日だけメガネ参戦でした(笑)最高のパフォーマンスをありがとう
    KAEDEちゃん大好き
    庫/ま
  • じゅり 
    2/19 22:58

    お見送り嬉しいね
    私は明日が楽しみすぎて(((o(*゚▽゚*)o)))
    く明日になーれー

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/19 23:00

    かえでちゃん幸せでした。いっぱい笑顔もらえました。今日は幸せに浸ります!また西宮ガーデンズにかえってきてね♡
  • ☆キリーク☆ 
    2/19 23:06

    イベントお疲れさま(^^)/kAEDEちゃんは気持ちが優しいね(#^.^#)

  • LDH最高 
    2/19 23:07

    今日リリイベいったよー!

    かわいかったー!

  • あいりんご 
    2/19 23:13

    お見送りとかあったんやーヽ(;▽;)ノあいりもしたかったな
    戸のあいりん

  • ☆ひろむ★ 
    2/19 23:28

    撮ってまうねんな〜 わかるわ〜 そんなのされたことないけど 笑 優しいファンさんたちだね!さて!明日が楽しみだよ〜
  • 結衣★ 
    2/19 23:35

    イベントお疲れ様で

    お見送りいい
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/19 23:39

    真っ暗ー!!
  • TAKARIHO 
    2/19 23:42

    盗撮(笑)
  • わらちゃん 
    2/19 23:50

    うちこの中にいるよー(^O^)杏ちゃんのキャラ人形持ってたよ!GREEのせてくれると思ってた!素敵な思い出たくさんありがとう!兵庫のわらちゃん*\(^o^)/*より
  • みゆ 
    2/19 23:54

    みゆもお見送りしたかった〜(T_T)
  • あかな 
    2/19 23:57

    お見送りしてもらえてよかったね〜!!
  • ハッピーメイカー 
    2/20 00:01

    ゴミ拾いしてたよーう(`ε´)ぶー笑 
    ってかちびっ子達と一緒に子供になって遊んでた( ̄∇ ̄)ふふふ 
    隊長って呼ばれてたよ(^^)/ 
    あー、子供ほしー(>.<) 
    かーちゃん子供ほしーよーう!笑ぷぷ 
    ホンマ寒かったね。。。 
    それやのにあの格好(^^;)さむそー 
    かーちゃん風邪引かんよーにね!!! 
    また元気に日曜会おう\(^o^)/わー
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/20 00:11

    いいな〜\(//∇//)\

    俺もお見送りしたい笑笑

    ついでに乗って帰る!!!!!!!笑笑

    それはダメだね泣泣
  • お芋のゆっちゃん 
    2/20 01:18

    うちいるー
    るお人形もってたよww今日はほんとにありがとう(*^^*)24日も楽しみにしてるね♪♪
  • あいかえで 
    2/20 04:11

    かえでちゃん今日すっごく楽しみ
    興奮してて寝れなかった!(笑)
    今日は自分の16歳の誕生日だから
    誕生日にE-girlsに会えるって思うと
    とても幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))

    楽しみだよー

    かえでちゃんらぶ!
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/20 05:40

    かえちん、オレンジボードずっと見てくれてありがと(((o(*゚▽゚*)o)))
    うね、死ぬかと思うくらい嬉しくて、熱唱しちゃった!!笑 時間戻せたらいいのにな。幸せすぎて、なんだろ?今は余韻にひたって
    手もいっぱいできて、よかった
    えちん、だいすき。大阪あーち
  • soul魂 
    2/20 05:48

    行けないのがメッチャ残念(>_<)
  • MOMOKO 
    2/20 06:35

    わあー

  • さきっちゃん 
    2/20 08:08

    いーねー(*^_^*)あたしもお見送りしたい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)