ぷいんぷいんYURINO

  • Happiness 公式ブログ/ぷいんぷいんYURINO 画像1

あー私たちかなり幸せ感じました!

明日もたくさん幸せ感じたいな〜。
この写真に音をつけるなら、ぷいんぷいん!笑

YURINO!

 
  • コメント(全48件)
  • 優 し く 笑 う 君 が   
    2/19 22:11

    2人ともめっちゃ可愛い//
  • YOSHIXILE 
    2/19 22:11

    明日テスト終わるか
    24日に見に行きます
    YOSHIXILE
  • #7 なつきち  
    2/19 22:11

    今日寒かったから
    風邪引かないように
    暖かくしてね(T_T)U+2661U+2661

    かえでんとの2ショットありがとう(>_<)


    大阪の捺希
  • #10 てちゅみー 
    2/19 22:11

    可愛い可愛い(*´∀`)♪♪今日も1日お疲れ様でした☆
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/19 22:12

    恋はBIGだったっけ!?韓国ドラマの(笑)今日は本当にありがとう♡ぴんく帽子はHappinessを愛してるよ(>_<)♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • まいちー 
    2/19 22:13

    1回目も2回目もめっちゃ楽しかった((o(*゚∀゚*)o))
    日1日で受験のストレスがだいぶ減少したよヽ(´∀`)ノ♪E-Girlsのみんなのおかげです。寒い中お疲れ様でした(>_<)!!また会いに行きます((o(*゚∀゚*)o))
  • ともちゃん 
    2/19 22:13

    ぷいんぷいんとか( ̄▽ ̄)

    可愛すぎます_| ̄|○

    ゆりちゃん風邪引かないように気をつけてね

    タワレコゆりちゃん楽しんでね

    名古屋で待ってるからね

    ボード渡すよ

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/19 22:14

    あーーーーーぷいんぷいん
    国で流行ってたんやで!^_^今は、1+1=きよみ〜!やで
    ゆたんに聞いてみ!!!

  • 大阪のもえりな 
    2/19 22:15

    ゆりのちゃん白目〜!(笑)今日はありがと♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/19 22:18

    よかったね(#^.^#)
    ぷいんぷいん可愛いー!
  • 大阪☆咲子 
    2/19 22:19

    ぷいんぷいん

    幸せそうで何より

    24日いくよん

    たのし

    でもテスト前やからパワー頂戴ねー笑

  • 三代目田崎まりまり 
    2/19 22:27

    かえゆりかえゆり
    と2日!!名古屋できりのと待ってるよ(^_−)−☆

    茉里奈より
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    2/19 22:28

    美人さんたち(*≧∀≦*)
  • #7 さやぽん 
    2/19 22:31

    今日はお疲れさま(*^_^*)
    楽しかったみたいでよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日寒かったね(>_<)
    風邪には気をつけて

    福島/さやぽん
  • TakafumiFujii 
    2/19 22:32

    なにぷいんぷいん流行り(笑)?明日楽しみやー
  • らりるれりょん 
    2/19 22:32

    たくさん幸せ感じれてよかったね

    ぷいんぷいんカワユ


    明日行けたらいいなぁ(o^_^o)
  • Kaana! 
    2/19 22:34

    ぷいんぷいん可愛すぎる♡♡♡
  • ゆぅ 
    2/19 22:35

    可愛い音♪笑
  • のりか 
    2/19 22:37

    ほっこりほっこり〜ヽ(・∀・)ノ明日も幸せになりましょうねー!のりかより
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/19 22:37

    かわいい擬音!(*^^*)♡
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/19 22:38




    二人とも可愛いです

    今日はお疲れ様でしたっ


    大分県/由希
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    2/19 22:38

    みゆがかぶってるバースデー帽、ゆりのもかぶってな( ^ω^ )

  • こっちゃん 
    2/19 22:40

    写真同じgoodポー
    ありがとうございました

    良い思い出ができました(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りな 
    2/19 22:45


    でこぼこんび、可愛すぎ
    !
    今日はイベントお疲れ様(^O^)/

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • ゆっち 
    2/19 22:46

    かわい

    明日も頑張ってね!

    岐阜/ゆっち
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/19 22:47

    りさ達famの方が幸せです(´;ω;`)ほんっと。イベント終わって普通に休憩でソファー座ってたらYURINOちゃん目の前にいて焦りました( ;∀;)えっ、なんで?!てずっと言ってましま(笑)帰る時も会えて。誕プレ見てくれてありがとうございます(´;ω;`)あんなちっちゃい写真立てだし汚いし下手くそなん見てくれてありがとうございます(´;ω;`)ホンマ嬉しすぎます(´;ω;`)
  • M.A.EG_&a 
    2/19 22:48



    うちもE-girlsのみんなが
    ブログ更新してくれ
    だけで幸せ(´;ω;`)

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/19 22:49

    今日はYURINOちゃん、E-girlsからいーーーっぱい幸せと元気貰えたし笑顔になれました。ほんと感謝の言葉しか見つかりません(´;ω;`)誕プレ見てちょっとでも笑顔になってもらえたら嬉しいです(´;ω;`)兵庫県 * り
  • Maa* 
    2/19 22:54

    まおもYURINOちゃんに逢えてめっちゃ幸せやった
    日はほんとにありがとう
    た関西に来て
    兵庫/まお
  • n0-music.n0-life 
    2/19 23:01

    なんとも言えない可愛さ


    イベントお疲れさま


    今日はゆっくり休んで 明日の1日店員さん頑張ってー!

    うちもテスト頑張る

  • manapoyo 
    2/19 23:05

    ゆりちゃんほんまにおもしろい(笑)ぷいんぷいーーーん

  • あいりんご 
    2/19 23:14

    めっちゃ幸せになりました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    ありがと(*^^*)
    戸のあいりん

  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/19 23:20




    ゆりきゃえできゃああああ(;_;)

    可愛すぎるありがとう大好きぷいんぷいん←
    ゆりちゃんがかぶってる帽子みたいなのがほし


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • あみた 
    2/19 23:35

    二人とも外人さんみたいや!( ゚Д゚)♡ぷいんぷいん流行らせますねo(^▽^)o石川県.あみ
  • 結衣★ 
    2/19 23:35

    お疲れ様です

    可愛すぎるー
  • なっち☆★ 
    2/19 23:38

    ぷいんぷいんブームですね
    チもイベントの時と後は本当に幸せです
    日イベントお疲れさまでした☆明日行きます!ゆりのちゃんに会いたいー!(((o(*゚▽゚*)o)))YURINOちゃん大好きで

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/19 23:39

    ゆりのと幸せ分かち合いたいよー(´・_・`)。ぷいんぷいんかわいすぎ!
  • ハッピーメイカー 
    2/20 00:03

    はい!僕も幸せやったよ(^^)v 
    また元気に日曜会おうね(^^)/ 
    ゆりゆり遅めの誕生日おめでとー☆ 
    ぷいんぷいんイイね(≧∀≦)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/20 00:07

    おつかれ〜\(^o^)

    俺も今日は行けなかったけどPV見れるだけで幸せ笑笑

    会いたーいど

  • 千葉の みき 
    2/20 01:10

    YURINOちゃん見てるだけで、幸せ感じる〜♪ いつも楽しい時間をありがとう

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/20 01:23

    ぷいんぷいん(*´∀`*)笑
    かわいー!あした、楽しみU+2661
    YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • ゆうちん 
    2/20 01:37

    ぷいんぷいんU+2661韓国人よくやってるよね(*^◯^*)かえぽんゆりぽん可愛すぎU+2661U+2661
  • *せな* 
    2/20 02:06

    ゆりちゃんお疲れさま(^_-)
    ぷいんぷいん!ウケる(笑)写真に音つけちゃうところ、これまた可愛い
     ゆりちゃん大好きー♪埼玉*せな
  • love 
    2/20 02:11

    ぷいんぷいん、かわいいね(^^)
  • soul魂 
    2/20 05:48

    可愛い(^-^)
  • MOMOKO 
    2/20 06:34

    ぷいんぷいん

    桃子もE-girlsの歌きいたり、
    パフォーマンスみたり、めーっちゃ幸せ

    ありがとーう
    ぶっらぶっ

  • さきっちゃん 
    2/20 08:08

    ぷいんぷいんかわい
    毎日幸せありがと(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)