キラーン KAREN

  • Happiness 公式ブログ/キラーン  KAREN 画像1


素敵なカードだなぁ、、、


間違い探しみたい!(笑)

もっともっと沢山の人に
E-girlsをしってほしいな!!

KAREN

 
  • コメント(全64件)
  • みゆ 
    2/19 22:25

    あたしのお友達みーんなE-girls好きになってくれたよ♡ 北海道*みゆ(18)
  • ユッキー 
    2/19 22:25

    カードちょーーーほしい(^_^)
  • 兵庫*裕菜 
    2/19 22:25

    トレカ夏恋ちゃんの欲しいよおお(T_T)
  • 群馬/あきら 
    2/19 22:26

    DVD きたよ!やっぱりキャレリーナはお姫様だね♪群馬/哲
  • #7 さやぽん 
    2/19 22:27

    うち学校の友達に
    E-girlsのことオススメしてるよ

    有名になってほしい

    でも身近な存在でもいてほしいな(>_<)
    福島/さやぽん
  • _ 
    2/19 22:28

    もちろんKARENちゃんGetしてきたよ!KARENちゃんに会えて良かった。いっぱい幸せありがとう!楽しかった〜♪改めて大好きって思った!色紙とプレゼント届いてるかな♡?夏恋人形見てくれてありがとう!!!気をつけて帰ってね(;_;)ほんまにほんまにありがとう!滋賀/夏恋人形 じゅ
  • ななちゅん 
    2/19 22:31

    友達が、うちの影響でE-girlsのファンになったで^ ^
    ななちゅん/神戸
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    2/19 22:31

    KARENちゃーん!ガーデンズに来てくれてありがとう♪藤井姉妹って書いてある色紙見つけて指差ししてくれて嬉しかっ

  • Kaana! 
    2/19 22:35

    ぜーんぶほしい♡♡笑 E-girls大好き♡
  • 鷲尾伶菜LOVE 
    2/19 22:36

    DVD予約したよ!
    トレカKARENちゃん
    REINAちゃんが欲しいよ〜

    明日届くから楽しみ

  • ゆぅ 
    2/19 22:36

    皆可愛い(*・ω・*)
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/19 22:39




    すごく綺麗な写真ですね


    見とれちゃいますね


    大分県/由希
  • まこ 
    2/19 22:42

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    キラーンてKARENちゃん全部持っとるん?♡
    KARENちゃんの欲しい!
    絶対当てるからね(*^^*)

    今日ね、クラスの子にE-girlsのこと教えてたの!
    PV見てくれるって!
    明日感想聞かなきゃね〜♡
    KARENちゃんばっかり言ってたから、興味もったみたいなの!笑

    今日伝言伝えてもらったんだけど
    もうありがとね☆彡
    待っててねKARENちゃん!
    明日の検定、KARENちゃんPowerでがんばる☆

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • まこ 
    2/19 22:43

    KARENちゃん風邪引かんように気をつけてね!
    寒かったみたいで、衣装も寒そうだったし…
    本当におつかれさまでした
    ゆっくり休んでまたがんばってね\(^o^)/
  • 坊主のいっしん 
    2/19 22:43

    夏恋のカード欲しい
    CDいっぱい買って夏恋と握手してカードももらって最高だな(⌒▽⌒)明日は行くのが遅いけど夏恋に会えると信じて行く
    また東京に帰ってくるこ大変だと思うけどしっかり体休めて
    EGがもっといろいろな人に知ってもらえると嬉しいね
    た更新待ってるよ

  • ♭ ゆみ. 
    2/19 22:45

    キラーン(*゚▽゚)ノ♡♡カードいいなー!ゆみもかれんちゃんのやつほしいなっ♡♡♡ 秋田/ゆ
  • らみたん 
    2/19 22:46

    KARENちゃんのカード欲しいな!
    今日は行けなくてごめんね
    大阪/らみた
  • ゆっち 
    2/19 22:48

    カードいいな

    かれんちゃんのほし


    岐阜/ゆっち
  • M.A.EG_&a 
    2/19 22:50



    こっからみて
    だれがだれだ
    わかるー\(^^)/


    うち明日届くかも♪
    楽しみだな( ̄∇+ ̄)
  • 佳希 
    2/19 22:56


    間違いしかないやん!笑
  • 奈良*のりぴぃ 
    2/19 22:57

    かれんちゃーん♡かれんちゃんのトレカあたったよ(;_;)もうねめっちゃめっちゃ嬉しかった(;_;)あ、さっきBBS書き込みました〜♡載ってるといいなぁ♪
  • . 
    2/19 22:58



    素敵だね♪KARENちゃんのカードが欲しいな(´・_・`)



  • 日丸 
    2/19 22:59

    かれんちゃんのトレカ持ってるー!めっちゃ嬉しかったー!
    今日握手で大好きって!
    3回くらい言ったんですけど覚えてますかー?
    また日曜日いきまーす!
  • かすみん 
    2/19 23:02

    キャレリーナ!それ全部頂戴!!!! 全部持ってるなんてずるいぞー!笑 埼玉/かすみ
  • かずたろ 
    2/19 23:04

    ほんと!素敵なカードだね(´ー`)TNESの夏恋ちゃんのトレカ欲しいな!当たれ〜!
    FMのトレカは自分で夏恋ちゃん当てたから嬉しかった(´:ω:`)
    んと!E-girlsは人気急上昇中だよね?絶対"びっぐ"になるって(´ー`)
    恋ちゃん!今日は寒かったから風邪には気を付けてね〜!

  • ☆キリーク☆ 
    2/19 23:08

    綺麗だね《*≧∀≦》今日初回限定盤CDDVD届いたよ〜\(^-^)/ずっとリピートしてたよ♪

  • アッキー 
    2/19 23:11

    KARENちゃんカワイイ

    ほしいな〜

    今日CD届いたよ

  • あいりんご 
    2/19 23:15

    KARENちゃんのほしーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    日KARENちゃんのでなかった( ; ; )お手紙書いたからみてもらえるといい
    だいすきっ
    戸のあいりん

  • つばジーに 
    2/19 23:27

    おっ!スゲー(((o(*゚▽゚*)o))) そういえば今日CD届いたよ
    ちろんアナザージャケットは夏恋にしました( ̄^ ̄)ゞ
    さっそくCD iPhoneに入れてヘビロテしてます(=´∀`)人(´∀`=)
    今日も一日お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o))) また更新まってるよ(^ー^)
  • あすか 
    2/19 23:30

    カレンちゃんげっとしたよ
  •  
    2/19 23:32

    今日、CD&ポスター届いたよ!!
    Happinessみんなのジャケットも
    MV見まくりで
    宮崎

  • おっちー 
    2/19 23:32

    KARENちゃんのトレカ届いたよ(*^_^*)
  • YUZUKI 
    2/19 23:32

    かれんちゃんの欲しかった〜(>_<)次はあたりますよーに。
  • 結衣★ 
    2/19 23:38

    CDとポスター届いたよー
    ありがとうございま

    ポスターホンマに嬉しかったー
    めっちゃ大切にする

    あべのでかれリン当たりたいな
    早く日曜日になってほしい
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • マメちゃん♪♪ 
    2/19 23:46

    今日はめちゃめちゃ楽しかった(^ ^)ありがとう♪♪
    トレカ KARENちゃんGETしたよ♪うれしすぎる(><)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/19 23:58

    いいな〜\(//∇//)\

    俺もみんなのトレカほしいよ〜\(^o^)

    俺いろんな人にE-girlsいいよていってまわってるよ\(^o^)/

    有名になってほしいな〜\(//∇//)\

    でも有名になってもイベントとか握手会とかしてね\(^o^)


  • ハッピーメイカー 
    2/20 00:06

    女の子ほしーって言うからあげちった( ̄∇ ̄)アハハ 
    きゃれんはなかったから!笑 
    もっとゆっくり話したかったなぁ。。。 
    一緒にカラオケ行きたい!とか、 
    歌声好きーとか言いたかったんや(^^)v 
    きゃれんパパやっぱカッチョイイね(^_^)b
  • けん 
    2/20 00:48

    E-girlsさんめっちゃかっこいい
    俺も頑張らないとって思う
  • やよちん:-) 
    2/20 00:57

    HI!!!きゃれりーな
    日のクエスト楽しみです(^ω^) オープニングライブも行きます!早くきゃれちゃんに会いたいなー!
  • かれなな 
    2/20 01:46

    かれたん遅くにごめんね(;_;)プレゼント作ってた(;_;)時間無くて見た目はあれだけどちゃんと心込めてかれたんの事思いながら作ったから愛は詰まってますよ(笑)♡はやく見てもらいたい!もう明日じゃん!♡楽しみ楽しみ♡楽しみすぎて腰抜けるかも(笑)とにかく!かれたんに幸せもらう(笑)♡可憐なKAREN!
    好き!
    古屋/変人/なな


  • love 
    2/20 02:15

    今日ね、今の今までずっとdvdみてたよ。なんかね、感動した!(笑)感動するような、かんじぢゃないのかな?(笑)だけどね、すっごいいい仕上がりになってるね!本当、いいなあとおもったよ。憧れだなあって。あと、あみさんが『久しぶりに全員でPVを撮ることが出来てとっても嬉しい』みたいなこといってて、やっぱ全員でE-girlsだとおもったし、そこらへんの人達は、E-girls=Amiとしか思ってないから、そのあみさんの言葉、心に突き刺さりました
  • love 
    2/20 02:15

    あみさん、よりすきになりました(^^)
  • soul魂 
    2/20 05:47

    良いね
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/20 05:53

    キャレンはあたらなかったー(:_;)
  • MOMOKO 
    2/20 06:32

    キャレンたんお姫様やん

    きゃわわわわいすぎやろ〜

    だいだいだいすきっ

  • 陸 北海道!!!! 
    2/20 07:53

    みんなに教えてる
  • さきっちゃん 
    2/20 08:09

    誰当たるだろー!楽しみo(^▽^)o
  • 由華 
    2/20 09:27

    夏恋ちゃん、おはよ(*^^*)!
    東京におかえり!
    移動とか、寒い中でのイベント大変お疲れ様でした!

    ハピちゃんの新衣装ってどんなだろ??
    フラさんのしか見てない(>_<)
    あれは寒さヤバすぎでしょ…。
    夏恋ちゃんの体調大丈夫かな(:_;)

    トレカ間違い探しみたいってどういう意味(笑)?
    早くほしーいなっ!
    ラゾーナまで手に入れられないから出遅れ感…(>_<)

    前回の「Follow Me」のときには、CD買ってる人に手当たり次第に声かけまくって、
    夏恋ちゃんのトレカたくさん集めたよ☆
    200人くらいには声かけたはず(笑)。
    いろんな人とトレーディングするのが、
    これぞトレカの醍醐味!とか思って楽しかったよ(笑)。
    今回も無事に夏恋ちゃんを集められるといいーなっ\(^O^)

    私もMV観て、特に制服ダンスのカッコよさがすごすぎて、
    いろんな人に観てもらいたい!知ってほしい!って思ったよ(*^^*)♪
    応援してます

    今日も頑張ってね!
    早く会いたいっ(*^^*)

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    2/20 10:03

    かれりん♡昨日は本当に幸せな時間だった(/ _ ; )ありがとう♡トレカもね、かれりんの無事getできたよ☆彡イベントの後帰ったらCDも届いてた(〃^ー^〃) サイン一生の宝物だよ♡今からDVD観るね♪♪Kって書いてるポストカード見てねo(*'▽'*)o今日もイベント頑張ってね(^-^)♪
  • KANNA 
    2/20 10:38

    24日の大阪でのリリイベでK&Kボード作るから、2人のもとに届くといいな><♡♡気合い入れて作製してます!!!もし2人のもとに届いたら2人で写メ撮ってgree blogに載せてくれたら嬉しい!!TT♡♡K&K好き!!E-girls大好き!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)