thanks YURINO

  • Happiness 公式ブログ/thanks YURINO 画像1


ほんまにおおきに!!って感じ!
感謝!らぶー!


YURINO!

 
  • コメント(全32件)
  • #7 なつきち  
    2/19 22:12

    お疲れ様U+2661

    日曜日楽しみにしてるよU+2661

    大阪の捺希
  • あいりん!/ 熊本 
    2/19 22:13

    ゆりのん、今日一日おつかれー!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/19 22:13

    りおたーーん(^_−)−☆ゆりちゃんも、りおたんも可愛いっ!大好き!!岐阜
    まてぃ
  • まりなる 
    2/19 22:14

    ゆりちゃーん!おつかれさまでしたー☆
  • ともちゃん 
    2/19 22:14

    ゆりちゃん楽しかった感が伝わってくるヽ(*^ω^*)ノ

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • YOSHIXILE 
    2/19 22:15

    お疲れさまです♪

    24日に見に行きます(・∀・)
    YOSHIXILE
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/19 22:15

    るりちゃん、ゆりちゃん///////るりちゃん、覚えたで!!^ - ^
    おおきに!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/19 22:19

    お疲れ様ー(((o(*゚▽゚*)o)))
    今回のリリイベは行けなかったけ
    またゆりのに会えるのを楽しみにしてるね!
  • 大阪☆咲子 
    2/19 22:21

    いつも幸せをおおきにぃ〜

  • 兵庫のえみちる 
    2/19 22:24

    ゆりちゃーーーん!今日はお疲れ様でした(^^)今日はありがとーねー(*^^*)めっちゃ楽しかったよ〜♪ほんでめっちゃ幸せやった
    りちゃんのパフォーマンスかっこよかったー
    裳めっちゃさむそーやったけど大丈夫かなぁ??風邪ひかないよーに気を付けてねっ!24日はいけへんけどふぁいとーっ!またゆりちゃんたちにあいにいくねー♪緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • ほしまい / 群馬 
    2/19 22:24

    デコルテのホクロ ゆりの〜♡♡ お疲れ様(*^^*) そして、りおちゃん!(((o(*゚▽゚*)o))) 可愛い可愛い可愛い_| ̄|○♡ 二人でゆりお?(笑) 明日行くよん♩楽しみにしてるね(^ω^)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    2/19 22:28

    またまた美人さんたちΣ( ̄ロ ̄lll)
  • TakafumiFujii 
    2/19 22:33

    おおきにとか!YURINOの宮崎弁聞きてー!!明日喋ってー(笑)
  • Kaana! 
    2/19 22:35

    こちらこそ感謝♡♡
  • ゆぅ 
    2/19 22:36

    お疲れさま(ノ∀`)
  • のりか 
    2/19 22:37

    お疲れ様でした\(^ー^)/ のりかより♪
  • ゆっち 
    2/19 22:49

    お疲れ


    岐阜/ゆっち
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/19 22:51

    YURINOちゃん(´;ω;`)関西弁可愛いすぎます♡♡こちらこそおおきにー!誕プレ見てくれたって事はYURI萩ボードとお手紙も見てもらえたのかな(´・_・`)?一瞬でも目を通してもらえるだけで幸せです。ほんと、あんなプレゼント見てくれてありがとうございます(´;ω;`)兵庫県 * り
  • M.A.EG_&a 
    2/19 22:52



    お疲れ

    ゆりお可愛い!!
    ゆりおって男みたいだけど
    ゆりのとりおって
    ことだからね\(^^)/笑
  • かすみん 
    2/19 23:01

    寒い中お疲れ様です!風邪引かないように(>_<) ゆりちゃんもりおちゃんもきゃわい
    埼玉/かすみん
  • あいりんご 
    2/19 23:16

    お疲れさまです(*^^*)♪またきてねー
    戸のあいりん

  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/19 23:21



    リリイベお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
    しそうでよかった(*‘ω‘*)また茨城きますよーに

  • YUZUKI 
    2/19 23:33

    りおちゃんとゆりのちゃん可愛い♡今日はおおきに〜!笑
  •  
    2/19 23:33

    E-girls宮崎にもリリイベ来てほしいな(*^^*) 宮

  • あみた 
    2/19 23:36

    りおちゃんとのツーショットうれしいです!ヽ(゚Д゚)ノ☆!ツーショットありがとうございま
    すぐ保存しました(笑)ふたりともらーぶ!だいすき!石川県.あ
  • 結衣★ 
    2/19 23:39

    お疲れ様です

    ゆっくり体休めてね
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/19 23:40

    ゆりのの笑顔ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))Powerもらえてるよ!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/19 23:51

    ゆりちゃんの関西弁かわいい〜\(//∇//)\

    いやここは
    だっごかわいかばい

  • ハッピーメイカー 
    2/20 00:07

    はい!ホンマおおきに(^^)/ 
    ゆりちゃん今日はかなーりキレてたよー(≧∀≦)すごかった!!! 
    ゆりちゃんってこんなに可愛かってんね。。。って思った!笑ぷぷ 
    じょーだんだよん( ̄∇ ̄)ふふ
  • ゆうちん 
    2/20 01:35

    寒い中お疲れ様!盛り上がったみたいやね♪ゆりぽん関西弁似合うU+2661体温めて風邪ひかんようにね(>_<)
  • soul魂 
    2/20 05:46

    可愛い(^-^)
  • MOMOKO 
    2/20 06:31

    ゆりのらぶっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)