大好き。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/大好き。KAREN 画像1


さむ〜いなか
西宮ガーデンズに
集まってくださった皆さん
本当にありがとうございました!

皆さんのおかげで
楽しい時間を過ごすことが
できました!


また、来てね!

KAREN

 
  • コメント(全57件)
  • てぃかよん 
    2/19 22:10

    かれんちゃんU+2661U+2661ほんとにほんとにお疲れ様でしたU+2661かれんちゃん目の前にしたらなんか興奮しまくった(U+E51°U+2313°U+E51)!!でも大好きってゆえてよかったU+2661またきてね!寒い中ありがとうU+2661風邪ひかないでね
  • あいりん!/ 熊本 
    2/19 22:12

    ぬいぐるみもプレゼントよね?あげた人嬉しいだろーなっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡
  • YOSHIXILE 
    2/19 22:13

    明日テスト終わるか
    24日に見に行きます(・∀・)
    YOSHIXILE
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/19 22:13

    また行くよー(^o^)♡いつもぴんく帽子見つけて喋ったり、ジェスチャーしたりありがとう(^_^)♡これからもHappinessをぴんく帽子は応援するからね♪今日は本当にありがとう♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • *ともKAREN* 
    2/19 22:17

    おつKAREN
    しめて良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))♡KARENが楽しめたならともは嬉しいぜ
    とりあえずね、明日が楽しみすぎてヤバイの。今日寝なきゃなのに寝れないよねー(笑)オープニングセレモニーライブ?みたいなのも絶対居るから探してくれえええ
    *神奈川.ともは*
  • みづき 
    2/19 22:19


    寒い中イベントお疲れ様でした(^o^)/

    メッチャ楽しかったです!

    髪型変わってたのに覚えてくれてたり、握手会でも
    「ずっと、目合ってたね!!」とか言ってくれたりしてメッチャメッチャ嬉しかったです(*^_^*)


    これからもイベント続きで忙しいと思うけど、体調崩さず頑張って下さいp(^-^)q

    あべのも楽しみにしてます!!


    兵庫/みづき
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/19 22:21

    おつきゃれん
    今回のリリイベは行けなかったけ
    また兵庫県来てね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あい 
    2/19 22:21

    KARENたんが幸せそうでほんとによかった(>_<)♡
    あいも茨城から心参戦したよー♡

    お疲れ様♡

    茨城県 あい
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    2/19 22:23

    あーもーかれーん。
    1部の時に2列目座っててモザイクの絵持って号泣してたやつ←ですw
    いっぱい、いっぱいかましてくれてありがとう。♡
    もぅね、まほFM以来でバイトばっかで全然かれんに会えんくて本間に出てきた時すっごい嬉しくて、そしたらかれんいっぱい色紙みてくれて、でもね、あれ隣のお姉さんがこれ持って見いってゆーてくれたやつやねん!本間にそのお姉さん優しくて、良かったらまほからの感謝の意味もこめてあのモザイクの色紙載せてあげてほしい!その人さーちゃんが好きで、今日来てなくて落ち込んでたから絶対喜ぶ!
  • みゆ 
    2/19 22:25

    おつかれん!あしたすっごい楽しみにしてるね♡ 北海道*みゆ(18)
  • #7 さやぽん 
    2/19 22:28

    KARENちゃん

    おつきゃれん!!

    今日寒かったね(>_<)
    風邪には気をつけて

    福島/さやぽん
  • #7みさちき 
    2/19 22:28

    おつかれん!あした、行きまーすU+2661
  • 兵庫のえみちる 
    2/19 22:29

    きゃれりーな♪今日はありがとーねー(*^^*)めっちゃ楽しかったよ〜♪ほんでめっちゃ幸せやった
    緒に行ってたたぁみがきゃれんがこっちみてくたから二人で興奮やばかったよー!きゃれりーなかわいすぎ
    た西宮きーてーねっ!24日はいけへんけどふぁいとーっ!またきゃれりーなたちにあいにいくねー♪緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • _ 
    2/19 22:30

    夏恋人形見てあ!ってなって手振ってくれたの嬉しすぎて泣けました(笑)本間に忘れられない〜♪最高!だいすき!寒い中素敵なパフォーマンスありがとう!風邪引かないでね(´・_・`)ありがとう!滋賀/夏恋人形 じゅな
  • みお 
    2/19 22:30

    かれんちゃんかわいー♡
    いつも思うけど、色紙とかめっちゃ見てくれるよね?かれんちゃんのそゆとこ素敵〜♡ほんまに可愛すぎたよー⭐
  • #10 今市あややん 
    2/19 22:30

    夏恋ちゃんに会いたいよーぅ(*_*)今日大阪の甲賀流行ってきたよん(^.^)♪美味しかったぁぁぁ!!下関のあややんは18)
  • 坊主のいっしん 
    2/19 22:31

    西宮でのイベントお疲れ様
    さっき家帰ってきたらCDとサインが着てたよ(⌒▽⌒)さらに夏恋のソロジャもだから嬉しいすぎた
    今日は風邪引かないくて頑張れたかな?笑明日はイベント行くよ
    校終わったらすぐいかなきゃなU+1F60B明日の学校は頑張れる気がする
    た更新待ってるよ
  • Kaana! 
    2/19 22:35

    おつかれさま♡♡
  • ゆぅ 
    2/19 22:37

    夏恋ちゃんお疲れさま(ノ∀`)
  • ♭ ゆみ. 
    2/19 22:44

    くまちゃん可愛いね(*^_^*)今日はお疲れさまでした!寒かっただろうし、衣装寒そうだったけど大丈夫かな?体調崩さないようにね!かれんちゃんに会えるまであと3日♡♡♡ほんっとたのしみにしてるからね!明日は原宿!がんばってね(*゚▽゚)ノだいすきだよー! 秋田/ゆみ
  • まこ 
    2/19 22:48

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    おつかれさまでした
    famさんのレポ見て、はやく行きたいな
    って思ってた!♡♡
    本当会いたい
    検定にテストあるけど、がんばる☆彡

    KARENちゃん風邪引いてないかな
    本当に心配だよー( ; ;
    でも、K&Kカイロで温めあってたって聞いて
    もう仲良しやんね(*^^*)
    ほっこりエピソードありがとう♡

    これからイベント続きだけど、がんばってね!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ゆっち 
    2/19 22:49

    かれんちゃん可愛い

    今日寒かったよねー
    風邪気をつけてね?

    岐阜/ゆっち
  • 神戸(^O^)りお 
    2/19 22:50

    今日はバイトで行けなかったから、次はいくからね!
  • M.A.EG_&a 
    2/19 22:53



    くまさん可愛

    良かったね\(^^)/
    イベントお疲れ様♪
  • かずたろ 
    2/19 22:54

    夏恋ちゃん!西宮でイベントおつかれん〜!寒いなかでもE-girlsを見たい方たちがたくさん集まってくれたとか嬉しすぎるよね(´ー`)
    れに!それに!楽しかったみたいでなにより!
    日の"TOWER RECORDS E-girls"ほんと楽しみ\(^^)/夏恋ちゃんに買った物渡されたいな(´:ω:`)

  • ナニワのまりりん 
    2/19 22:55

    KAREN ちゃんお疲れ様
    邪ひかないように今日はゆっくり休んでね♪
  • 奈良*のりぴぃ 
    2/19 22:58

    かれんちゃん(;_;)今日はたくさんたくさん幸せありがとう(;_;)♡奈良から西宮まで行ってほんまによかった…かれんちゃんに逢えて元気がでました♪テスト頑張るねヽ(´▽`)/奈良@のりぴぃ
  • かすみん 
    2/19 23:00

    寒い中お疲れ様です!風邪引かないように(>_<) くまさんのぬいぐるみ可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ 埼玉/かすみん
  • 日丸 
    2/19 23:01

    お疲れヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    かれんちゃん可愛いすぎたよー(^O^)/
    日曜日行くから待っててねー!
  • ☆キリーク☆ 
    2/19 23:09

    イベントお疲れさま(^^)/

  • . 
    2/19 23:09



    かれんちゃん♪かれんちゃんも寒い中お疲れ様でした(*_*)風邪引かないように気をつけてね!(*_*)
    明日E-Girls店行くよ♪KARENちゃんに会いたいな(;_;)学校終わってから急いで行くけど、会えなくても手紙書いたから読んでね?(´・_・`)会えたらいいな!(*_*)かれんちゃん大好き!かなこ


  • アッキー 
    2/19 23:13

    行きたかったYO−

  • あいりんご 
    2/19 23:17

    お疲れさまでした(*^^*)
    KARENちゃんに会えてしあわせでしたー
    西宮またきてね
    戸のあいりん

  • つばジーに 
    2/19 23:23

    夏恋おつー\(^o^)/ 今日のイベントも盛り上がったみたいだねー(((o(*゚▽゚*)o))) 行きたかったけど今日も部活で行けなかった( ̄ー ̄)
    日も部活だけど終わって間に合ったら行く〜(=´∀`)人(´∀`=)
    恋が店員やってるとか絶対行きたい( ̄^ ̄)ゞ

    てことでまた更新まってるよ(^ー^)ノ
  • かずま 
    2/19 23:30

    あああああ(>_<)
    これが渡したやつやでぇ(^o^)/
    さいこーにうれしいわあ(^o^)/
    ありがとさーん(^o^)/

  • FULL 
    2/19 23:37

    今日めっちゃ行く気やったけど、インフルで行けんかった〜(>_<)
    また今度行くね(^-^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/19 23:41

    それって、ユニベア?絵理香も前ゆりのに全く同じのプレゼントしてる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 結衣★ 
    2/19 23:41

    イベントお疲れ様で

    早くかれリンに会いたいー
    あべので会えるの楽しみにしてま

    かれリン風邪引かんように
    ゆっくり体休めてね
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • みおちゃん 
    2/19 23:41

    かれんちゃん!お疲れ様(*^_^*)明日はいけないけど22日はいくよ!久しぶりだ♡楽しみにしてるね♡登校日だから制服だけど、学校終わったらダッシュで向かうね!もう卒業だから制服で会いに行くのは最後かな!(笑)楽しみにしてるね♡神奈川 みおちゃん(18)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/19 23:44

    今日も一日おつかれ〜KARENちゃ


    そのくまさんてディズニーのやつ???

    この前YouTubeで見たよ!!!!!!!

    KARENちゃんかわいすぎるよ〜

  • マメちゃん♪♪ 
    2/19 23:49

    皆 めっちゃ寒い中イベントしてくれてありがとう(*_*)
    そのおかげで めっちゃ楽しかったよ(/ω\)!
    明日は店員さん頑張ってね(^ ^)
  •  
    2/19 23:53

    おつかれさま\(^^)/
  • ハッピーメイカー 
    2/20 00:11

    ホンマ寒かったね(>.<) 
    最後きゃれん鼻真っ赤やったし(^^;)笑 
    風邪引かんよーにね!!! 
    ありがとー☆ 
    次は日曜かな♪♪♪
  • けん 
    2/20 00:27

    本当に今日めっちゃ寒かったね!
    みんな風邪ひかないといいけど。
    今日もお疲れ様!明日も頑張ってな!

  • あーちゃん 
    2/20 03:09

    イベントお疲れ様

    早くかれんちゃんに会いたいなぁ〜(*^^*)

    明日香
  • soul魂 
    2/20 05:46

    お疲れ様♪
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/20 05:51

    キャレンめっちゃ可愛かったよ〜(((o(*゚▽゚*)o))) 全部の曲のメンバーに入ってて、いっぱい見れたよ
    っぱい笑顔くれて、ありがとう!だいすき!また関西きてねー! 大阪 あーち
  • MOMOKO 
    2/20 06:31

    キャレンたん

    おつかれさま〜でし

    昨日寒かったなあ〜
    ぜひいてない
    かぜひいたらあかんでー(´▽`)ノ

    キャレンたんだいすきやでーい

  • 陸 北海道!!!! 
    2/20 07:53

    お疲れ様\(^o^)/
  • 由華 
    2/20 09:08

    かれんちゃ〜ん!
    西宮お疲れ様でした\(^O^)/

    私も今さむ〜いよ(>_<)
    原宿で待ってるよん

    かれんちゃんに早く会いたいなー\(^O^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)