ボード、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ボード、KAEDE 画像1


KAE晴ボードっ!!!

thank u♪♪♪♪♪


とぅいんとぅいん(笑)

KAEDE




 
  • コメント(全34件)
  • あみ 
    2/19 22:06

    ついんたわー( 〃▽〃)
    とぅいんとぅいん(笑)
  • marina 
    2/19 22:06



    今日は本間に楽しかったです\(^o^)/ 2公演とも後ろの最前でみんなのパフォーマンス見れてとーっても幸せでした♪
    また戻って来てくださいね
    キューズモールで待ってます(^з^)-☆
    京都☆まりな
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/19 22:08

    お疲れ様でした(*^^*)行きたいけど受験勉強で、いけなかったので受験終わったらいっぱい会いに行くからね
    好き\(//∇//)\今日はゆっくり休んでねー♬
  • けーたけきょ 
    2/19 22:11

    2人のとこほんまヤバかったですー!(≧∇≦
    楓ちゃんの髪型サイコーでした笑
    たけきょとツーショットあったら見たいなー笑
  • けーたけきょ 
    2/19 22:11

    あと、たけきょと手繋いで戻って行った時ほんまに仲良いんやなぁ〜って思ってました!笑笑
  • あいりん!/ 熊本 
    2/19 22:12

    かえ晴〜っ♡ツインタワーコンビーっ(((o(*゚▽゚*)o)))!てか、今日の髪型かわいすぎるーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*めっちゃかわいい!!!ほんと前髪編み込みだいっっっすきー!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ともちゃん 
    2/19 22:15

    またツインタワーもらったんだね

    やばや
    かった

    私も早くかえでちゃんに色紙渡したーい

    名古屋で待ってるよ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/19 22:15

    とぅいんとぅいんってなんや///////可愛い

  • みどり 
    2/19 22:15

    ツインタワー♡♡
    今日の髪型超可愛い( ´艸`)
  • ☆ひろむ★ 
    2/19 22:16

    出た!とぅいんとぅいん!笑 また貰えたんだね!良かったね〜(^-^)
  • あかな 
    2/19 22:17

    とぅいんとぅいんって音の感じすきww
  • なるみ 
    2/19 22:20

    とぅいん(笑♪なんだかこの響き良いね
    も今度、イベに向けて作るねー!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/19 22:23

    よかったね(#^.^#)今日西宮行きたかったなあ、、。めっちゃ悲しいよおー。かえでちゃんに会いたかった。すごい会いたかったー。でも今日行ったひと楽しかったって言ってたから嬉しい(o^^o)またかえでちゃんに会えたらいいな、また兵庫県来てね(^ω^)
    好き

  • さくぴょん 
    2/19 22:24

    とぅいんたわー( ´艸`)
    のコンビ人気だね♬今日も1日お疲れさまでした☆かえちゃん大好きっ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/19 22:24

    とぅいんとぅいん
    たしもだいすき(*^_^*)
    たしも混ぜてほしい、ほんと。トリプル!(笑)ボードよかったね♪KAE晴なかよしさーん(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • 三代目田崎まりまり 
    2/19 22:26

    最近かえ晴おおいね♡よかったね
    えっぽとぅいんとぅいんお気に入りだねwゆりのちゃんはぷいんぷいんだってwwwはよプレゼント渡したい!!だいすき

    茉里奈より
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    2/19 22:26

    きゃーーー\(//∇//)\
    KAE晴ボード持ってくれてありがとうございます(*≧m≦*)
    イベント中もニコニコの笑顔で踊ってるKAEDEちゃんにまたまた惚れ直しました♡♡♡笑
    トレカもKAE晴 二人のカードGETしました

    今日は、幸せいっぱいの一日です♡(◍•ᴗ•◍)♡
    ほんま、大大大大大大大好きです

    また、関西来てくださいね(*≧m≦*)
    楽しみに待ってます

    兵庫/もえか

  • Kaana! 
    2/19 22:36

    とぅいん大好き♡♡♡
  • ゆぅ 
    2/19 22:37

    ツインタワー(#^.^#)
  • リョウ 
    2/19 22:51

    ツインタワー(^ ^)やっぱり人気だね♪とぅいんとぅいんってなんやねーん( ̄▽ ̄)!笑 また更新待ってまーす!
  • ゆっち 
    2/19 22:51

    ツインタワー

    だーいすき


    岐阜/ゆっち
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/19 22:54

    KAEDEちゃん(´;ω;`)りさの大好きな相方の萌花が作ったボード!!載せてくれてありがとうございます(´;ω;`)萌花号泣してます(笑)前のイベントの時KAEDEちゃんのKとれちゃったから今回のボードは文字太くしたらしいです(笑)わー、もうほんとりさも嬉しいです(´;ω;`)KAE晴ありがとうございます(´;ω;`)萌花、トレカもKAE晴どっちともゲットできて幸せそうでした♡♡ほんと感謝です(´;ω;`)兵庫県 * り
  • M.A.EG_&a 
    2/19 22:54



    ついんたわーやね

    良かったね\(^^)/
  • じゅり 
    2/19 23:00

    ツインタワー
    2人とも大好き

  • ☆キリーク☆ 
    2/19 23:10

    ツインタワー同士だね《*≧∀≦

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/19 23:40

    ツインタワー!!!!!!!

    よかったね\(^o^)

    てか俺はんみちゃんに身長抜かれちゃったよ(o_o)

    週刊見てびっくりした笑笑

    もっとスタイル良くなっちゃうのか!!!!!!!

    177超えたらスーパーモデルやん

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/19 23:41

    ツインタワー人気だねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 結衣★ 
    2/19 23:49

    ツインタワー人気や
    可愛すぎるー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ハッピーメイカー 
    2/20 00:14

    ツインタワーダンスカッチョよかったよ(^^)v 
    ボードイイねっ(*^_^*) 
    はるみちゃん大きかったぁ!!! 
    まだ伸びてるって。。。その内負けそー(^^;)アハハ
  • お芋のゆっちゃん 
    2/20 00:25

    ツインタワー大好きです

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/20 05:42

    あーちもさやかえでの次に好きなコンビは ツインタワー かもしれない(((o(*゚▽゚*)o)))
    ダンストラック、昨日の2人でのソロはやばかった。手足が長くてかっこよすぎやった
    でみると、やっぱり迫力がちがうね!(((o(*゚▽゚*)o))) かえちん、だいすき。あーち
  • soul魂 
    2/20 05:45

    良いね
  • MOMOKO 
    2/20 06:29

    とぅいんとぅいん

    だいすきだいすき〜

    とぅいん最高
    BIG LOVE LOVE

  • KANNA 
    2/20 10:38

    24日の大阪でのリリイベでK&Kード作るから、2人のもとに届くといいな><♡♡気合い入れて作製してます!!!もし2人のもとに届いたら2人で写メ撮ってgree blogに載せてくれたら嬉しい!!TT♡♡K&好き!!E-girls大好き!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)