大好きやで、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/大好きやで、KAEDE 画像1

西宮ガーデンズでのイベント終わりました(*^_^*)


平日にも関わらずたっくさんの方が来てくださって、嬉しかったな〜

ありがとうございました



関西大好きやで!!

KAEDE





 
  • コメント(全58件)
  • ともちゃん 
    2/19 21:00

    かえでちゃんお疲れ様ー

    楽しかったみたいだね( ̄▽ ̄)

    衣装寒そうだったから風邪引かないようにね(T ^ T)
    私は早く名古屋で会いたくてたまらないー!

    KAEDEちゃんらぶっ
  • かえりん*しおりん 
    2/19 21:01

    かえりんお疲れ様でした!なんとなんとなんとーー!カンコレ行くことになりましたーーーー♡♡♡ほんまにやばい♡♡♡かえりんのモデル姿初めてみれるよ(;_;)しかもパフォーマンスもするんよね♡楽しみすぎてやばい♡♡かえりん大好き!KKでウインクお願いします♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • えーし 
    2/19 21:03

    かえでちゃん今日はほんまにありがとう\(^o^)/覚えててくれてめっちゃ嬉しかった(^O^☆♪
    日曜日も行くから楽しみにしてるね(*^_^*)
  • LDH.E‐girls LOVE 
    2/19 21:03

    お疲れ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/19 21:04

    おつかれ〜KAEDEちゃん\(//∇//)\

    楽しめたみたいでよかったね〜


    今度は九州にもきてね〜

  • さくぴょん 
    2/19 21:04

    お疲れさまでした☆寒かっただろうから風邪ひかないよーにね!今日ポスター届くかなぁって思って帰ったらまさかの不在届けが…(ノД`)うち学校遠いから時間が合わないの(泣)もー早く見たいよぉ(>.<)
    届いたときの喜びはやばいと思う(笑)
    えちゃん大好きっ

  • なるみ 
    2/19 21:05

    イベお疲れ様♪関西に一回も行ったこと無いから今度行ってみたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
    早くKAEDEファルコンに会いたいなぁヽ(;▽;)ノ笑明日会えるのかなって思うとヤバいよ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/19 21:05

    お疲れ様でした(*^_^*)楽しかったの伝わってくる(*^_^*)よかったね
    さっきからずーっとPV見てるよ
    ラゲフラゲ

    気を付けて帰ってきてね♪

    ゆかえで♪♪
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    2/19 21:06

    今日は、西宮来ていただいてありがとうございました(*≧m≦*)
    KAE晴ボード気付い
    くれたかなぁ??わ
    楽しかったです\(^o^)/
    風邪ひかないようにしてください(>_<)
    兵庫/もえか
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    2/19 21:06

    かえでちゃん!( ^ω^ )
    日は、西宮に来てくれてありがとう!衣装可愛かったけど寒かったよな(T_T)
    しでもあったかくなるようにカイロ持ちながら握手したよ( ^ω^ )
    邪引かないでね(T_T)!みんな可愛かった〜(T_T)

  • ハッピーメイカー 
    2/19 21:07

    かーちゃん寒かったやろー(^^;)なー? 
    最後ね、これからもおもろいステキなかーちゃんでいてな!大好きだよ!バイバーイ!!って言いたかってんけど時間なくて早口になってしまった( ̄∇ ̄)笑アハハ 
    かーちゃん、はぁ?って感じやったから(`ε´)ぶー笑 
    終わってからずっとゴミ拾いしてたら、ちびっ子5,6人が、
    隊長!!!って呼んで一緒にゴミ拾いしてくれた。。。ってか遊んでた(≧∀≦)笑ぷぷ 
    子供ってすぐメッチャ仲良くなれるね♪♪♪ 
    メッチャ楽しかったぁ!!! 
    あー、子供ほしー笑 
    じゃあ安全運転で帰るね(^^)/バイバーイ☆ 
    ラブレター読んでな(^^)v笑 
    ホンマありがとー!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/19 21:07

    KAEDEファルコーーーーーーーン!ありがとうねwwwwww

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/19 21:10



    お疲れ様\(^o^)/
    楽しかったみたいで
    よかったねん


    うちは家でネバエンの
    PVみまくってた!笑

    10回はみたな!←

    福島のまいま



  • 愛知 ゆりんご 
    2/19 21:10

    今日愛知すごい寒かったけど大阪
    大丈夫だったかな??名古屋でも2回イベントやってほしいなU+2661明日タワレコ頑張ってね!本当に行きたい(´;ω;`)
  • あいりん!/ 熊本 
    2/19 21:12

    イベントおつかれさまーっ(((o(*゚▽゚*)o)))今日もめっちゃたくさんの人が幸せになってたみたいで良かったー!!!♡かえちゃんも楽しかったみたいで\(^o^)/♡♡♡かえちゃーんっ!会いたいよーー!!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ななちゅん 
    2/19 21:15

    めっちゃ楽しかったです
    ァルコンやってくれてありがとう(^O^)/(笑) ななちゅん/神戸
  • ZekiSawa*Y 
    2/19 21:15

    かえでちゃんイベントお疲れ様(@ ̄ρ ̄@)
    かえでちゃんに会いたい〜〜 握手したい〜〜 お喋りしたい〜!このかえでちゃんの髪型可愛い <3<3
  • ゆっち 
    2/19 21:22

    かえちゃんお疲れ様

    かえちゃんにあいたーいよ


    岐阜/ゆっち
  • ごんちゃん#唄い屋 
    2/19 21:22

    ほんまに人多くてびっくりしました(*_*) また今度のシングルでもきてください! 待ってます(*^^*)
  • M.A.EG_&a 
    2/19 21:22



    お疲れ

  • モンチ 
    2/19 21:27

    今日はお疲れ〜( ´ ▽ ` )ノ
    西宮はどうだった?楽しめたかな?
    西パワー沢山もらったみたいだね
    そのパワーで明日のタワレコ頑張ってね
    日は行けないけど応援してるよー(^-^)/
    明日も朝早いから寝まーす( ̄▽ ̄)
    おやすみー(( _ _ ))..zzzZZ
  • ZekiSawa*K 
    2/19 21:28

    かえでちゃんイベントお疲れ様\(^o^)/明日も頑張ってね☆☆☆CD今日届いたよ〜〜〜!!制服ダンスめっちゃかっこいい!憧れる!かえでちゃんジム通ってたからかまた足が細くなってたーーー!スタイルいいね\(^o^)/\(^o^)/今日もかえでちゃんのダンスで元気もらえた☆☆明日からまた学校頑張る〜〜〜!!!いつもありがと
  • みゆ 
    2/19 21:29

    話したいことあったのに全然しゃべれなかった〜(T_T)あべのはいけないけどまたいくからね!!
  • リョウ 
    2/19 21:32

    イベントお疲れ様ー!みんなとたくさん盛り上がれて楽しめたみたいだからよかった(^ ^)♪平日なのにたくさんの方が来てくれたらホント嬉しいよね(^-^)/今日寒かったから風邪引かないようにね(>_<)今日からリリイベ始まってこれから地方行ったり帰ってきたりで忙しくなってくると思うから体調崩さないようにしてね(・・;)あ、今日CD届いたよ♪かえでのジャケ写やばい!キレイすぎた!明日のイベントも時間限られてるんだけどすごい楽しみにしてます♪かえでがいる時間にいけたらいいなー(^-^)/よし、明日の為にこれからバイトいってきます!また更新待ってるね♪
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/19 21:38

    KAEDEちゃん、りかこだよ(^_^)♡今日はたくさんたくさんありがとう(^_-)♪もう大好き!スダンナとKAEDEちゃんのボードとHappinessみんなへの手紙見てねー(^o^)♡体調に気をつけてね☆兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • せぇら 
    2/19 21:38

    かーえーでーちゃーん!

    今日わ本当にありがとう(TT)

    KAEDEちゃん本当かわいく
    びっくりしました(;_;)
    帽子被ってたんだけど覚えてる?
    これで受験もがんばれます
    ありがとう

    だいすき!(><)♡
    ゆっくり休んでね
    (*^^*)
  • あかな 
    2/19 21:38

    おつかれさまー!楽しめたみたいでよかったです(^ω^)関西パワーはどうでしたか?♡♡あしたは原宿でタワレコのやつがんばってね!行けないけど心参戦してるよー!22はあいにいける!たのしみだなあ♡
  • あっさん 
    2/19 21:41

    KAEDEー寒い中長い事握手ありがとうー!!(^O^)/KAEDEといっぱい喋れてテンションたKAEDEーo(^▽^)o本当は後4枚あったけど、、笑でもまた会いに行くからその時またよろしくなー(^O^)/風邪ひかんよー気をつけて元気なKAEDEをまた見せてなー(^o^)/KAEDE最高ー!!!(^з^)-☆
  • くるくる 
    2/19 21:42

    名古屋も盛り上げます♪( ´▽`)
  • GREEのかっちゃん 
    2/19 21:44

    おつかれさんー♪
    行きたかったなぁー、でもキューズモールで会えるかまだ我慢できるー(^^ゞ
    楽しみー、週刊EXILE見て、あだ名も考えないとね♪
    いいあだ名、思いつくかなー??(笑)頑張ろっと!
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/19 21:45

    かえちん!幸せ!一部では後ろで色紙めっちゃ見てくれて、二部ではずっとオレンジボード見てくれて(:_;)
    寒い中笑顔をありがと(:_;)かえちんに伝わってるかな?色紙渡したので呼んでくれたら嬉しいな(:_;) かえちん風邪ひかないでね(:_;) ほんとにありがと
    大阪あーち
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/19 21:48

    かえぽんお疲れ様!風邪引かないように(;_;)
  • しょぅこ 
    2/19 21:50

    楓ちゃん明日行くよー♡バイト前だから時間限られてるの(;_;)ちょっとでも良いから楓ちゃんに会えたら良いな♡しょぅこ
  • 三代目田崎まりまり 
    2/19 21:50

    今日はお疲れ
    まりな幸せです(;_;)あいかちゃんとまほがまりなのことかえっぽに言ってくれたの聞いたよ
    う、嬉しすぎるよ!かえっぽまりなまりなって(;_;)嬉しそうだったって聞いちゃった(^_−)−☆本当にますます楽しみになったよ!!あと2日☆だいすきー!

    茉里奈より
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/19 21:52

    トレカも"かえちん"もらったよ!(:_;)Follow me から続いて嬉しい
    日は1人参戦だったけど、優しいfamilyさんばっかりで、すごく仲良くしてもらいました
    E-girlsもfamilyさんも大好き。次は関コレ!かえちんのランウェイ姿見るの、楽しみ!大阪 あー
  • ひなぴよ 
    2/19 21:57

    かえでちゃん、ひなぴよ言うたらわかってくれて嬉しかったよ(T_T)
    日のかえでちゃん、お人形さんみたいやったよ!つぎは24!!!

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/19 21:58

    かえでちゃーーーん!関西のことそんなふーに、言ってくれてめっちゃ嬉しい

    ひなも、かえでちゃんが大好きやで!
    ほーんまに、世界一やで!

  • YUZUKI 
    2/19 22:01

    かえでちゃん今日は寒い中ありがとう( *`ω´) 握手会緊張しすぎて2回ともHappiness大好きです〜しか言えんかった(>_<)まぁそれぐらい好きやねんけどな〜笑 ほんまに楽しかった〜ありがとう♡
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    2/19 22:03

    KAEDEちゃん!今日めっちゃ楽しかった〜♡♡一緒に来た真帆もKAEDEちゃんにきゃーきゃーでした☆彡(笑)素敵なfamilyさんとも出会えて幸せな一日だったよヽ(。>▽<。)ノ本当に今日はありがとうo(*'▽'*)o♡
  • Kaana! 
    2/19 22:03

    かえちゃんおつかれさま♡
  • てぃかよん 
    2/19 22:08

    かえでちゃんU+2661ほんとにほんとに美人で、ま 拝ませてもらいましたU+2661笑ほんまになんてゆえばいいかわからなくて迷ってたけど優しかったかえでちゃん大好きすぎる!また絶対きてねU+2661寒い中ありがとうU+208DU+2C4U+B7U+348U+F1DU+B7U+348U+2C4*U+208EU+25DE U+311U+311
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/19 22:11

    かえでちゃん!ほんとに幸せでした。世界一だいすきです。ほんとに、ひよりの憧れです。かえでちゃんの「 ひよりちゃん♪♪ 」って言ってくれたの忘れません。コメントも毎日するね!かえでちゃんの原動力になれますよーに。今日はゆっくり休んでください♡
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    2/19 22:11

    楓ちゃん!まりなのこと頼んだ♡♡今日は剥がされそーなったのにまりなの話したらゆっくり聞いてくれてありがとうね( ꈨU+EB6 ˙U+32BU+32E ꈨU+EB6 )!
    スダンナに色紙見てね♡ってゆうといてね꒰U+E51U+352 U+941•ꇵU+352•`U+E51U+352꒱♡
    またスダンナとも写メ撮ってね꒰U+DC6❛U+E31 U+941▿❛U+E31 U+941꒱!!
    今日は寒すぎたね( ꈨU+EB6 ˙U+32BU+32E ꈨU+EB6 )
    だからゆっくり暖かい格好して休んでね!!
  • みどり 
    2/19 22:19

    楓チャン楽しめて良かった♡
    うちも早く会いたい
  • ☆ひろむ★ 
    2/19 22:22

    関西パワーはものすごいみたいだね!一度は関西のリリイベにも行ってみたい!にしてもいっつも関西のイベの後のKAEDEはとんでもなく幸せそうだよな〜 関東でもそんぐらい楽しんでもらいたい!なんかがんばろ 笑
  • ゆぅ 
    2/19 22:40

    お疲れさま(ノ∀`)今回はいけなかったけど次もガーデンズ来てね♪次は絶対行くよ
  • じゅり 
    2/19 23:03

    お疲れ様\(^o^)/ 私明日行くよー
    しみ
    KAEDEちゃんに会える時間帯がいい

  • 結衣★ 
    2/19 23:46

    お疲れ様です

    早くかえリンに会いたいー
    会えるのめっちゃ楽しみにしてま

    結衣もかえリン大好きやで
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • soul魂 
    2/20 05:41

    お疲れ様♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 14:28

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)