さむかったけど、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/さむかったけど、YURINO 画像1



楽しかったなあーーー!
集まってくださった皆さん!
ありがとうございましたっっっ


YURINO!

 
  • コメント(全40件)
  • もかちゃん 
    2/19 20:53

    ゆりのちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))今日もお疲れさま
    愛知/もかちゃん
  • みお 
    2/19 20:55

    ゆりの
    HARIBO食べてねー⭐遅くなったけど、お誕生日おめでとう
  • めぐちん@れいちぇるる 
    2/19 20:55

    ゆーりのーちゃん!今日はありがとう(>_<)
    西宮でのリリイベ最高でした

  • MOMOKO 
    2/19 20:58

    おつかれさま〜です

    かぜひいたらあかんでー!

    ゆっくり休んでなー(´▽`)ノ

  • ともちゃん 
    2/19 20:58

    お疲れ様ー!

    寒かったでしょ(T ^ T)
    風邪引かないようにね(T ^ T)
    キャップかわいい

    明日からも頑張って

    名古屋で早く会いたいー

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/19 21:00

    おつかれ〜ゆりちゃん!!!!!!!

    九州にもパフォーマンスしにきてほしいな〜

  • あさみん 
    2/19 21:00

    ゆりのちゃんおつかれさま♪ゆりのちゃんにもっと伝えたいことあったのに言えなかったよー(>_<)
  • うみ 
    2/19 21:03

    お疲れさまー!!

    土曜日、レコチョクイベント以来、YURINOちゃんに会いにいきます!

    超久しぶりだからはりきってはやく行くよ\(^o^)/
    ほうほ
    楽しみです\(^o^)
    まどか
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    2/19 21:04

    ゆりの(T_T)
    事からダッシュで来てよかった〜(T_T)
    装可愛かったけど寒かったよな(T_T) 握手の時にちょっとでもあったかくなるようにカイロ持ちながらしたよ( ^ω^ )
    やのこと覚えててくれてありがとう!今日はなんも持っていけなくてごめんね
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/19 21:06

    ゆりのおおおお、さ〜ちゃんへの伝言聞き取れんかった。さ〜ちゃんに怒られたwwwwww
    へ。今日は、幸せやったよ、またいちゃいちゃしよってえええ、またきてな!おおきに
    ?言わないの
  • レイナ 
    2/19 21:06

    風邪ひかないでね!(´;ω;`)
    今日さいこうだったよU+2661U+2661
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/19 21:09



    寒かったでしょ((T_T))
    なんか衣装も新しくなったみたいで!風邪ひかないようにしてね←

    楽しかったみたいで
    よかったあ\(^o^)


    はるゆりみたい←

    福島のまいま



  • manapoyo 
    2/19 21:11

    ゆりちゃん
    疲れ様!暖かくして帰ってね(>_<)24日会えるのほんまに楽しみにしてる
    好き!ゆりちゃん!
  • 武者修行ゾンビ 
    2/19 21:12

    風邪ひかないようにね!早く帰って来てね。
  • ごんちゃん#唄い屋 
    2/19 21:19

    今日わありがとう! 握手会のときマスクしてたけど気付いたかな?(^^) ほんとパフォーマンスすごかったです(*^^*) また次のシングルでもきてね♪ 兵庫ごんちゃん
  • ゆっち 
    2/19 21:23

    お疲れ様!

    岐阜/ゆっち
  • M.A.EG_&a 
    2/19 21:24



    お疲れ

    心参戦してたよ♪
    こんな寒いのに寒さ
    忘れさせる最高ーっ
    パフォーマンスをいつも
    ほんとにありがとう



    大好きだあ\(^^)/&a
    風邪引かないよーに

  • ☆蓮乃☆ 
    2/19 21:34

    ゆりのちゃん
    今日めっちゃ楽しかった!

    英検3級がんばります!笑

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • たまゆちやん 
    2/19 21:36

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃんイベントお疲れさま!今日行けなくてごめんね(T_T)明後日のアスナル行くよ〜♪
  • 志保☆紗妃 
    2/19 21:38

    お疲れ様でした!明日頑張って行きますね☆気をつけて帰ってきてくたさいねー
  • TakafumiFujii 
    2/19 21:38

    お疲れ様!!ニューキャップじゃん!ニューエラ持ちすぎっしょー(笑)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    2/19 21:40

    お疲れ様です(///∇///)
  • のりか 
    2/19 21:42

    新しい\(^ー^)/ ちょ〜可愛い、笑顔!のりかより
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/19 21:49

    お疲れ様〜!!新衣装あれは寒いよ〜(;_;)風邪引かないように気をつけてね!キャップ新しいね♪似合ってる( ̄▽ ̄)
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/19 21:51

    新しいキャップだぁヾ(´v`●)かわい!ゆりちゃまがろうそくになってる色紙23日もってくからね!ゆりちゃまフレミングの法則ポーズ写真とってほしいなぁ笑物理テストがんばるから!YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    2/19 21:53

    ゆりちゃん!今日はありがとう♡♡ゆりちゃんsmile最高だった〜〜ヽ(。>▽<。)ノ
  • ひなぴよ 
    2/19 21:58

    ゆりちゃん、寒い中おつかれさまでした!えくぼ。 ダンス。かわいすぎたよ
    なぴよ言うたらわかってもらえて嬉しかったよ!(゚ロ゚)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/19 21:59

    ゆりちゃーん!おつかれさまぁ

    かわいすぎ!
    24日たのしみすき!
  • YUZUKI 
    2/19 21:59

    ゆりのちゃん寒さを忘れて盛り上がったよ〜!ゆりのちゃんやっぱダンスうまっ!何回も手袋?あげるんが可愛かった♡笑 Happinessってゆーコルクボード持ってたんやけど…暗かったから見えてないか〜(>_<)今日は寒い中ありがと〜風邪引かんよーにね!
  • Kaana! 
    2/19 22:04

    ゆりのおつかれさま♡♡
  • てぃかよん 
    2/19 22:07

    ゆりのちゃんU+2661ゆりのちゃんのトレカあたったときはほんまに嬉しかった(U+E51°U+2313°U+E51)U+2661でもってそれを共感できたのも嬉しすぎたU+2661寒い中お疲れ様U+2661ありがとうU+2661またくるのたのしみにしてるね!
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/19 22:32

    YURINOちゃん!!今日はガーデンズ来てくれてありがとうございました(´;ω;`)りさもすっごいすっごい楽しかったです!!!ホンマ幸せでした。あの衣装Happinessはピンクで可愛かったけど、ほんと皆寒そうでめっちゃ心配です(´;ω;`)風邪引かないで下さいね(´;ω;`)兵庫県 * り
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/19 22:35

    YURINOちゃんのトレカ、優しいfamさんに交換してもらってGET出来ました(ノω;`)ほんっと嬉しいです(ノω;`)トレカ見てにやけちゃってます(笑)あー嬉しいです(´;ω;`)兵庫県 * り
  • ゆぅ 
    2/19 22:41

    お疲れさま(ノ∀`)キャップ可愛いね
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/19 23:29



    今日はほんとにお疲れ様(*‘ω‘*)
    ューエラかわいい



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • あみた 
    2/19 23:38

    ゆりのんいつもどこでキャップかってますか?(^_-)石川県.あみ
  • 結衣★ 
    2/19 23:47

    お疲れ様です

    ゆっくり体休めてね
  • ハッピーメイカー 
    2/20 00:18

    ホンマありがとー\(^o^)/わー 
    寒かったー!!! 
    風邪引くなよー(`ε´)
  • *せな* 
    2/20 02:08

    ゆりちゃん風邪とかひかないでね(^_-)
    ったかくして休んで
     ゆりちゃん大好きー♪埼玉*せ
  • soul魂 
    2/20 05:40

    お疲れ様♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)