初回盤 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/初回盤 SAYAKA 画像1

初回盤にはなんとJUST IN LOVEのPVも収録されてます


是非お早めにお買い求め下さい〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全29件)
  • LDH.E‐girls LOVE 
    2/19 20:53

    絶対に買う

  • みお 
    2/19 20:54

    買ったよ⭐
  • wish 
    2/19 20:55

    今日届いた!(^^)!
    サイコーです

  • ☆MIREI☆ 
    2/19 20:56

    買うよ


    さーちゃんラ

  • さやか 
    2/19 20:57

    ポスター届きました
    ありがとうございます!
  • MOMOKO 
    2/19 20:57

    いっえーいいっえー

    だいすきっ!

  • ともちゃん 
    2/19 20:57

    イベントで買うつもりだから我慢する(T ^ T)

    はあ、名古屋でさあちゃんに会えるかな
    さあちゃんらぶっ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/19 21:00

    さっき届いたよ〜\(//∇//)\

    さっそく見よーっと\(^o^)/

    どっちも大好きな曲

  • まあちゃん @浜松 
    2/19 21:07

    初回盤もちろん買ったよ!JUST IN LOVEめっちゃ好き!PVの世界観もやばいし、花道でのソロもやばい!やばいしか出ない!!(笑)リリースイベントでパフォーマンスしたりする(^q^)?生で見たい!
  • あいりん!/ 熊本 
    2/19 21:13

    初回盤もうすぐGETできるーっ(((o(*゚▽゚*)o)))早く大画面でPVみたーいっ!!!
  • . 
    2/19 21:22



    学校から帰ってきたら届いてた♪♪PV最高だったよ



  • M.A.EG_&a 
    2/19 21:25



    明日予約した
    とりに行くよ


    楽しみ\(^^)/&
  • しほし 
    2/19 21:31

    届きましたよU+2661
    明日PVみます*\(^o^)/*
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/19 21:42

    フラゲしたよ

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/19 21:52



    早く見たいよー!
    きゃー!宮崎コンビ

    嬉しい嬉しい (;_;)



    西宮/まほ



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/19 22:00

    はやくみたい
    イベントでGETするよ!
    の場でさぁちゃんに、会えるのが何よりもー!
    しすぎてたまらない
    さぁちゃんが世界で一番大好きやーぁ!

  • Kaana! 
    2/19 22:04

    買ったよ♡♡楽しみすぎる♡♡♡さあちゃん大好き
  • みどり 
    2/19 22:20

    よし、買う(T^T)
    さぁちゃんに会えないかも
    レイクタウンいけないかもしれないの
  • りんりん 
    2/19 22:31

    もちろん買ったU+203C
  • SYOUTA 
    2/19 22:36

    買ったよ\(^o^)/
  • やまし 
    2/19 22:44

    やばかったー

  • ゆぅ 
    2/19 22:45

    さーちゃん、今日塾終わって帰ってきたら三形態届いてた(^▽^*)
    制服ダンスのメイキングのさーちゃんが踊ってるんもキレキレやったよ!!!
    今日のガーデンズは行けなかったけど次のシングルでもきてね♪

  • 茨城のまなみん 
    2/19 23:07

    フラゲフラゲヾ( ´ー`)
    めてPV見たけどかーなりやばい(((o(*゚▽゚*)o)))♪めっちゃ可愛い!キレッキレ(=゚ω゚)ノ

  •  
    2/19 23:39

    今日、モバイルから届いた

    何度もMV見た
    さ制服ダンスキレキレで、やばかったよ

  • 結衣★ 
    2/19 23:47

    CD&スター届いたよ

    ホンマにありがとう
    ポスター一生大切にするね
  • ハッピーメイカー 
    2/20 00:19

    まだ届いてなかったよ(^^;) 
    早く見たいよー♪♪
  • soul魂 
    2/20 05:40

    届いたよ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 14:28

    買ったよ( ^ω^ )
  • rio 
    2/21 19:37

    さーちゃん(*^^*)
    見たよぉ(^-^)/
    可愛すぎてやばかったぁ(*^^*)
    ほんまにさーちゃん大好きっ(^o^)/
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)