フラゲ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/フラゲ SAYAKA 画像1

皆さん「THE NEVER ENDING STORY」フラゲしましたか(^^)

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全41件)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/19 18:22

    やばいー!めっちゃかわいすぎー!フラげしてないよー!w
  • ☆偉都美☆ 
    2/19 18:23

    ちょっと遅く頼んだから
    まだ届いてない~

    早く届けーぃ

  • みぽりんののんたん 
    2/19 18:23



    さーちゃん今日の
    イベントきてほしかった(T-T)

    西宮のみぽりん

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/19 18:23

    さぁちゃん、体調崩してない?大丈夫?p q心配だよm(__)m

  • M.A.EG_&a 
    2/19 18:23




    してなーい

    うちわ明日だあー♪
  • #10 てちゅみー 
    2/19 18:26

    フラゲしたよ(*^O^*)
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/19 18:27

    さあーちゃん?今日いないけど、どうしたのかな?(:_;) 大丈夫?あーちの相方のかすみも体調崩してるの(:_;) 心配です
    阪 あーち さやかえで
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/19 18:38

    してないよ

  • ZekiSawa*K 
    2/19 18:39

    したよしたよ(。・x・)ゞ♪
  • みどり 
    2/19 18:43

    さぁちゃんしてないよー(´・ω・`)
    さぁちゃんさ
    今日来てなかったの??
    体調崩してないと良いけど
  • soul魂 
    2/19 18:44

    届いたよ♪
  • みお 
    2/19 18:45

    フラゲしたよー♡今日、さあちゃんに会いたかったなぁ…⭐
  • MOMOKO 
    2/19 18:47

    してな

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/19 18:52


    したよ

    家に届いてる\(^ー^)/

    はやく聞きたい◎゜見たい◎゜

    ★あや☆/京都16
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/19 18:53

    まだ届いてないので
    これからします(^O^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/19 18:55

    届いたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    やっぱさぁちゃんのキレキレダンス超かっこいいー!
  • Kaana! 
    2/19 18:56

    まだ届いてない(T_T)(T_T)さあちゃん、かえちゃんきゃわたん♡♡♡
  • ゆうか 
    2/19 18:57

    フラゲしたよ〜(^○^)
    聞きまくってる♪
  • りんりん 
    2/19 18:57

    したょーー
    っきね'3`)b-★テンションMAX
  • まあちゃん @浜松 
    2/19 19:00

    さーちゃん\(^o^)/ゲットしたよーーー(*´ω`*)PV何回も見てる!さーちゃん可愛い!!さーちゃんのダンス大好きなの(*^^*)さーちゃん、体調崩したりしちゃったのかな(;_;)?心配です。でもこうやってブログ更新してくれて嬉しいな(^_^)ありがとう!
  • あかね 
    2/19 19:02

    さーちゃん\(^o^)/今日もお疲れ様です!さっき渋谷行ったらね、THE NEVER ENDING STORYの宣伝トラック見たよ!センター街でも曲がいっぱい流れてたよ!はやくまたパフォーマンス見たいなぁ(;_;)ラゾーナ楽しみにしています!
  • 抹茶ラテ 
    2/19 19:05

    フラゲしましたー♡いま家帰ってます!帰ったらソッコー見ます( ´艸`)♡
  • 茨城のまなみん 
    2/19 19:18

    フラゲしたよ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ぉ何回も見てる♪キレッキレダンスやばい(*^_^*)
    ーいえば!今日いなかったみたいだけど体調大丈夫(・_・;?気をつけてね(´・ω・`)

  • 結衣★ 
    2/19 19:27

    したよーー

    ポスター最強に嬉しいです
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/19 19:29



    さぁちゃん!だいす



    西宮/まほ



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/19 19:42

    ゲットしたよ〜(^O^)

    めっちゃうれしい〜

  • YUZUKI 
    2/19 19:47

    したよ〜ってまだ西宮やから見てへんけど…さーちゃんに会いたかった〜(>_<)さーちゃんに渡すもんあったからゆりのちゃんに頼んだよ!
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/19 20:00

    見ましたよ♪( ´▽`)
    なんかPV素敵すぎて
    なんだか泣きそうになっちゃいました(笑)
  • バブルリング☆01号 
    2/19 20:03

    フラゲしましたよお♡♡みんな可愛すぎです♡
  • さきっちゃん 
    2/19 20:09

    フラゲしてないよー(;_;)明日届く
  • tomoe 
    2/19 20:22

    リリイベ、さーちゃん来ないとか聞いてない(´;ω;`)会いたかったのににー(`ε´)ブーブー次は来てね〜♡♡♡
  • ともちゃん 
    2/19 20:31

    さあちゃん体調大丈夫なんかな?

    明日タワレコだし明後日名古屋よね(T ^ T)
    心配てたまりませーん_| ̄|○
    さあちゃんらぶっ♪
  • E-Girls LOVE 
    2/19 20:31

    フラゲしたよぉ!!
  • ハッピーメイカー 
    2/19 20:40

    フラゲしたよー(^^)/ 
    今日はさーちゃんにも会いたかったぁ(T_T)う
  • ゆかちーず 
    2/19 21:04

    フラゲしたよお(*^^*)
    幸せな気分♪
    ☆ゆかちーず
  • 三重のりなたぴぴ 
    2/19 22:02

    したよ、したよおお\(^o^)/学校から帰って即行見たよ(*´∇`*) 三重のりなたぴぴ
  • ゆぅ 
    2/19 22:46

    フラゲしたよーっ!
    もちろんアナザージャケットはさーちゃん(*≧∀≦)
  • LDH最高 
    2/19 23:10

    もちろんゲットしたよー!

  • りえ(*・ω・) 
    2/19 23:30


    げっとしたよ(*^^*)
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    2/20 19:41

    ポスターもね(^_^)
  • rio 
    2/21 19:36

    さーちゃん(*^^*)
    Getしたよぉ!!
    可愛すぎましたぁ♪
    宝物っo(^o^)o
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)