ニット帽子 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ニット帽子 SAYAKA 画像1

この大好きだったお兄ちゃんからのおさがり帽子>_<

無くしてしまい…

凄くショック>_<
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全30件)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/19 18:21

    さぁちゃーーんp q
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/19 18:23

    まじーかぁ。。どこでたーろぉ

  • ☆偉都美☆ 
    2/19 18:25

    えー、なくしたあかんやん笑笑

  • M.A.EG_&a 
    2/19 18:25




    あらら

    日本中探してあげたい!
  • 佳希 
    2/19 18:35


    いや、
    ちゃんちゃん♪♪

    じゃないでしょ!笑
  • soul魂 
    2/19 18:37

    なくしたの〜(>_<)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/19 18:39

    ありゃ(´・ω・`)無くしちゃったんだ
    も、さーちゃんが帽子大事にしてたってだけでもさーちゃんのお兄ちゃんは嬉しいと思うよ(*^^*)♪帽子、早く見つかるといいね!

  • みどり 
    2/19 18:43

    さぁちゃんらしい(笑)
    大丈夫見つかるよ♡
  • MOMOKO 
    2/19 18:46

    あらら

    どこらへんでなくしたん?

  • Kaana! 
    2/19 18:56

    見つかるといーね(´・ω・`)♡♡
  • りんりん 
    2/19 18:59

    天然さーちゃん(笑
  • まあちゃん @浜松 
    2/19 19:03

    無くしちゃったのー(;_;)?お気に入りのもの無くすとすごくショックだよね(;_;)さーちゃん!新しい帽子あげるから、元気だして(;_;)
  • 茨城のまなみん 
    2/19 19:13

    お兄ちゃんのおさがり無くしちゃったの((((;゚Д゚)))))))ショックだね…(>_<)見つかるといい

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/19 19:26



    ええー

    早く見つかりますよーに!
    願ってます!
    さぁちゃんも頑張って探してね



    宮崎コンビの写メありがとー(;_;)
    元気でるー



    西宮/まほ



  • 結衣★ 
    2/19 19:28

    見つかるといいね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/19 19:42

    え〜〜〜(o_o)

    大事に使ってたのにね(T_T)

    早く見つかってくれ

  • #7 まーちん 
    2/19 19:56

    早く見つかりますように( ; ;
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/19 20:01

    見つかるといいですね(´・_・`)
  • さきっちゃん 
    2/19 20:09

    あの帽子なくなっちゃったんだ(;_;
  • maaanaaa 
    2/19 20:12

    あの帽子似合っとったのに^^;
    見つかるといいですね!!!


    福岡**maaanaaa
  • ともちゃん 
    2/19 20:31

    なくしちゃったの(T ^ T)
    さあちゃん早く見つかるといいね

    さあちゃんらぶっ♪
  • さあや 
    2/19 20:39

    さーちゃん!見つかるといいね☆
  • ハッピーメイカー 
    2/19 20:41

    あちゃー(>.<) 
    見つかりますよーに!!!
  • 武者修行ゾンビ 
    2/19 20:55

    おれっちのやんよ。イラネ?(笑
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/19 21:51

    さーちゃん無くしちゃったの〜ヽ(;▽;)ノ見つかりますように!!
  • さやか 
    2/19 21:59

    お兄ちゃんととっても仲良いんですね
    く見つかってほしいです(;;)千葉県/さやか
  • さおぴ 
    2/19 22:00

    ありゃま。それわショック!見つけたら、報告するね!!(+_+)笑北海道のおぴ
  • ゆぅ 
    2/19 22:47

    見つかるといいねっ(^_^)
  • *せな* 
    2/20 02:19

    それはショックだ(T_T)
    く見つかるといいね
    も探すの手伝いますっ(笑) さーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • rio 
    2/21 19:35

    さーちゃん(*^^*)
    まじでぇ、(>_<)
    見つかるといいねっ(*_*)
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)