西宮 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/西宮 MIYUU 画像1

西宮一回目おわりました(o^^o)

寒いのにありがとうございます!!!




 
  • コメント(全24件)
  • Kaana! 
    2/19 18:11

    みゆうおつかれさま♡♡
  • MOMOKO 
    2/19 18:11

    おつかれさま〜です

    次もふぁいてぃん

  • ハッピーメイカー 
    2/19 18:12

    二回目はメッチャ寒いよー(^^;)うー 
    気合い入れよう\(^o^)/わー 
    ホンマパフォーマンス以外は温かい格好してほしー!!!
  • ☆偉都美☆ 
    2/19 18:15

    おつかれさま

    絶対風邪ひいたあかんで?

  • M.A.EG_&a 
    2/19 18:17



    お疲れ

    次も頑張ってね♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/19 18:17

    みゆたん、可愛いすぎた。p q
    いけど全然気にならん!!!^_^みゆたん、衣装も可愛いかったよ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/19 18:18

    サランヘポーズしよっと…///////
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/19 18:24

    みゆたーーん。むふ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/19 18:25

    おつかれさまぁー!今日わ寒すぎだね
    ばぁい
  • soul魂 
    2/19 18:29

    お疲れ
  • *さき* 
    2/19 18:34

    おつかれさまです!CDフラゲしました(^^)ソロジャケットのMIYUUちゃん、可愛かった(*^^*)
  • あっこ 
    2/19 18:38

    みゆちゃん(*^_^*)お疲れ様!今日は寒いねー(T_T)私寒いの嫌いだからテンション下がるー。みゆちゃんは夏と冬どっちが好き(^◇^)?
    明日タワレコだね!学校帰りにちょっとしか寄れないけど、みゆちゃん会えるかなー(;_;)会いたいな。今すっごく辛いことが頭の中を埋め尽くしてて、自分じゃどうにもできない(;_;)みゆちゃんに元気もらいたい。気をつけて帰ってきてねー
  • みどり 
    2/19 18:44

    みゆうちゃんお疲れ様(´・ω・`)
    寒いね
    東京は雪降ったもんね♡♡
    西宮ってことは‥
    トナ舞夕さんとラブラブしてるのかなー?
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/19 18:54

    お疲れさまです(*^O^*)
    風邪ひかないように気をつけてくださいね♪(^_-)
  • かなほ 
    2/19 19:07


    お疲れ様です(o^_^o)
    関西楽しんでくださいね!


  • ☆MEN☆ 
    2/19 19:28

    生みゆうちゃん初めて見れて感動です!!!めちゃくちゃ可愛かった(●>o<●)☆★頑張って下さいって言ったら笑顔を返してくれて更にヤバぃ(>_<)!!!!パフォーマンスは本当に最高ーでした!!!今日は極寒の中ありがとぉございました(o^∀^o)☆⌒
  • 結衣★ 
    2/19 19:29

    次も頑張ってネン

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/19 19:40

    おつかれ〜MIYUUちゃーん\(//∇//)\

    かわいすぎるよ〜

  • えり*゜ 
    2/19 19:48

    みゆうあったかくしてね!寒いから!明日タワレコいくね!(//∇//)イベント続きだからやすめるときゆっくり休んでね!体調には気を付けてね(^ー^)大好き!
  • さきっちゃん 
    2/19 20:10

    お疲れ様\(^o^)/ゆっくりやすんでね

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/19 20:20

    みゆたん、風邪引かんでなp q去り際に…ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠありがとう
    好き!あったかくしてね(c_c)お疲れさま!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/19 20:39

    みゆたん、すでに寂しいよ。ちんちゃおっとけええええ。みゆう、さらげさらげ
    日は、すぐお風呂入ってねㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

  • ゆぅ 
    2/19 22:49

    MIYUUちゃんお疲れさま(ノ∀`)今回はテスト前で行けなかったけど、次は来てね♪
    待ってるよ〜
  • LDH TiAmo 
    2/20 20:05

    MIYUUちゃん可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)