フラゲ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/フラゲ SAYAKA 画像1

今日は「THE NEVER ENDING STORY」をフラゲ出来ちゃうぞ〜(^^)



ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全28件)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/19 14:44

    わーい^_^ゲットしたよ!
  • みーやー 
    2/19 14:45

    今頃家に届いてると思うと楽しみです
    く帰りた〜い(>_<)
  • にし 
    2/19 14:57

    さっき届いたよー(^ ^)今PV見てるよ!
  • soul魂 
    2/19 15:00

    届いたよ♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/19 15:07

    早くとどかんかなー

  • ハッピーメイカー 
    2/19 15:13

    もう届いてるかなー(*^_^*)♪♪ 
    ガーデンズ着いたー\(^o^)/わー 
    さすが平日。。。パーキング空いてたー( ̄∇ ̄)ほっ☆ 
    ちょい寒いね(>.<)
  • みお 
    2/19 15:28

    さーちゃんいなくてさみしいー

  • かなちぇる 
    2/19 15:28

    届いた

    みんなめっちゃ可愛い〜♡
    徳島/かなちぇる
  • HAGIDAI 
    2/19 15:30

    おー、みんなサイン書き頑張ってくれたんだね(^_^)もう届いたよー!!もちろんさやかのジャケットもね♪たくさん聴きますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))さやか、やっぱり今日のリリイベは行けてないんだね(´Д` )いろいろと心配な事はあるけど、無理せずに…。その分、俺が元気に頑張るからさ〜\(^o^)/よし!!また更新待ってる

  • *さき* 
    2/19 15:50

    フラゲしたー!みんな可愛かった(^^)
  • KANAちゃん 
    2/19 15:50

    まだ届かな〜〜い
    く欲しいよぉ

  • ともちゃん 
    2/19 15:57

    私は木曜日まで我慢する(T ^ T)

    イベント楽しみすぎだもん

    さあちゃんに渡すの早く完成させなきゃ

    名古屋来てほしいです(T ^ T)
    さあちゃんらぶっ♪
  • さきっちゃん 
    2/19 16:02

    明日届く〜
    しみo(^▽^)o
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/19 16:06

    今日届きます(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみだなー♡
  • しほし 
    2/19 16:30

    届きましたよU+2661
    みんな可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    部屋に飾りますっ!
  • Kaana! 
    2/19 16:31

    家帰るの楽しみ♡♡
  • MOMOKO 
    2/19 16:31

    いいな

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/19 16:40

    今家帰ったら不在表入ってたー!
    届くの楽しみだな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まあちゃん @浜松 
    2/19 16:42

    届きました!フラゲしました\(^o^)/ジャケットももちろんさーちゃん♡めっちゃ可愛い!!宝物が増えた(*^^*)さーちゃんのダンス大好きすぎる。(笑)特に制服ダンスはやばい!さーちゃんセンターでみんなを引っ張ってる感じだね(*^^*)THE NEVER ENDING STORYのさーちゃんの笑顔は本当に天使に見えた!あと、さーちゃんもえりなちゃんに負けたくないんだね(^_^)えりなちゃんにも負けないくらいさーちゃんのダンスはキレキレだよ!お互いライバル心があって高め合える関係で素敵だね(*^^*)長くなっちゃうから手紙書きます(笑)
  • さき 
    2/19 17:07

    いいなー(^ ^)!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/19 17:16

    フラゲしたよ
    らリピしまく

  • まりなる 
    2/19 17:35

    届いたよー☆制服ダンスがやばい!!!
  • りほ 
    2/19 17:39




    フラゲした

    まだ見てないけど
    勉強終わった
    リピしまくるねん♪


  • 結衣★ 
    2/19 17:39

    まだやー今日来るなか?
    めっちゃ楽し

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/19 17:46

    ひな、頼んでない
    めんねぇ。でも、イベントいくよ
    さぁちゃんに、はやく会いたいな

  • りんりん 
    2/19 18:02

    ほしぃなぁ(*≧艸≦)でも金欠o(TωT)o
  • ゆぅ 
    2/19 22:50

    届いたよー(^_^)
  • rio 
    2/21 19:34

    さーちゃん(*^^*)
    届いたよぉ(>_<)♪
    宝物またまた増えましたぁ
    アナザージャケツトさーちゃん可愛すぎやぁ★
    大好きっo(^o^)o
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)