週刊 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/週刊 SAYAKA 画像1

昨日の週刊EXILEみて頂けましたか


是非素敵なニックネームお待ちしてます

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全34件)
  • ☆偉都美☆ 
    2/19 14:04

    みた

  • ★友梨奈★ 
    2/19 14:04

    最後のみんなのソロダンスのパフォーマンスさーちゃんかっこよかったー!!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/19 14:05

    山形は週刊EXILEやってないから見れてないー(泣)デイリーモーションで見てみるね

  • さきっちゃん 
    2/19 14:07

    週刊のさーちゃんめちゃくちゃかわいかった
    葉では表せないくらいかわいかったよ( ^ω^ )テスト終わったらニックネーム、真剣に考えるね!(笑)
  • 茨城のまなみん 
    2/19 14:14

    もちろん見たよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    ーちゃん可愛すぎてやばかったヾ( ´ー`)ノどんなのがいいかな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*何になるか楽しみだね
    かかやかの笑い方がツボすぎてやばいです←
  • #18今市KANAJI#10 
    2/19 14:20

    夜寝てしまって見れませんでした!(*⌒▽⌒*)
  • nao☆nao 
    2/19 14:20

    まだー!明日の夜まで観れなそう(>_<)
    はやくみたいな、まぁ楽しみはとっておいて、それより明日オープニングセレモニーのチケットゲットできるか心配だな(・_・;)後ろの方でいいから絶対みたいもん(^_-)-
  • ハッピーメイカー 
    2/19 14:27

    見たよ(*^_^*) 
    さーちゃん可愛かったぁ(≧∀≦) 
    人見知り。。。確かにそーやね(^^;)笑ぷぷ 
    よーしっ!考えよ♪
  • yu. 
    2/19 14:30

    見まし
    ーちゃん宮崎訛り出てて可愛かったです( ´ ▽ ` )ノほんとにもうかわいくてかわいくて。
    (笑)あとすぐ口元に手やるとこも相変わらずですねぇ
    (笑)わが道をゆくって言ってるさーちゃんはかっこよくてさーちゃんらしいしYOUさんが言ってたギャップはほ〜んとに半端ないし!!またさらにさーちゃんのことがだいすきになりました(((o(@゚▽゚@)o)))
    々手紙書きま

  • HAGIDAI 
    2/19 14:37

    おはよー!ばっちり(((o(*゚▽゚*)o)))さやかめっちゃ面白かったし…。昨日かなり喋ってたしな〜(^-^)珍しく?(笑)さやかの素敵なニックネーム考えるね♪♪また更新待ってるわ(*_*)

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/19 14:53

    今見てます

    さーちゃん可愛すぎです

    応募したいと思ってます



    和歌山/しの(15)
  • soul魂 
    2/19 15:00

    帰ったら見るね♪
  • あみ 
    2/19 15:06

    めっちゃおもしろかったよ(*^^*)
    考えとくね♪
  • asuka 
    2/19 15:11

    見たよ おもしろかった

    みんなかわい

  • かぁち 
    2/19 15:32

    皆私服かわいかった
  • ☆キリーク☆ 
    2/19 15:42

    見たよ〜(^^)/面白かったよ《*≧∀≦

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/19 15:42

    見なきゃ見なきゃ♪
  • もえぴそ 
    2/19 15:49

    可愛かった〜♡さぁちゃんの服も素敵♡
  • ともちゃん 
    2/19 15:56

    さあちゃん可愛すぎたよヽ(*^ω^*)ノ

    さあちゃん体調は大丈夫なん?(T ^ T)
    心配です_| ̄|○
    さあちゃんらぶっ♪
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/19 16:07

    さーちゃん可愛くて
    やばすぎました_| ̄|○
    最後にあったソロダンス!
    めちゃくちゃカッコ良くて
    見とれちゃいました(。-_-。)
  • MOMOKO 
    2/19 16:29

    みたよ

    最後のダンスもすごかった

  • Kaana! 
    2/19 16:33

    まだ見てない(T_T)(T_T)さあちゃん可愛い♡♡さあちゃん大好き♡♡
  • まあちゃん @浜松 
    2/19 16:37

    さーちゃん(*^^*)もちろん見たよ!さらにさーちゃんのことが大好きになった(^_^)一番嬉しかったのがね、寝る前にすること"コメントを読む"って書いてあったことだよ(;_;)ほんとにほんとに嬉しかった!あと、えりなちゃんにライバルだって言われて嬉しそうなさーちゃんが可愛かったし、私まで嬉しくなった(*^^*)もー、ほんとにさーちゃん大好き!伝えたいこと増えたーーー!(笑)だから今からお手紙書くね♪21日に渡します♪さーちゃん本当に大好きだよ(*^^*)
  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    2/19 16:47

    さーちゃんやばい可愛かった\(•∀•)/
    あちゃんのダンスはほんとキレキレで見とれちゃう♡ダンスほんとにうまいし可愛いし尊敬!
  • 佳希 
    2/19 17:22


    見ましたよ!(^ω^)


    そのチェックのシャツいいですね
    似合ってます

  • 結衣★ 
    2/19 17:40

    見たよーー

    さーちゃんめっちゃ可愛かった
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/19 17:49

    さぁちゃんやばかったーぁ
    めっちゃ、かわいすぎ!
    な、さぁちゃんまだかなー?って、待ってたの!一番さぁちゃんが見たかったんだよ!
    んなら、かわいすぎやったー!
    かも!最後のダンスやっぱり、カッコいかった
    さぁちゃん出てきた瞬間、!!!ってなった!wやばかったですー
  • りんりん 
    2/19 18:03

    さーちゃんめちゃくちゃかわゆす

  • さやか 
    2/19 18:17

    さぁちゃんホントに可愛かった
    度も見ちゃいましたよ(^^)!
    葉県/さやか
  • MIHARU 
    2/19 18:25


    観たよ


    絵梨奈ちゃんにライバルって言ってもらえて良かったね´∀`*

  • みどり 
    2/19 18:47

    さぁちゃん素敵でした♡♡
    可愛いくて可愛いくて(笑)
    えりぽんとはライバルね(´・ω・`)
  • ゆぅ 
    2/19 22:51

    さーちゃん可愛かった♪

  • *せな* 
    2/20 02:16

    さーちゃん見たよー
    き巻きで結んでて超可愛かった(*^-^*)キャッチフレーズ任せてください(笑)
     最後のダンスさーちゃんかっこよすぎでしたっ
     さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • rio 
    2/21 19:32

    さーちゃん(*^^*)
    キャッチフレーズ考えるから待っててねっ(^o^)v
    大好きっ(^o^)/
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)