今日はーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/今日はーYURINO 画像1


西宮ガーデンズだ!
関西!!!!
わーいっっ!
めっちゃ楽しもうっと♪♪♪


YURINO!

 
  • コメント(全46件)
  • nao☆nao 
    2/19 10:50

    ゆずなと似てる!姉妹かっ!?(笑)

    めっちゃ盛り上がるんだろうなぁー!行きたい(>_< )
  • 千葉の みき 
    2/19 10:53

    YURIちゃん頑張ってね〜♪ 美味しい物食べて、めっちゃ楽しんでおいで〜!!
  • #7 なつきち  
    2/19 10:53

    西宮楽しんでねU+2661U+2661

    大阪の捺希
  • #7 さやぽん 
    2/19 10:54

    関西いいね!(((o(*゚▽゚*)o)))
     
    楽しんでね(*^_^*)
    福島/さやぽん
  • sacky 
    2/19 11:00

    今日は、行けないよ〜_| ̄|○ みんなの報告楽しみにしてますっ(≧∇≦)
  • れいちゅん。 
    2/19 11:02

    待ってるよー♪♡ 大阪/れいちゅん。
  • ☆蓮乃☆ 
    2/19 11:05

    ゆりのちゃん!待ってます

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ☆キリーク☆ 
    2/19 11:06

    関西は天気大丈夫なのかな?今日は雪が降ってて寒いよ( ´△`)風邪引かないように頑張ってね(^^)/

  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/19 11:09




    楽しんでくださいね(^^)


    大分県/由希
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/19 11:14

    わっしょい*\(^o^)/*
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/19 11:17

    ふへへへ。待ってるでええええ。
    っちゃ寒いでええええ。p qおおきにやでええええ。
  • まりこ from.大分 
    2/19 11:17

    柚ちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*楽しんでねー!
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/19 11:20

    今待ってるよー♡♡寒いから気をつけてね!!兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • ☆偉都美☆ 
    2/19 11:23

    がんばってね

  • ともちゃん 
    2/19 11:25

    みんな待ってるからゆりちゃん楽しんで頑張って!

    ゆずちゃんとだー!

    名古屋から応援してるよー
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • みお 
    2/19 11:28

    誰が参加するのー?気にな
    今向かってるよ♬
  • ヒトさん 
    2/19 11:28

    ゆりちゃーん!待ってるなうです♡♡
  • YUZUKI 
    2/19 11:41

    ゆりのちゃん雪も雨もやんだ〜(*^^*)待ってるよ〜
  • ☆しほ☆ 
    2/19 11:42

    しほも行きたーい!今すぐ西宮ガーデンズにとんで行きたいくらいだよ(笑)イベント楽しんでね(^ー^)茨城県/しほ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/19 11:42

    西宮って関西なんだ(・∀・)遠いから行けないよぉ(泣)でもゆりちゃんのコト、ずーっと応援してるからね!!今日のイベント頑張って
    形からPower送るよ
    りちゃんに届きますように♪応援してま

  • ハッピーメイカー 
    2/19 11:43

    はい!楽しもう\(^o^)/わー 
    寒いかな。。。 
    ホッカイロ持ってこー(*^_^*)
  • TakafumiFujii 
    2/19 11:51

    やべー。夏女っぽくてちょー可愛い!!週刊かなり面白かったわ!YURINOさん、中学生に負けちゃだめですよ(笑)漢検頑張れ(笑)あ、自分YURINOのデコルテのほくろ好きっす。(照)今日はいけないけど頑張ってね!
  • チョコタプ 
    2/19 11:53

    西宮楽しんできてね(^L^)♪♪
  • はるてち。 
    2/19 12:02

    楽しんできてね〜(*^^*)
    も、寒いから体調気を付けてね(;_;)!ちゃんちゃん♪
  • soul魂 
    2/19 12:04

    頑張ってね(*^^*)
  • こころ 
    2/19 12:09

    ガーデンズなうだよー(^^)U+2661楽しみに待ってるねU+2661
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/19 12:15

    楽しんでぇねぇ〜(*゚▽゚*)
  • EXILEω// 
    2/19 12:23

    まってるねーん♡
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/19 12:35

    楽しみにしてくれて嬉しいです(´;ω;`)りさも楽しみすぎて仕方ないです。YURINOちゃんへの誕生日プレゼント友達皆凄いって言ってくれました(´;ω;`)全然凄くないんですけど早くYURINOちゃんに見てもらいたいです♡♡喜んでくれると良いなっ。兵庫県 * り
  • のりか 
    2/19 12:38

    楽しんで〜笑顔になって〜幸せになってね♪ヽ(´▽`)/のりかより♪
  • さきっちゃん 
    2/19 12:43

    ゆりちゃん会いたいよー(;_;)土曜日楽しみにしてるねっ!
  • あいりんご 
    2/19 12:53

    めっちゃ楽しみー(*^^*)今ゎ学校だよ
    くわく(((o(*゚▽゚*)o)))神戸のあいりんご

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/19 13:00

    いま学校おわって、向かってるよ(((o(*゚▽゚*)o))) たのしみすぎる!やばい!1人やけどめっちゃたのしみ
    阪 あーち さやかえで
  • ひなぴよ 
    2/19 13:05

    学校早退していま向かってる!!!ボルドー色の、カーディガンきてる!制服!やから

  • ななちゅん 
    2/19 13:08

    楽しみ
    く学校終われー! ななちゅん/神戸
  • さき 
    2/19 13:26

    ちょー行きたい!
    でも、遠いし学校(T ^ T)
    明日は行けるから
    楽しみにしてるね\(^o^)/♡
  • あみた 
    2/19 13:35

    ゆりのん今日もたくさんの人を笑顔をしてきてください(ノ^^)ノ♡Power送っときます☆だいすきー!石川県.あみ
  • みさちる 
    2/19 14:00

    あぁ〜いきたかった
    兵庫住んでるのに行けへん
    つらいー(; ;)
    ゆずなちゃんやー(*'▽'*)
    兵庫出身やもんね( ^_^)

    寒いから風邪引かんように気いつけてね(; ;)
  • ★友梨奈★ 
    2/19 14:06

    週刊EXILEみたよー
    今日寒いけど頑張ってね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/19 15:43

    関西また行きたいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • もえぴそ 
    2/19 15:49

    ゆずなちゃんの地元ですよね♡ゆずなちゃんおかえり〜♡ もえ大阪やけど(笑)
  • MOMOKO 
    2/19 16:15

    がんばってね

  • Kaana! 
    2/19 16:33

    楽しんできてね♡♡
  • らりるれりょん 
    2/19 16:52

    ゆりちゃん&ずちゃん発見


    この2shot最高(o^_^o)
  • 結衣★ 
    2/19 17:41

    頑張ってネン

    早くゆりちゃんに会いたい
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/19 17:50

    ゆりちゃんにあいたいー!
    まってるでー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)