むかってるーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/むかってるーYURINO 画像1


朝からバスに揺られ、西宮ガーデンズにむかってるよー!イベントわくわくー

寝たり、音楽聞いたり、ごはんたべたり、携帯いじったりー!

YURINO!

 
  • コメント(全41件)
  • ☆偉都美☆ 
    2/19 10:29

    たのしそぉ

    関西、たのしんでね~

    いつみゎ明日入試やからがんばる

    同じ関西でおれるとかめっちゃ嬉しいで

  • なつみ 
    2/19 10:30

    萩ちゃんもYURINOも可愛い♡
  • nao☆nao 
    2/19 10:31

    いってらっしゃい!西宮楽しんできてー!(^_-)-☆
  • ひなぴよ 
    2/19 10:32

    今日ある?めっちやさむいね!いくから!ボルドー色のカーディガン!♡
  • YUZUKI 
    2/19 10:33

    西宮めっちゃ雪やばいで〜!めっちゃ寒い〜
  • ひなぴよ 
    2/19 10:35

    今日、萩花ちゃんもくるやんね?!?!♡あーもーたのしみ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/19 10:36

    もう並んでるでええ。雪やでp q気をつけてきてね!

  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/19 10:38






    音楽と携帯は必需品ですね


    大分県/由希
  • のっぽひとみかん? 
    2/19 10:38

    かわいいーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    福岡にもきてほしいよおおお。


    YURINOちゃんとMIYUUちゃんが動きを真似してくれたこと絶対わすれないよー( ; ; )
    本当に幸せだった( ; ;

    今回福岡にもきてくれること祈ってます(>_<)
  • しゅうかるん@ひかるん 
    2/19 10:42

    うちも今向かってるよ!あ、大阪雪降ってるよ☆楽しみにしてるねーヽ(≧▽≦)ノ
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/19 10:47



    やばば

    このコンビ大好きで


    行きたかった〜!
  • ののか 
    2/19 10:48

    今西宮で待機中だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    めっちゃ雪!!!!
  • ごんちゃん#唄い屋 
    2/19 10:48

    いま向かってます(*^^*) E-girlsのパフォーマンス参考にしたいから、めっちゃガン見しときます♪ 雪降ってるからお気をつけて☆ 兵庫ごんちゃ
  • まりこ from.大分 
    2/19 10:49

    授業なうだよー_| ̄|○つら。携帯いじったり 授業聞かなかったり 携帯いじったり。笑 ゆりのん ふぁいとー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なほちん∞ 
    2/19 10:52

    頑張ってね(*´▽`*) 埼玉*なほ
  • 千葉の みき 
    2/19 11:05

    YURIちゃん頑張ってね!!
    週刊見たよ〜!! さすがYURINOちゃん はずさないよね〜(笑) 可愛いらしさ、面白さ100点満点でした! ほんとに、パフォーマンスしているときの、格好よさとの、ギャップが、良いよね〜!!
  • ☆キリーク☆ 
    2/19 11:06

    いってらっしゃい〜(^^)/

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/19 11:13

    運転手さん、事故らないように、気をつけて〜
  • レイナ 
    2/19 11:19

    今日学校からそのまま制服でいくよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ハッピーメイカー 
    2/19 11:37

    ヤバい!(>.<) 
    準備してたら時間が。。。(^^;)うー笑 
    安全運転っと(*^_^*)落ち着け〜笑ぷぷ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/19 11:44

    みんな楽しそうだね
    あたしも混ざりたーい(・∀・)(笑)イベント頑張ってね(*^^*)♪
  • チョコタプ 
    2/19 11:51

    いいね(^^)♪♪移動中もすんごい楽しそうだね(o^^o)
  • TakafumiFujii 
    2/19 11:53

    行きたかった。自分は学校あと4回なので頑張ってきます(笑)YURINOスマイルでみんなを幸せにしちゃってください(笑)
  • soul魂 
    2/19 12:04

    頑張ってね(*^^*)
    行けないのがメッチャ残念(>_<)
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/19 12:16

    行きたかったよーん(つд⊂)
    頑張ってねぇ〜(*´▽`*)
  • EXILEω// 
    2/19 12:23

    はよ逢いたいー♡
  • かすみん 
    2/19 12:26

    イベント頑張ってーp(^_^)q 埼玉/かすみん
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/19 12:32

    YURINOちゃんんんんんん今日行きます!!学校あるから2回目からしか見れないんです(´;ω;`)でも楽しみます♡♡YURINOちゃんへの誕生日プレゼントも持ったし手紙も書いたし準備は万端です!!!!!!あとはYURINOちゃんに会うだけ!!楽しみだああ
    YURINOちゃんもガーデンズでのイベントめっちゃ楽しみにしてくれてるみたいで嬉しいです(`・∀・´)
    さもめちゃくちゃ楽しみですよ!!兵庫県 * りさ
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/19 12:34

    YURINOちゃん(´;ω;`)YURI萩のツーショット待ってました!!!ヤバイです。会える日にツーショット載せてくれるなんて(´;ω;`)ほんっまに嬉しいです。ありがとうございます(´;ω;`)ロック画面にしよっと!!YURI萩のツーショットホンマヤバイです(´;ω;`)YURI萩ボード作りました!!今日めっちゃアピります!!笑。兵庫県 * りさ
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/19 12:36



    ゆりちゃんTNES
    届いたあ\(^o^)/

    めちゃめちゃ可愛い
    かっこいいー///も
    どうしよう←

    ジャケットも大切にする!

    イベント頑張っ


    福島のまいま



  • のりか 
    2/19 12:38

    いやーえくぼ!!!バスって凄くすき!!のりかより
  • さきっちゃん 
    2/19 12:42

    ゆりちゃんのだいすきなイベントヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しめますように

  • あみた 
    2/19 13:36

    思いっきり楽しんでくださいねo(^▽^)o石川県.あ
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/19 15:44

    バスの中とかすごい賑やかそう♪
  • MOMOKO 
    2/19 16:13

    がんばってね

  • さおぴ 
    2/19 16:19

    バス移動たのしいよね!E-Girlsの皆だとたのしそう!北海道のおぴ
  • Kaana! 
    2/19 16:34

    きゃわたん♡
  • さあや 
    2/19 16:35

    萩ゆり
    んばってね(^o^)
  • . 
    2/19 17:03



    楽しそう(*^^*)



  • 結衣★ 
    2/19 17:42

    E-girlsのバスの中楽しそ

    イベント頑張ってネ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/19 18:20

    がんばってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)