ばす〜、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ばす〜、KAEDE 画像1


西宮向かってますよ〜〜♪♪


やっぱり音楽は必需品



KAEDE



 
  • コメント(全67件)
  • 三重のりなたぴぴ 
    2/19 08:52

    イベント頑張ってね〜(*´∇`*)
    うちは学校がんばります(>_<)
  • あかな 
    2/19 08:52

    がんばれ〜!たのしんで〜
  • みぽりんののんたん 
    2/19 08:54



    西宮雪ふってるょー(T-T)
  • えーし 
    2/19 08:55

    俺も今向かってる〜\(^o^)/
  • ☆偉都美☆ 
    2/19 09:02

    おはよ~

  • #7 なつきち  
    2/19 09:04

    行きたかったよお。
    2部目間に合ったらいくね!←

    大阪の捺希
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/19 09:06

    きゃー(>_<)♡♡♡私も今待ってるよ♡♡ぴんく帽子ぴんく帽子ぴんく帽子♪兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/19 09:07




    おはようございます

    はい!絶対音楽は必需品
    ですよね(^^)

    また更新待ってます


    大分県/由希
  • Naoto 
    2/19 09:09

    おはよー\(^o^)/
    弾丸リリイベ遠征バスツアーだね

    車内道中長いから、適度に休息とって、西宮の皆さんに元気の出るKAEDEのパフォと笑顔(^-^)を披露してきてくださいな。
    今回は心参戦
    KAEDEのこと応援しているから〜
    気をつけて、いってら〜(^-^ゞ
  • ののか 
    2/19 09:13

    かえでまーん
    今西宮で待機中だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • のっぽひとみかん? 
    2/19 09:13

    気を付けてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    KAEDEちゃんに会えるふぁむさんうらやましーですU+2661
  • さおぴ 
    2/19 09:16

    おはょー!頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ私は学校いってくる!北海道のおぴ
  • EXILEω// 
    2/19 09:20

    やったー!
    まってるねー
  • 未来 
    2/19 09:38

    かえでちゃーん♡
    学校終わったら、ダッシュで行くね♡♡
  • an7@73 
    2/19 09:43

    雪降ってるー( ̄O ̄;)風引かないようにね!イベント頑張ってねー!(^-^)/また須田さんとの写メお願いします
  • nao☆nao 
    2/19 09:46

    待ってたかった〜!!!!!(>_<)

    いってらっしゃい、楽しんできてね!(^_-)-
  • めぐちん@れいちぇるる 
    2/19 09:54

    かえでちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))学校終わったら行くからね6時半からのもあって助かった(>_<)


  • 大阪☆咲子 
    2/19 09:54

    カエデマン、ファイトU+2661
  • soul魂 
    2/19 10:06

    頑張ってね(*^^*)
    行けないのがメッチャ残念(>_<)
    大阪は行くね
  • panigales11992012 
    2/19 10:08

    おはょ
    ってらっしゃ〜い
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/19 10:23

    KAEDEちゃーん(・∀・)今日のイベント行きます!!前のSDDぶりだ〜っ。あ、前KAEDEのK取れてた萌花って子分かりますか??その子と行きます\(^o^)/萌花ちゃんとK付けてました(笑)もう剥がれません(笑)楽しみでーす♡♡兵庫県 * り
  • ひなぴよ 
    2/19 10:33

    いくいく!またボルドー色のカーディガンきてるからね!♡♡ひなぴよ
  • ☆ひろむ★ 
    2/19 10:34

    そうだね〜 俺も電車とかバスでは絶対音楽聴く♪( ´▽`) 今日もめいっぱい楽しんできてね!いってら!!
  • まりこ from.大分 
    2/19 10:50

    かえちゃん音楽聞いてるのね♡ 音楽聞くとテンションあがるもんね♪ 今日のイベントふぁいとー!
  • なほちん∞ 
    2/19 10:54

    頑張ってね(*´▽`*) 埼玉*なほ
  • #7 さやぽん 
    2/19 10:55

    そうだよね。(*^_^*)

    iPod忘れたりすると
    テンション下がるよね(笑)
    イベント頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

    福島/さやぽん
  • 愛知 ゆりんご 
    2/19 11:02

    関西いいねー(*бωб*)♪たこやき食べたい!今日もみんなの笑顔たくさん見れるといいねん!!!
  • リョウ 
    2/19 11:09

    向かってるんだ♪イベント楽しんでね(^ ^)やっぱり移動中は音楽だよね!俺も1人の時は必ず聴いてる♪また更新待ってまーす!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/19 11:15

    スマホのバッテリー残量は、大丈夫ですか〜
  • ヒトさん 
    2/19 11:29

    待ってるなうです!カエサン!カエサン!カエサン!
  • かえ 
    2/19 11:30

    カエデマンがんばれ☆☆
  • ハッピーメイカー 
    2/19 11:50

    ラブレター書いたー(^^)/ 
    ってか今日は美容院休みやぁ(^^;) 
    髪伸び放題でっす(>.<)うー笑 
    まいっか(*^_^*)元気な顔見せれたら♪♪♪ 
    あっ!時間が!!! 
    安全運転で行くよー(^^)v 
    そっちも無事着きますように。。。☆
  • かえりん*しおりん 
    2/19 12:02

    かえりん!伝言頼んだから答えてな!!ほんまにかえりん大好き!2日間ぐらいコメント来れんでごめんね(;_;)隣の県にいるってだけでテンションあがる!!KKでウインクおねがいします!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/19 12:04

    電車に揺られてるよ。まだひとりなんやけどあかん、ドッキドキ(笑)今日はどんなかえでまんかなー(^ω^)?楽しみ♡♡大阪@えんぶり
  • かすみん 
    2/19 12:26

    美人〜
    玉/かすみん
  • あいりんご 
    2/19 12:55

    めっちゃ楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))
    えちゃんファルコン
    戸のあいりん

  • さくぴょん 
    2/19 13:02

    移動には音楽だよね( ´艸`)うちも行き帰りはいっつも聴いてる
    E-girlsとかー、EXILEとかー、三代目とか
    LDH大好きなんです(*'▽'*)
    イベント頑張ってきてね♬かえちゃん大好きっ

  • じゅり 
    2/19 13:02

    いってらっしゃい(⌒▽⌒)
    今日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • おみちゃん 
    2/19 13:03

    かえでちゃんめっちゃ可愛い( ̄∇ ̄*)ゞ
    イベント楽しんでねー♪
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/19 13:05

    かえちん!学校おわったよ(((o(*゚▽゚*)o))) ひとりで電車なう
    のしみすぎる!緊張だ!色紙かオレンジボードもってるので、よろしくね
    笑 ひとりだけど、はしゃぎまーす!早く会いたい!髪型、なにかなあー?前髪編み込みがいーなー
    阪 あーち さやかえで
  • #10 てちゅみー 
    2/19 13:07

    かえでちゃーん(´ー`)今日面接だった〜(;∀;)高校受かるかな…(T_T)かえでちゃん今日もふぁいとー!
  • ななちゅん 
    2/19 13:09

    楽しみやー! 学校早く終われー! ななちゅん/神
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    2/19 13:10

    かえでまままーん!
    やっぱり、かえでサングラス大好きだ(;_;)♡
    かけても上にかけても似合うのね。。ヽ(;▽;)ノ

    今日の大阪もめっちゃ寒いし風邪ひいたらあかんよー!!がんばってねー\(^o^)/心参戦してるね!
    大阪 ガオガオくる
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/19 13:29

    きょう、会いにいきます!はやく会いたくてやばいです。お団子かえでちゃんだ!その髪型だいすきです。
  • 結衣ぴょんす 
    2/19 13:47

    KAEDEちゃんイベントがんばってなぁー(*n´ω`n*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/19 15:45

    音楽大切!!
  • MOMOKO 
    2/19 15:55

    桃子も登下校はE-girlsの歌
    きいてたからHappy

  • 結衣★ 
    2/19 17:44

    音楽いいよね

    イベント頑張ってネ
    power送ってるよー


    週刊EXILE見たよー
    かえリンの髪型めっちゃ可愛かったです
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/19 18:22

    音楽好き!ひなの携帯のなかわ、LDHばっかり!w
    イー歌ばっかりだもん!全部すきやし!

  • ZekiSawa*Y 
    2/19 19:06

    かえでちゃん(*^_^*) イベントお疲れ
    かえでちゃんめっちゃ可愛い〜〜! 白のサングラス似合ってる <3<3
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)