明日ね〜KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/明日ね〜KAEDE 画像1
おやすみなさい☆


また明日ね♪♪♪


KAEDE



 
  • コメント(全58件)
  • アンドロメダ 
    2/19 00:21

    明日はそのポーズですか?
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    2/19 00:24

    かえさんおやすみ\(^o^)/あしたもhappyかえで炸裂してください♡

    イベントがんばれ〜(*^^*)

    大阪 ガオガオくる
  • ☆偉都美☆ 
    2/19 00:24

    おやすみ、好きやで

  • ともちゃん 
    2/19 00:25

    かわいいよかえでちゃん(T ^ T)

    明日からのイベント頑張って!

    体調だけは気をつけてね

    名古屋で待ってるよ
    KAEDEちゃんらぶっ
  • はるおっち 
    2/19 00:25

    おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
    明日いけないけどイベントがんばってね
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/19 00:26

    おやすみ♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/19 00:27

    明日みさの友達が西宮に行くから伝言頼んだよー(^O^)その子めっちゃ可愛い子だから!(笑)あからかえでちゃんに会いたかったなあ(/ _ ; )
    そんな可愛い笑顔で見られたら倒れてまうわ〜
    ーッていう笑顔大好き!明日はどんな髪型かな?朝早いみたいだからゆっくり休んでね!おやすみ

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/19 00:28

    かえちん(:_;)ひとりでも西宮まで行くことにしたよ!こんなに楽しみにしてたし、会いたい(´;ω;`)
    しみだけどちゃんと行けるかな?不安だけど頑張るね!かえちんに会うために!今から色紙作って寝よう
    く会いたいな。握手の時にあーちってゆったらわかってくれる?おやすみ

  • リョウ 
    2/19 00:29

    おやすみー!今日も一日お疲れ様(^ ^)明日も素敵な一日にしよ!また明日更新待ってるね♪
  • えーし 
    2/19 00:31

    おやすみー(*^_^*)
    また明日ね\(^o^)
    めっちゃ楽しみやな〜( ^ω^ )
  • 三代目田崎まりまり 
    2/19 00:32

    かえっぽー(;_;)LDHmobileさっき見たら17日の更新で敬礼ポーズしてくれてたね(;_;)なかなか見れなくて今見てきたら(;_;)本当に嬉しすぎるよ!!ありがと(;_;)これでかえっぽに会えるまで頑張れる
    意打ちずるいよ!!もう、だいすき!!BBS載るかわかんないけど書いたからね!!

    茉里奈より
  • F 
    2/19 00:35

    おやすみなさ
    私も明日テストだから寝よ

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/19 00:36

    かえちん、あしたは雪マークがついてたよ(´;ω;`)! 寒いみたいだから、気をつけてね!風邪ひかないでね! 会えるのたのしみにして寝るね
    やかえででは、行けなくなったけど、1人でもかえちんに会いにいく!緊張するよ(´;ω;`)やっぱり、だいすき。大阪 あーち さやかえで
  • TAKA☆GUN 
    2/19 00:37

    なんかこの写真すき♡♡おやすみ(。-_-。)また明日(*^^*)
  • SYOUTA 
    2/19 00:38

    お休みなさい\(^o^)/
  • kenji 
    2/19 00:40

    おやすみなさい★明日は楽しみましょう♪♪♪

  • あいりんご 
    2/19 00:43

    明日めっちゃ楽しみにしてるー
    やすみ
    戸のあいりん

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/19 00:50

    おやすみい♪
  • まりこ from.大分 
    2/19 00:56

    かえちゃん おやすみーっ!イベント頑張ってね!!ヽ(;▽;)
  • LOVE Dream Happiness 
    2/19 00:59

    おやすみー(#^_^#)
  • せぇら 
    2/19 01:03

    KAEDEちゃーーーん

    明日西ノ宮いきます
    初KAEDEちゃんです!(TT)♡
    やっとKAEDEちゃんに会える(;_;)

    楽しみにしてます♡

    せえら
  • #7みさちき 
    2/19 01:22

    お休み〜♪
  • ゆぅ 
    2/19 01:29

    おやすみっ(o^∇^o)!
  • nao☆nao 
    2/19 01:32

    おやすみなさーい!加工写真いーね(^_-)-☆
  • panigales11992012 
    2/19 01:36

    おやすみかぇ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/19 01:36

    ほんっっっとあなた可愛すぎです(´;ェ;`)
    る前に週えぐで動いてる、可愛すぎる、ピンク似合いすぎる楓ちゃん見れて幸せ!(笑)今日も1日お疲れ様でした♪明日はイベント楽しんできて
    ちゃん愛してるよう(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • ななちゅん 
    2/19 01:39

    おやすみなさーい(^O^) ななちゅん/神戸
  • りく 
    2/19 01:49

    おやすみ〜(^ ^)いまから週刊EXILEみるで(*^^*)
  • ゆりす 
    2/19 02:04

    KAEDEちゃんおやすみなさい♪*\(^o^)/*
  • YUKI 
    2/19 02:04

    ばいち
  • 星空 
    2/19 02:09

    おやすみぃー
    実紗ゎまだまだテスト勉強がんばるぞーー★
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/19 02:17

    おやす

  • アンドロメダ 
    2/19 03:27

    週刊EXILEみました。私服で撮影したのはこのことだったんですね。ベージュのジャケット似合ってました。のんちゃんがはいてたピンクのパンツも前はいてましたね。ゆりのさんとののかさんが資格でそれぞれ英検5級、4級と書いたのは初めてとった資格でうれしかったと思います。ののかさんはものすごくしっかりしてますね。晴美さんは長所は嫌なことは寝たら忘れる。短所は忘れ物が多いで共感しました
  • アンドロメダ 
    2/19 03:35

    ラインダンスはさやかさんは床をはいずりまわってるときはそうでもなかったけど起き上がってからリズムにあわせて腰をふってさすがでした。水野さんもさやかさんをライバルだと思ってるんですね。きづっちは躍りがダイナミックで長い足を高くあげてきれいでした。みゆうさんは動きは大きくなかったけどスピードは早送りで見てるようでした。モデルみたいにまっすぐ踊るからラインダンスと言うんですか
  • ☆ひろむ★ 
    2/19 04:34

    おやすみ〜 明日も素敵な日にしてね♪( ´▽`)
  • ハッピーメイカー 
    2/19 06:04

    かーちゃん珍しくおやすみ言うてる(≧∀≦)笑ししし 
    ホンマビブリア見終わったくらいから記憶ないよう(^^;)お先でした!笑 
    かーちゃんおはよー(^^)/ 
    まだ雨降ってる。。
    「レイニーブルー」しっとり歌いたい気分♪♪♪ 
    かーちゃん知ってるかなぁ??? 
    これ歌うと年上の女の人にモテました( ̄∇ ̄)笑アハハ 
    あー、かーちゃんにモテたい!笑ぷぷ 
    はい!朝から寝ぼけてないよーう(*^_^*)笑 
    またラブレター書いてかえでファルコンに会いに行くねー\(^o^)/わー
  • soul魂 
    2/19 06:08

    おはよう〜
  • のっぽひとみかん? 
    2/19 06:10

    おはようU+2661
    今日は早く起きてレポートしました( ; ;
    疲れてたけどKAEDEちゃん見て元気でましたU+266C


    KAEDEちゃんのネイルはオレンジ??
  • E-Girls愛@杏奈 
    2/19 06:24

    かえっちゃん!!!! ZIP!のVTRにミランダちゃん出たよ♡
  • さくぴょん 
    2/19 06:41

    かえちゃんおぱよう(o^^o)
    日も1日がんばるぜ!ZIPでサマンサのCMのことやってて、テーマ曲がE-girlsの新曲かなーって思ってたらまさかのGENERATIONSだったという(笑)
    くポスター届かないかなー(*´∀`)かえちゃん大好きっ

  • りゅん 
    2/19 07:14


    おはてるりんこ〜


    LDH
    LOVE、LOVE、LOVE、璃依

  • Kaana! 
    2/19 07:15

    かえちゃんおはよ♡
  • #7 なつきち  
    2/19 07:20

    おはよーU+2661

    大阪雨降ってるから
    気をつけてね(T_T)
    兵庫も降ってるはずやから(´Д` )


    大阪の捺希
  • MOMOKO 
    2/19 07:27

    おはよ

  • 愛知 ゆりんご 
    2/19 07:35

    おはよー楓ちゃんの笑顔見れたから今日も頑張ろうU+2661愛知は寒くて凍りそうだよ(´-ω-`)
  •  
    2/19 07:51

    おはようございます

  • じゅり 
    2/19 07:51

    おはよー\(^o^)/ 今日も一日頑張ろうね
    KAEDEちゃんの写真のアプリ面白いね(*^^*)
  • さきっちゃん 
    2/19 08:04

    おはよ( ^ω^ )
  • あかな 
    2/19 08:52

    おはよう!西宮たのしんでね!パワーいっぱい送ってます!
  • 結衣★ 
    2/19 17:46

    イベント頑張ってネ
    かえリン可愛すぎるーー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)