ふぅ〜♪ KAREN

  • Happiness 公式ブログ/ふぅ〜♪ KAREN 画像1


今日は取材とレッスンでした!

お風呂に入って、
ふぅ〜って感じ♪
今日も寒かったね(>_<)


んー!!
なんかこの写メ、
ショートカットに見える!(笑)

見えないかな〜(^^;

KAREN



 
  • コメント(全66件)
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    2/19 00:41

    可愛いぞKAREN!抜群に可愛いぞ!Happiness最高
  • まこ 
    2/19 00:42

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    取材にレッスンおつかれさまでした!

    今日雨も降ってて、めっちゃ寒かった( ; ;
    マフラーも忘れちゃって首スカスカしてた!笑
    のどもちょっと痛いなー。

    本当短く見える!
    かわいいー\(^o^)
    けど、やっぱりサラサラな髪のKARENちゃんが
    だいすきだよー♡♡

    明日もがんばってね☆☆
    おやすみなさい!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • E-girlsすーき☆★ 
    2/19 00:44

    寒かったあ〜

    ほんと

    ショートカットに見えます

    ショートも似合うと思いま

    可愛いですね

    私はいまショートなんですが早く髪のびたくてのびたくて仕方ないです(笑)
    あっ
    日は録画した週刊EXILE見なきゃ
    日はイベント頑張ってください

    おやすみなさ

  • あいりんご 
    2/19 00:44

    みえるー!(((o(*゚▽゚*)o)))かわい
    明日めっちゃ楽しみにしてるね
    戸のあいりん
    ってゆーから覚えてくれてたら嬉しい\(^o^)/神戸のあいりんご

  • E-Girls愛@杏奈 
    2/19 00:45

    ショートカットだと萩ちゃんそっくり♡ 藤井姉妹、大好き♡  リら☆/15/茨
  • _ 
    2/19 00:47

    KARENちゃん更新ありがとうヽ(;▽;)ノ♡♡待ってましたっ!!!(笑)いよいよ今日はKARENちゃん♡あっえっるっ♡プレゼント持ってくからねー!!!夏恋人形でじゅなって気づいてくれますよーに♡滋賀/夏恋人形 じゅな
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/19 00:51

    かれんたん!きょうも、おつかれんたん!w

    週刊たのしみ

  • つばジーに 
    2/19 00:54

    取材&レッスンおつかれー\(^o^)/ 今日も寒かったよね!(◎_◎;)
    もお風呂入って ふぅ〜って感じ(=´∀`)人(´∀`=)

    今日も一日お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))しっかり睡眠とって明日のイベントに備えてくださ
    けないけど応援してるよー(*^^*)
    た更新まってるわ(^ー^)
  • かずたろ 
    2/19 00:54

    更新待ってました(´ー`)今日は取材にレッスンが忙しかったんだね!おつかれん〜
    風呂に入って"ふぅ〜!"って感じほんと共感できる(´ー`)今日は寒かったね!雨が降ったり曇ったりで気温上がらなかったし(´:ω:`)ほんとだ!ショートカットに見える〜!ショートカットにしたの?笑明日の西宮でイベント頑張ってね
    んなを夏恋ちゃんの歌声で幸せにしてきて下さい(´ー`)
    日も夏恋ちゃんにとって素敵で幸せな日になりますように!おやすみなさい(´ー`)

  • まりこ from.大分 
    2/19 00:57

    きゃれーん。ふぅって感じわかる。笑 明日もふぁいと!
  • まいてぃー 
    2/19 01:16

    お疲れ様♪♪写真めっちゃ髪短く見える!!!でも、かわいぃ*
  • ♭ ゆみ. 
    2/19 01:19

    お疲れさまでした♡♡♡写真ショートに見えるよ(*゚▽゚)ノかわいーなー!明日は西宮でリリイベだね(*^_^*)かれんちゃんのキラキラスマイルでみんなをしあわせにしてあげてねっ!だいすきだよー!会えるのたのしみにしてるからねっ♡♡♡ 秋田/ゆみ
  • KAREN☆KITTY 
    2/19 01:19

    カレンちゃんおつKAREN♪
    今日も忙しかったのね( ノД`)…
    ショートとゆーか萩花ちゃんくらいの長さに見えた♪

    千葉/きえ
  • #10 今市あややん 
    2/19 01:20

    夏恋ちゃんのショートカット見てみたいなぁぁ(^.^)下関のあややん(18)
  • nao☆nao 
    2/19 01:34

    おつかれさまでした♪ショートに見えた、あれっYURINOと同じ?!って(^_-)-☆
  • みづき 
    2/19 01:35


    取材もレッスンもお疲れ様でした(*^_^*)


    明日、楽しみにしてます!



    兵庫/みづき
  • ななちゅん 
    2/19 01:40

    ほんまや! 髪切ったみたいにみえるね(*^_^*) ななちゅん/神
  • レイナ 
    2/19 01:46

    あした西宮で待っててね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*
  • マメちゃん♪♪ 
    2/19 02:24

    お疲れだね(>_<。)
    あ、ほんまや!ショートに見える(゚∀゚)MIYUUちゃんぐらいに見える(^ ^)
  • 由華 
    2/19 02:52

    こんばんは!
    今日は、やっぱり夏恋ちゃんも取材を受けてたんだね
    今日も一日お疲れ様でした

    うーん、ショートには見えないけど(笑)、
    いつもより短くなったようには見えるね

    夏恋ちゃん!“ふぅ〜”も好きだよね(笑)。
    かれん語録だね☆
    可愛くてたまらん\(^O^)


    そして、毎日寒がりちゃん(笑)。
    そーだ!女の子はお腹冷やさないよ〜にするんだよ!

    そして
    17日は、渋谷タワレコイベお疲れ様でした\(^O^)/
    楽しかった(:_;)

    夏恋ちゃんのことが大好きすぎて…あぁ〜〜〜!!!
    2回目もあの位置しか空いてなくて同じとこで観たよん。
    「Follow Me」での夏恋ちゃんは若干、見づらいっていう

    でもあと2曲はバッチリなの!!
    夏恋ちゃん、ヘアピンが大変そうやったね(笑)。
    かっこいいパフォーマンスもがっつり見れたし、かわいいお顔もたくさん見れたし…
    もう本当に、とっても幸せでした(*^^*)

    ありがとう!

    そんな幸せな時間、
    夏恋ちゃんと握手でバイバイしてから、約10分後には仕事を始めてましたよ…。
    すごいでしょ(>_<)
    余韻に浸れねぇー(泣)。

    そーいえば仕事に向かうときに、
    ドンキの前辺りで、踊RI場のSHIZUKAさんとすれ違ったの!
    ビックリした(>_<)
    絶対、そう!
    あれほど個性的な方を人違いするわけないよね…(笑)。

    ではでは、明日から連日のイベが始まりますね
    西宮は行けないけど…(泣)、大阪は行くから\(^O^)/
    移動で朝が早いみたいだけど、頑張ってきてね
    気をつけて行ってらっしゃい♪

    20日にはパフォーマンスも観れるようで
    店員かれんに会えないかも知れなくても、パフォーマンスで会えるんだね\(^O^)/
    楽しみだっ♪
    また早く会いたいな(*^^*)


    夏恋ちゃん、おやすみなさい〜!
  • 勇之介 
    2/19 03:50

    いつもよりは短く見えるね(^-^)夏恋のショートとか想像出来ないな(>_<)今日も1日お疲れ様!
  • ハッピーメイカー 
    2/19 05:53

    かれんちゃんおはよう(^^)/ 
    昨日もいっぱいがんばってんね!!! 
    おつかれん(*^_^*) 
    和歌山はね、最高16度くらいあったんやぁ( ̄∇ ̄)ポカポカ☆ 
    んですぐ隣の大阪が6度。。。 
    この差はなんやろね?(^^;) 
    ホンマ昨日は和歌山だけ温かかったみたい♪♪♪ 
    これショートに見える!!!(^^)vうん☆ 
    なんか新鮮!笑 
    今日は雨止むかなぁ。。。まだ降ってる音してる。。
  • soul魂 
    2/19 06:08

    可愛い(^-^)
  • non◎ 
    2/19 07:00



    KARENちゃんおはよう\(^o^)/



    ショートに見えるよー∩^ω^∩
    かわいいです(^-^)



    青森/のぞみ
  • 陸 北海道!!!! 
    2/19 07:02

    見えるー♪
  • Kaana! 
    2/19 07:16

    可愛すぎる♡
  • MOMOKO 
    2/19 07:26

    みえる

    きゃわわわわいすぎやろ

  • さなぴよ 
    2/19 07:30

    夏恋ちゃんおはよお
    見える見える〜!
    可愛い(*_*)

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/19 07:47

    キャレリーナおはよ
    💕今日は西宮かな?!今日ほんと寒いから気をつけて〜(´-ω-`)うちは、学校いってきます♡学校のあとは部活の後輩が送る会を開いてくれるのでlunch
    ってきます((((((((((っ・ω・)
  •  
    2/19 07:52

    見えるような見えないよう

  • さきっちゃん 
    2/19 08:08

    お疲れ様\(^o^)/再起お湯につかってないよー>_<今日はつかるよ♪
  • さおぴ 
    2/19 09:15

    おはょー!見えるーヾ(@⌒ー⌒@)ノ北海道のおぴ
  • あい 
    2/19 09:29

    おはよー♡
    昨日はお疲れ様(^_^)!

    写メボブっぽーい♡
    可愛い(^_^)

    今日のイベントも頑張れー(=^ェ^=)茨城から応援してるよー♫

    茨城県 あい

  • えりっしゅ 
    2/19 12:07

    西宮のイベントいくよ♪

    Karenちゃんのボードもっていく
  • S.まいまい 
    2/19 13:06

    かわいい!KARENちゃんに今日会いたかったけど行けないから奈良から応援してるね!
  • やよちん:-) 
    2/19 13:42

    西宮行けないけど(;_;)東京から応援するね(^ω^)
    !明日の原宿クエスト絶対にいきまーす(^ω^) !
  • あーちゃん 
    2/19 13:46

    おはよ(*^^*)

    今日のイベント行けないけど、頑張って


    明日香
  • 坊主のいっしん 
    2/19 14:09

    おはよ
    っあもうこんにちはだね笑今日はCDの店着日だ
    イベントでいろいろな人に見てもらっていっぱい聞いてもらえると嬉しい
    西宮まで長旅だね(⌒▽⌒)行ったり来たりで大変だと思うけど体調崩さないようにね
    浜は雪が降ってるよ西宮はわからないけ
    ちょー寒いね
  • 坊主のいっしん 
    2/19 14:14

    明日は原宿のイベント行くから楽しみだよー(≧∇≦)どんなEGグッズがあるかめっちゃ楽しみだし夏恋店員を見てみたいや
    ったかい格好しとかなきゃ風邪引くね
    浜から今日のイベント応援してるから頑張って
    また更新待ってるよ
  • 結衣★ 
    2/19 16:52

    今日も1日頑張ってネン
    イベント楽しんでね
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    2/19 18:25

    かれりん♡イベント2回目待ってるよ(〃^ー^〃) 早く会いたい
  • バブルリング☆01号 
    2/19 20:08

    KARENちゃん、ショートも絶対似合う♡あっ!フラゲしましたー!みんなすごく可愛いしdanceのキレはんぱないです♡
  • 奈良*のりぴぃ 
    2/19 21:47

    KARENちゃーん!BBSの奈良*のりぴぃです!今日は西宮でのリリイベお疲れ様でした☆ミ幸せいっぱいいっぱいありがとう♡もうかれんちゃんだいすきです!トレカもかれんちゃんやって嬉しくて泣いちゃったよ〜(;_;)
  • 兵庫*裕菜 
    2/19 21:57

    KARENちゃん、今日はありがと!コルクつくりました^ ^見てくれたら嬉しいなあ^ ^
  • アッキー 
    2/19 23:14

    カワイイYO

  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    2/21 18:39

    俺は藤本美貴を11年前に、ショートカットでデビューさせた男を、植木ハサミで頭と顔を襲撃したい
    寺田光男を省くけど、腹いせがある気持ちは変わらな

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    2/21 22:25



    見えないけどボブには見えたよー(*´∀`*)
  • るな†出張で多忙 
    2/22 00:31

    昔の工藤静香に見え

  • ありさちゃんちゃん 
    2/22 01:12

    かれんちゃんはかれんちゃんらしくいたらいいと思う
    辛いことあっても頑張ろ!
    みーんなかれんちゃんの味方だよ(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)