oooi YURINO

  • Happiness 公式ブログ/oooi YURINO 画像1



おーい!
週刊EXILE見てねー笑
YURINO!

 
  • コメント(全61件)
  • 大阪@かんた 
    2/18 23:36

    まかせてー!笑笑
  • 千葉の みき 
    2/18 23:37

    はーい!!見るよ〜o(^o^)o ほんとYURIちゃんのブログは、楽しいね
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/18 23:37

    みまーす!明日になっちゃうけど(´・_・`)長崎でも放送してほしいー!写メ最高すぎます!(笑)
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • かすみん 
    2/18 23:38

    録画完了です☆ 埼玉/かすみん
  • のりか 
    2/18 23:40

    はーい!見ますよおお(^(工)^)のりかより♪
  • アンドロメダ 
    2/18 23:40

    きょう昼の番組でビッグバンの人が悩みは鼻が高くて大きいからよく虫が入ってそのままのみこむことですといって小堺さんもおれもおれもと言ってました。ゆりのさんも虫が入りそうです。
  • みーちゃん 
    2/18 23:41

    笑笑♡
    かわいすぎ!見るよ!けど明日早いから朝見るね!たのしみ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/18 23:43

    見るー(^O^)
    今テスト期間中やから休憩がてら

  • E-Girls愛@杏奈 
    2/18 23:44

    準備万端♡勉強なんて辞める(笑)週刊見ないと、勉強できないから(^^*)  リら☆/15/茨
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/18 23:44

    青森見れないからお姉ちゃんに録画頼んだー( ̄▽ ̄)!
  • ☆キリーク☆ 
    2/18 23:45

    見るよ(^-^)v

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/18 23:45

    明日待ってるね!
  • 大阪☆咲子 
    2/18 23:46

    大阪1時間ずれてるから、明日の朝みますU+2661
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/18 23:46

    見る!
  • ロック万21 
    2/18 23:46

    ゆりのっち〜すごいゆりのマジックだなこりゃ〜早く寝なさい(笑

    おやすみなさい。


  • 千葉の みき 
    2/18 23:46

    この写真見て思い出した!!YURIちゃんに質問!! 昨日の19時頃の『誰の目だ〜?』の正解は? さぁちゃんと鷲尾ちゃんで、みんなけっこう、悩んでるよ〜(笑)
  • TakafumiFujii 
    2/18 23:47

    やべー睡魔がやってきた。でもおれは負けない。これこそ絶対に負けられない試合が今ここにあるだね(笑)てか、この画素可愛い(笑)
  • . 
    2/18 23:49



    みるよー!(^^)


  • ともちゃん 
    2/18 23:51

    明日からのイベント体調気をつけて頑張って!

    週エグは放送日まで我慢(T ^ T)
    早くゆりちゃんに会いたくて緊張してきちゃった( ̄▽ ̄)

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 結衣★ 
    2/18 23:54

    録画してるから明日見るね

  • ここあ 
    2/18 23:54

    明日の西宮見に行くー(^^)
    握手(*^^*)
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/18 23:55


    このゆりちゃんかわいいいヽ(*´∀`)
    明日みるね!明日からまた学校だけど頑張るね!卒業まであと三週間!(´;ω;`)ゆりちゃん大好き
    つもゆりちゃんのおかげで頑張れる。BIGLOVE



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • さき 
    2/18 23:57

    見るよー(o^^o)
    録画した‼
  • YUZUKI 
    2/19 00:11

    2時まで待てへん〜( ; ; )早くみたーい
  • ハマチ 
    2/19 00:11

    ゆりのー面白い!しっかり見まーす( ̄^ ̄)ゞ
  • ななちゅん 
    2/19 00:11

    この写真おもしろい(^O^) 見るよー! ななちゅん/神戸
  • #7 さやぽん 
    2/19 00:16

    ゆりちゃん安心して!!(笑)
    毎週録画でバッチリ見てるから

    福島/さやぽん
  • らりるれりょん 
    2/19 00:20

    はーい

    しっかり見ちゃいまーす
    (o^_^o)
  • あやっしー 
    2/19 00:33

    おー(´・ω・`´
  • あいりんご 
    2/19 00:45

    ゆりのちゃんかわいすぎるよ(´・ω・`)
    るね!!(((o(*゚▽゚*)o)))神戸のあいりんご

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/19 00:51

    ゆりちゃん!みるよー!
  • りょうたろう 
    2/19 01:00

    みるよー!!
    この写真おちゃめすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
    口が凄い大きく見え

    めちゃくちゃ可愛いんだけど(笑

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/19 01:41

    かーわいヾ(´v`●)録画あしたみるょU+2661
    おやすみなさいYURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • りなりん♪ 
    2/19 01:44

    週刊みたっ!!
    まぢゆりさいこーすぎ‥‥!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • *せな* 
    2/19 02:07

    その写メおもしろー
    りちゃん可愛いなー
    刊ね、録画したから学校から帰ってきてから見るね(^o^)楽しみすぎてやばい
     では、おやすみなさ
    ゆりちゃん大好きー♪埼玉*せな
  • あいみ 
    2/19 02:37

    え、なにこれ可愛い(。-_-。)
  • love 
    2/19 02:44

    大爆笑!!おもしろかったよー。ほんと、月曜日だいすき!来週もリアタイでみるね!たのしみー!
  • ハッピーメイカー 
    2/19 05:48

    録画してます(^^;)ホンマ寝てた。笑 
    ってか怖いよゆりゆり(>.<)うー笑 
    あとでみるよー☆
  • soul魂 
    2/19 06:07

    帰ったら見るね♪
  • Kaana! 
    2/19 07:16

    録画したよ♡
  • manapoyo 
    2/19 07:17

    今から見るよーーー

    ゆりちゃんイベント頑張ってねー

  • MOMOKO 
    2/19 07:24

    録画してるか
    今日みるね〜

  • LOVE.FLOWER 
    2/19 07:27

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    写メ面白いですねー(o≧▽゜)o
    !!!
    めっちゃ可愛いです(/▽\)♪!!
    週刊EXILEはやくみたいです(o^−^o)☆!
    楽しみです:)
    ♪!
  • こちょ 
    2/19 07:32

    見ましたー!!!ゆりのちゃん面白すぎました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆英検の件とか家で一人で声出して笑いました(笑)(笑)そして安定の可愛さヽ(;▽;)ノU+2661U+2661U+2661早くイベント行ってゆりのちゃんに会いたいです!!!握手したいです!!!ふう
  • さきっちゃん 
    2/19 08:08

    みたよー!ゆりちゃん、YOUさんのお気に入りだね\(^o^)
  • 三重のりなたぴぴ 
    2/19 08:55

    ゆりちゃん、みたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    YOUさんのお気に入りゆりちゃん♡♡♡ 検5級って(笑) 可愛かった〜(*´∇`*)ゆりちゃん、だいすきーっ(´pωq`)♡三重のりなたぴぴ
  • Naoto 
    2/19 09:16

    結莉ちゃん、おもしろすぎ
    笑いが耐えないよ(^-^ゞ
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/19 09:32




    放送が楽しみです


    大分県/由希
  • あみた 
    2/19 13:36

    今からみてきます(^_-)石川県.あみ
  • LDH TiAmo 
    2/20 20:11

    こわい(爆)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)