やーよっ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/やーよっ!KAEDE 画像1

今日も週刊EXILE〜〜〜


みんな見逃しちゃやーよっ



KAEDE



 
  • コメント(全52件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    2/18 23:29

    見逃しませ━(**'v'**)━

  • M.A.EG_&a 
    2/18 23:32



    もちろんみる

  • ☆偉都美☆ 
    2/18 23:33

    この四連でいつも顔隠れてるやつ
    あるのがきになる笑

    週刊EXILEみるでー( ̄▽ ̄)

    みれへん人とかおらんやろ~

  • YUZUKI 
    2/18 23:34

    見る見る!絶対みる〜笑
  • 大阪@かんた 
    2/18 23:36

    みるみるー!(o^^o)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/18 23:39

    みまーす!長崎放送されてないんで明日になっちゃうんですけどすっごく楽しみです
    んわいすぎる!最近このアプリ好きですね♪愛彩♪
  • かすみん 
    2/18 23:39

    もちろん見るよ(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪ 録画だけど笑 埼玉/かすみん
  • 愛知のあほまほ 
    2/18 23:40

    愛知は金曜日〜泣
    早く見たいな

    KAEDEちゃんリクエストあるんです(つД`)ノ
    良ければ、ガオガオポーズ久しぶりに見たいです‼
    お願いします
  • みーちゃん 
    2/18 23:42

    明日朝見るよーー!
  • E-Girls愛@杏奈 
    2/18 23:44

    テレビの前でスタンバってます(笑)  リら☆/15/茨城
  • モンチ 
    2/18 23:44

    先週楓やってたね(((o(*゚▽゚*)o)))
    っちゃ面白かった(笑)
    自分で喋ると損って言ってたけど、沢山喋る楓がいい
    めっちゃ面白いし
    日は誰が自己紹介するのかなー?
    しみo(^▽^)o明日朝早いからリアルタイムで見れないけど、録画してあるよ

  • アンドロメダ 
    2/18 23:44

    志村けんみたいです
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/18 23:45

    録画予約完了(^з^)-☆Chu!
    明日5時40分起だから(笑)
    短いけどこの辺で

    Kポーズやってくれなきゃやーよ(∋_∈)

    んちゃ

    KAEDEめっちゃすっきゃね


    おやすみがおがお


    埼玉県/葵
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/18 23:45

    録画したよー!!
  • ☆キリーク☆ 
    2/18 23:45

    見るよ(^-^)v

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/18 23:45

    絶対見る(^O^)♪今テスト期間中やから休憩がてらに
    日かえでちゃんに会いたかったよおおお(T ^ T)せっかく西宮に来てくれるのに会いにいけなくてごめんね(/ _ ; )受験生って嫌だね(/ _ ; )でもかえでちゃんも夢に向かって頑張ってるから、みさも頑張らないと(>_<)
  • 大阪☆咲子 
    2/18 23:46

    毎週録画予約U+2661
  • じゅり 
    2/18 23:47

    絶対みるよ〜
    毎週本当に楽しみ(⌒▽⌒)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/18 23:48

    だから、かえでちゃんにめーっちゃくちゃ会いたいけど明日は我慢しますm(__)mまたかえでちゃんに会えることを信じて頑張る(>_<)!!CANDY SMILEのリリイベでは会えたらいいな、、
    日の西宮、楽しんでね(o^^o)同じ兵庫県にかえでちゃんがいるだけで勉強頑張れる!
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/18 23:48

    見たいけど、関西は2時からだし、受験勉強で、見れないから録画しましたー♬明日見るからね♡
  • ロック万21 
    2/18 23:50

    すごいかえぴょんマジック〜アンナちゃん〜

    おやすみなさい。早く寝てね〜明日は西宮だよ


  • . 
    2/18 23:50



    見るよん♪


  • あみ 
    2/18 23:51

    録画してあるよ( 〃▽〃)
  • ☆ひろむ★ 
    2/18 23:51

    だーれが見逃すか〜!笑 2週連続面白すぎるんだよー!たけのこはきのこちゃうで 笑 そしてまたタイトルが可愛すぎなんだよー!(*_*)
  • an7@73 
    2/18 23:52

    さっき友達とLINEでかえでが最近よく須田さんとの写メ載せてくれるよねーって話してとこ!またまたありがとうございます!(^^)♡
  • ともちゃん 
    2/18 23:53

    かえでちゃん明日からのイベント体調気をつけて頑張ってねヽ(*^ω^*)ノ

    私ほんと会えるの楽しみだよ(T ^ T)

    かえでスマイルばっちり見れますように

    名古屋で待ってるよ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 結衣★ 
    2/18 23:54

    絶対見逃さへんー
    録画バッチリです

    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • SYOUTA 
    2/18 23:55

    見るよ\(^o^)/
  • さき 
    2/18 23:57

    絶対見る‼(^ ^)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/19 00:05

    みまーす!
  • リョウ 
    2/19 00:09

    見るー!でもリアルタイムでは見れないから録画してあるやつ見るね♪楽しみだなー!また更新待ってまーす!
  • ななちゅん 
    2/19 00:12

    朝練あるけど、リアルタイムで見ちゃうっ!(笑) ななちゅん/神戸
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/19 00:14

    見るよ
    るよ

    なんかお腹減ってきちゃった、助けて( T_T )(笑)

    ゆかえで♪♪
  • #7 さやぽん 
    2/19 00:16

    バッチリ見るよん(*^_^*)

    福島/さやぽん
  • #7 なつきち  
    2/19 00:17

    かえでん(>_<)U+2661
    明日会えない
    会いたい、かえでんに会いたいよお(>_<)U+2661

    日曜日必ずいくね。

    待ってて(T_T)U+2661←

    大阪の捺希
  • えーし 
    2/19 00:28

    もちろん見るよー\(^o^)
  • あいりんご 
    2/19 00:45

    ばっちり録画済みだったり
    わいい
    神戸のあいりんご

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/19 00:52

    絶対見逃さない!録画してるし!リアルタイムだね

  • LDH最高 
    2/19 00:54

    週刊みるよー
    毎週楽しみ

  • love 
    2/19 02:45

    楓ちゃん、いつも寝る前湖面とチェックしてくれてるんだよね。それ知ったときめっちゃ嬉しかった
  • soul魂 
    2/19 06:07

    録画したから帰ったら見るね♪
  • ハッピーメイカー 
    2/19 06:12

    寝てた(^^;)アハハ 
    あとで見るよ(*^_^*)♪♪ 
    あー、あのよく喋る子は落ち着いてるかなぁ。。。笑 
    喋って損はしてないよう(^^)v 
    ホンマかーちゃんステキ☆ 
    よーしっ!行動開始!!! 
    色々準備せなー\(^o^)/わー
  • さくぴょん 
    2/19 06:37

    録画しといたの朝見てきたよーん( ´艸`)
    やー、面白かった(*^^*)
    んみはんが一番だったかな♬かえちゃんのニックネームはどーなるんだろうね(*^▽^*)たのぴみ
    えちゃん大好きっ

  • Kaana! 
    2/19 07:16

    録画したよ♡
  • MOMOKO 
    2/19 07:24

    録画してるからねん

  • さきっちゃん 
    2/19 08:07

    朝みたよー!楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • あかな 
    2/19 08:53

    録画ばっちり!あとでみるね!
  • EXILEω// 
    2/19 09:21

    あーー
    見逃してもーたー

    やってもた!
  • かえりん*しおりん 
    2/19 12:02

    かえりん!伝言頼んだから答えてな!KKでウインクお願いします!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • やよちん:-) 
    2/19 13:43

    みたよーん(^ω^)
    タイトル私の名前がやよ!だからびっくりしちゃいました(笑)東京/やよちん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)