写メ会、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/写メ会、KAEDE 画像1

明日のイベントからは
抽選で写メ会があります\(^o^)/


どんなポーズするか
考えておこーっと♪♪


KAEDE



 
  • コメント(全54件)
  • みづき 
    2/18 23:06


    写メ会メッチャ当たって欲しい(*^_^*)


    兵庫/みづき
  • ☆キリーク☆ 
    2/18 23:08

    写メいいなぁ〜(^o^)いつも抽選ハズレちゃうんだよね( ´△`)
  • まりこ from.大分 
    2/18 23:09

    写メいいな〜(((o(*゚▽゚*)o))) 三代目のミーグリみたい♡ 当たった人 しあわせだろーな( ; ; )
  • ゆっち 
    2/18 23:09


    当たった人羨ましい

    ポーズ考えた
    教えてー(*´∇`*)

    岐阜/ゆっち
  • 大阪☆咲子 
    2/18 23:11

    で撮ってみてくださいU+2661笑笑笑
  • megchi 
    2/18 23:12

    ダンスチャンプポーズ(笑
  • YUZUKI 
    2/18 23:13

    当てたーい!明日楽しみすぎる♪
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/18 23:15

    KAEDE埼玉♪
  • ひなぴよ 
    2/18 23:15

    あしたいく!またボルドー色のカーディガンきとく!♡♡♡
  • soul魂 
    2/18 23:17

    良いな
  • アンドロメダ 
    2/18 23:17

    さっきゆりのさんと写ってたダブルVサインがいいです。
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/18 23:17

    あたしも当てたーい(´;ェ;`)
    たったらほんと幸せだろうなぁ。


    ゆかえで♪♪
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/18 23:18

    あしたいきます!楓ちゃんにはやく会いたい。一緒に写真とか夢のようですね←
  • みーちゃん 
    2/18 23:19

    明日がんばってね♡♡応援しとるよ!!
  •  
    2/18 23:20

    23日写メ会当たりますよーに!
  • あかな 
    2/18 23:20

    ファルコンなんてどーですか?笑笑 あしたたのしんでねー!応援してる
  • あいりん!/ 熊本 
    2/18 23:21

    そこはやっぱりファルコーンっ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)あ、でもガオガオでもいいなーっ♡♡♡一緒に写真撮影とか夢のようだーっ!羨ましい♡楽しんできてね♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ☆ひろむ★ 
    2/18 23:24

    当ったりて〜♪( ´θ`)ノ もうKAEDEといえばガオーなわけだしそれプラスファルコンやっちゃってANIMALな感じでいこか?笑
  • 三代目田崎まりまり 
    2/18 23:26

    かえっぽ、もしまりなが当たったらさ!w絶対敬礼ポーズやろうね(^-^)&#;w

    茉里奈より
  • Naoto 
    2/18 23:27

    聞くまでもない、ファルコンでしょっ(^^ゞ
    冗談はともかく、やはり十八番(おはこ)の敬礼ポーズ希望です。
    当たったら、よろしくです
  • さやおみ。 
    2/18 23:32

    21日、抽選当たるといいなあ(´^ω^`)

  • M.A.EG_&a 
    2/18 23:32



    ピース
    最高の笑顔下さい

  • モンチ 
    2/18 23:37

    あっ!そうだったね(((o(*゚▽゚*)o)))
    日からは写メ会あるんだ
    れ当てるの相当強運だからな〜( ̄▽ ̄)FollowMeの時は一回当てたから今回もゴッドハンドで当てちゃおうかな
    んてね(笑)楓と夏恋はいつもいろんなポーズしてくれるからなんか嬉しい(#^.^#)
    回もいろんなポーズやっちゃいな
    おっ!RAYBAN久しぶりに見た(笑)
    っこいいわ
    ァッションに合わせて使ってやってください!

  • あやざいる 
    2/18 23:39

    明日ガーデンズです

    もうすぐ受験なのでいけないです(>_<)
    近いのに〜!
    頑張ってね〜ん♪
  • kenji 
    2/18 23:39

    絶対あてたんねん♪俺もどんなポーズにするかきめとこ♪♪♪(笑)

  • かすみん 
    2/18 23:40

    ファルコンで!笑 埼玉/かすみ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/18 23:41

    わぁー!いいないいなぁ!写メ会とかすごすぎー♪そんなのに参加してみたいで
    一緒に写れるだけですごく幸せですね♪愛彩♪
  • E-Girls愛@杏奈 
    2/18 23:44

    写メいいなぁ(*´∀`) うらやましい(*^^)v  リら☆/15/茨
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/18 23:45

    サングラス似合う〜♪♪
  • じゅり 
    2/18 23:48

    写メ会当たりたいー
    ベント楽しみだな(((o(*゚▽゚*)o)))

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/18 23:51

    サングラスかっこよすぎるよー(>_<)
    えでちゃんって本当ハーフ顔だよね!羨ましいっ!写メ抽選会いいなあ、、( ; ; )みさも西宮行きたいよお。ごめんね(/ _ ; )かえでちゃんに会いたいよお。みさの友達が明日行くから伝言頼んだ(*^^*)明日いい天気になるといいね!
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/18 23:51

    かえちん、一緒にいくってゆってた友達が風邪ひいちゃったよ(´;ω;`) ひとりぼっちになっちゃった(´;ω;`) どーしよう。楓ちゃんに会いたいよ(´;ω;`)
  • ともちゃん 
    2/18 23:54

    今回も当たりたいなーー

    かえでちゃんと撮りたいです(T ^ T)

    抽選のシュミレーションしときます( ̄▽ ̄)

    KAEDEちゃんらぶっ
  • めぐちん@れいちぇるる 
    2/18 23:55

    明日行くよー(゚▽゚*)♪
    しみにしてる

  • 結衣★ 
    2/18 23:56

    サングラスめっちゃカッコいい写メ会当たりたいなー
    神様お願いします(

    あべので会えるの楽しみにしてま
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • リョウ 
    2/19 00:05

    そうだね(^ ^)明日からリリイベ始まるー♪今回も当たるといいな〜(^ ^)前回は二回も当たったから今回はどうかなー(>_<)でもポーズ考えといてー(^ ^)!また更新待ってまーす!
  • #7みさちき 
    2/19 00:11

    いいなあー、写真撮影〜
  • ななちゅん 
    2/19 00:14

    関西やし、たこ焼きはどーやろぉ?(笑) ななちゅん/神
  • #7 なつきち  
    2/19 00:16

    写メ会かあ…
    行けないから辛いよお。

    ガオガオしちゃって!わら


    大阪の捺希
  • saya 
    2/19 00:23

    明日行くよ〜
    抽選会当たりたーい

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    2/19 00:27

    かえでまんのグラサン姿大好きすぎるよヽ(;▽;)ノ♡写メ会いいなぁいいなぁ♡あべのもやるかな?
    あること願ってます(*^^*)
    かえでどんなポーズするんか楽しみ〜♪
    いいの、やっちゃってくださいV(^_^)V笑
    大阪 ガオガオくる
  • えーし 
    2/19 00:29

    明日行くから抽選めっちゃ当たりたいな(^O^☆♪
  • あいりんご 
    2/19 00:46

    絶対当てるー
    戸のあいりん

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/19 00:52

    絶対当たる!w
    あてるよー!
  • ハッピーメイカー 
    2/19 06:17

    じゃあなるべく早く行かんとね(*^_^*)♪♪ 
    僕ホンマいっつもギリギリ(^^;) 
    久々に前で見たい(☆。☆)じー☆ 

    車とか、最近テレビで事故とか見てるから。。。 
    ホンマイベントに来るみんなが安全に無事着きますように。。。☆ 
    僕も安全運転で気をつけます!!
  • さくぴょん 
    2/19 06:34

    E-girlsと写メとれるとか羨ましすぎるよー(o・д・)
    えちゃんといえば、KAEDEポーズ?☆どれにしたのか後で教えてね
    えちゃん大好きっ

  • Kaana! 
    2/19 07:16

    撮りたいーーー(T_T)♡
  • MOMOKO 
    2/19 07:22

    いいなっいいなっいいなっ

    桃子は学校や
    日入試

    学校で、今頃たのしんでるかな〜って
    思っとくわ
    笑 心参戦してる

  • さきっちゃん 
    2/19 08:07

    ファルコンやってー

  • ZekiSawa*Y 
    2/19 19:11

    いいな〜写メ撮れるとか羨ましすぎる! いつか しゅうかえでと ZekiSawaで撮りたい‥‥
    回のイベントはどこのも行けない〜〜( ; ;だから 次の新曲のイベント行けること祈っとくね <3<3
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)