ビブリア!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ビブリア!YURINO 画像1



えりなちゃん見れた(^^)わーいっ!
明日は西宮ーーーー!
写メが抽選でとれちゃいますよー!
YURINO!

 
  • コメント(全35件)
  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    2/18 23:05

    当たりますよーに♪
  • yuzu→Karen  
    2/18 23:07

    遠すぎていけないよおおお… 佐賀にもきてえぇ♪
  • まりこ from.大分 
    2/18 23:09

    九州にも来てくれた
    すぐ飛んでいくのに。ヽ(;▽;)ノ
  • ☆キリーク☆ 
    2/18 23:11

    いいなぁ〜写メいいなぁ〜(^o^)いつも抽選ハズレちゃうんだよね( ´△`)ラゾーナ川崎でもやるのかな?(^^)

  • ジョージ 
    2/18 23:11

    小田原の時に
    写メ撮って欲しかっ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/18 23:13

    明日楽しみ!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/18 23:15

    ノリノリ★埼玉♪♪
  • TakafumiFujii 
    2/18 23:15

    写メいいな。レイクに望みをかけるしかない。お願いします。。外れたらYURINO一緒に写真撮って(笑)
  • ひなぴよ 
    2/18 23:16

    たのしみすぎる!ボルドー色のカーディガンまたきるね!制服参戦!♡
  • YUZUKI 
    2/18 23:16

    明日楽しみすぎて寝れるかな〜笑 写メ会当たりますよ〜に
  • soul魂 
    2/18 23:17

    明日頑張ってね(*^^*)
  • みーちゃん 
    2/18 23:20

    うちも見れたぞーい!わーい!明日がんばってね♡♡
  • アンドロメダ 
    2/18 23:33

    ちょっとしか見なかったのでえりなさんは見れませんでした。AKIRAさんが剛力さんに犯人がそっちに向かったとメールしたら屋上に逃げますと返事しましたが、病院なんか特に精神的に弱ってる人がたくさん入院してるから屋上なんか絶対いけないようにしてるはずなんです。
  • さやおみ。 
    2/18 23:33

    21日のアスナル金山いくよ(´^ω^`)

    抽選当たって
    写メできるといいなあ(★´・ω・):;
  • M.A.EG_&a 
    2/18 23:33



    頑張ってね

    うちわ23日行きます
  • のりか 
    2/18 23:40

    わーい♪ヽ(´▽`)/ワタシハベンキョウシテイマシタ。のりかより♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/18 23:41


    とりた〜い


    ★あや☆/京都16
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/18 23:42

    ビブリア見ましたー!犯人わかっちゃいましたね♪イベント行きたいー(´・_・`)!YURINOちゃんにとてつもなく会いたいです!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/18 23:46

    顔真っ白(笑)明日から楽しんでー!!
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/18 23:53




    二人ともめっちゃ白いけどかわいいい(*‘ω‘*)
    りえりいいねヽ(*´∀`)



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ともちゃん 
    2/18 23:55

    私も見てたよ

    えりなちゃん出てたねーー

    えりなちゃんとの2ショット嬉しいぴょ

    明日からのイベント体調気をつけて頑張って!

    名古屋で待ってるよ

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • めぐちん@れいちぇるる 
    2/18 23:55

    ゆーりーのちゃん!明日楽しみにしてるから(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 結衣★ 
    2/18 23:57

    結衣も見たよーー
    早くゆりちゃんに会いたい

  • ななちゅん 
    2/19 00:14

    うちも見ましたっ(^O^) 明日、めっちゃ楽しみ!!! ななちゅん/神
  • saya 
    2/19 00:24

    行くよ〜♡
    早くゆりちゃんに会いたいよ〜‼
  • あいりんご 
    2/19 00:46

    楽しみすぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))
    写メ撮ろうね!笑神戸のあいりん

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/19 00:53

    当たったら宝物だろなぁ

  • りょうたろう 
    2/19 01:01

    また写メ撮りたいなー^_^

    こないだは隣がYURINOだったからまじで最高だった

    今回はどうなのかな?笑
    明日のイベントも頑張ってね!!
  • あいみ 
    2/19 02:39

    いきたいいきたい( ; ; )名古屋いく予定だったんだけどね、行けなくなっちゃったの。だからお友達に、あいみのぶんもゆりちゃん見てくるように頼んどくね!!(笑)
  • ハッピーメイカー 
    2/19 05:46

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    ビブリア見終わったくらいから記憶がない。。。(^^;) 
    あー、ホンマ爆睡しまくりだよ最近(o_ _)oぐー笑 
    写メかぁ。。。ドッキドキやね♪♪♪
  • Kaana! 
    2/19 07:17

    えりぴょん見た♡♡
  • MOMOKO 
    2/19 07:17

    わーい

  • さきっちゃん 
    2/19 08:06

    あたしもみた
    メとりたいよー!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/19 11:28

    今日行けない( i _ i )!ショックすぎる( i _ i )
    阿倍野で頑張って当てちゃう(笑)!
  • あみた 
    2/19 13:37

    写メとりたいです(ノД`)まずゆりのんに会いたいです(´・ω・`)また石川きてーーー!石川県.あみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)