学校 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/学校 MIYUU 画像1

今日は学校でひたすら文字を書いてました(o^^o)

大変だったけど新しい文字の意味とかたくさん調べたりして…勉強になりました(^○^)


 
  • コメント(全39件)
  • M.A.EG_&a 
    2/18 21:50



    お疲れ

  • MOMOKO 
    2/18 21:59

    おつかれさま

  • *かな* 
    2/18 22:01

    みゆうちゃんお疲れさま♪
    ガオガオポーズにウインクしてっていうリクエストして叶えてもらった.かなです(^^*)
    みゆうちゃんにリクエスト叶えてもらってパワーもらったから私立合格したよー
    明後日は公立の特色の合格発表ー
    またパワーください(^^*)
    みゆうちゃん.またリクエストしていい
    敬礼ポーズにウインクして欲しいなぁ♪
    よかったらお願いしますっ
    んじゃまたblog更新待ってる(^^*)
    *かなandあや*
    みゆうちゃん大好きっ!
  • 群馬/あきら 
    2/18 22:02

    おつかれ!
  • アンドロメダ 
    2/18 22:05

    漢字ですか?英単語ですか?お風呂とマッサージで肩の凝りをほぐしてください
  • えいみ 
    2/18 22:05

    なに勉強してるんだろー(*^o^*)わたしも頑張ろー!!!
  • 大阪☆咲子 
    2/18 22:06

    お疲れ様です(。U+25E0U+203FU+200BU+25E0。)

    なんか高校生に見えへん!
    もぉ、大人すぎるよみゆうちゃんU+2661U+2661
    学校もダンスも頑張ってね

  • ゆっち 
    2/18 22:06

    お疲れ

    みゆうちゃん何の教科が好き?

    岐阜/ゆっち
  • ともちゃん 
    2/18 22:11

    みゆうちゃんお疲れ様〜ヽ(*^ω^*)ノ

    頭も身体もゆっくり休んでねー

    MIYUUちゃんらぶっ
  • かなほ 
    2/18 22:14


    目線はずし可愛いです(
    ^_^
    )
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/18 22:17

    お疲れ様ー(^O^
    みゆうちゃん可愛いすぎだよおおおお!
  • Kaana! 
    2/18 22:21

    おつかれさま♡みゆうきゃわたん♡♡
  • みどり 
    2/18 22:22

    お疲れ様(´・ω・`)♡♡
    みゆうちゃん可愛いー♡♡♡
    あいたいよー
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/18 22:26

    みゆーちゃん、おつかれさまぁ
    ひなわ、もう小学校卒業だよ!4月から中学生!中学生になっても、絶対Happinessを愛してる!

  • ゆぅ 
    2/18 22:36

    お疲れさま( ̄▽ ̄)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/18 22:36

    お疲れ様((o(^∇^)o)) 文字っていろいろな組み合わせとかでも意味が異なるから凄いよね♪ 宮城/18/恵美
  • くんみ。 
    2/18 22:39

    学校お疲れ様です(´ω`)
    みくも毎日がんばってます勉強(笑) みゆうちゃんも仕事もたいへんだけど勉強もがんばりましょー

  • えり*゜ 
    2/18 22:49

    お疲れさま!レッスンに勉強にジムにいつも頑張ってるみゆうを本当に尊敬します!わたしテスト2週間前だからそろそろ勉強はじめなきゃやばくて、色々悩んでたけど今みゆうの更新みて元気出たありがとう!ゆっくり今日は休んで、明日に備えてね!おやすみ!え
  • あっこ 
    2/18 22:50

    学校お疲れ様ー!!私も国家試験の学科に向けて今度は勉強(T_T)(T_T)がんばらなきゃー!もうすぐ会えるねみゆちゃん!はやく会いたいよー!
    風邪ひいてない?私は咳がとまらないよ(笑)はやく直さなきゃーーー
  • らみたん 
    2/18 22:51

    お疲れさまです♪私もMIYUUちゃんみたいに、頑張りますU^ェ^U
  • #7 さやぽん 
    2/18 23:00

    学校お疲れさま(*^_^*)

    お互い学校がんばろう(`・ω・´)

    福島/さやぽん
  • non◎ 
    2/18 23:05


    学校お疲れ様です\(^o^)



    私も頑張って勉強しよーっと!


    青森/のぞみ
  • まりこ from.大分 
    2/18 23:11

    おつかれさまー!
    私は ひたすらテスト勉強って感じで… 疲れたよヽ(;▽;)ノ実結明日も、ふぁいてぃん
  • soul魂 
    2/18 23:13

    お疲れ様♪
  • ドラゴン 
    2/18 23:15

    Miyuu ちゃんの影響力って凄いね。みんなのコメントが前向きになってます。芸能人としてすごく大切な資質だと思います。
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/18 23:19

    お疲れさま(^^)今日お手紙完成させた!そんむる完
    日楽しみ。やっとやっとそんむる渡せる!^o^みゆたんだいすき!

  • みーちゃん 
    2/18 23:20

    おつかれさま♡♡文字たくさんか、、、大変だよね(;_;)ゆっくり休んでね!
  • ☆キリーク☆ 
    2/18 23:21

    お疲れさま(^^)/文字って不思議だよね(^^)一文字一文字に意味があるんだよね(^^)/
  • E-Girls愛@杏奈 
    2/18 23:46

    みゆうちゃん、お疲れさま♡ゆっくり休んでね(*´∀`)  リら☆/15/茨城
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/18 23:47

    お疲れ様ー( ̄▽ ̄)!漢字とかってじっくり見れば見るほど形おかしくて、これでいいのかわかんなくなるよね(笑)
  • . 
    2/18 23:51



    お疲れ様でした(*^^*)♪

  • 結衣★ 
    2/18 23:57

    お疲れ様です

  • ななちゅん 
    2/19 00:16

    おつかれさまです(*^_^*) ななちゅん/神戸
  • Ryoga 
    2/19 02:28

    お疲れ様です_| ̄|○
    自分は文字書くのは好きですよ
  • ハッピーメイカー 
    2/19 05:43

    みゆうちゃんおはよう(^^)/ 
    学校でいっぱい文字書いたんや!!! 
    お疲れ様(*^_^*) 
    ホンマ学校懐かしい☆ 
    あー、頭使わんとボケるよーう(>.<)笑
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    2/19 05:55

    コメント遅れてごめんね(´・_・`)お疲れ様!!!大変やな
    日、イベント行くか迷ってるねん(´・_・`)行けたら行くつもり!
    んばってね!
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/19 07:51

    みゆうちゃん
    週刊EXILE見ましたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*みゆうちゃんのソロダンスめちゃくちゃかっこよかったです!☆☆☆
  • さきっちゃん 
    2/19 08:06

    お勉強お疲れ様\(^o^)/週刊のダンスめちゃくちゃかっこよかったよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)