月9 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/月9 SAYAKA 画像1

月9見て下さいね〜(^^)

嬉しいお知らせが…

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全47件)
  • 愛子 
    2/18 21:03

    今日は友達と飲みだから帰ったら観るね

  • ひなちょこプぃぃぃぃぃぃ。 
    2/18 21:05

    みてるょーん

  • M.A.EG_&a 
    2/18 21:06



    今見てます

    お知らせ(^^)?
    楽しみー!!!!!
  • ともちゃん 
    2/18 21:07

    さあちゃーーーん(T ^ T)(T ^ T)
    元気だったーー?(T ^ T)
    更新ないし途中でいなくなっちゃったって聞いたからめっちゃ心配だったー(T ^ T)
    さあちゃんに早く会いたくて仕方ないで

    体調には気をつけて

    さあちゃんらぶっ♪
  • ΑкαЯi´ω` 
    2/18 21:07

    さーちゃん♪

    今、見てるよ(^^)

    楽しみだなぁ

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/18 21:07

    勉強あるから録画ーーー(´・_・`)
    嬉しいお知らせに気なるよー(´・_・`)

  • 結衣★ 
    2/18 21:13

    見てるよー

    お知らせ楽しみやな
  • soul魂 
    2/18 21:14

    見てるよ♪
  • ハッピーメイカー 
    2/18 21:15

    さーちゃん元気??? 
    ちゃんとご飯食べてる??? 
    月9見てるよ(^^)v 
    お知らせ楽しみにしてる♪♪♪
  • MOMOKO 
    2/18 21:17

    録画してるよ

    週刊EXILEも( ̄▽ ̄)

  • しおりんご 
    2/18 21:21

    見てます!

  • さきっちゃん 
    2/18 21:24

    みてるよ\(^o^)/嬉しいお知らせ?なーに?(^ ^)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    2/18 21:24

    見てる

  • ZekiSawa*K 
    2/18 21:27

    みーてーるー⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒
  • . 
    2/18 21:29



    見てるよん♪


  • YUZUKI 
    2/18 21:29

    今見てるよ〜何か気になる〜(>_<)
  • まあちゃん @浜松 
    2/18 21:35

    さーちゃん更新ありがとう(*^^*)♡見てるよ〜♪月9でE-girlsの曲が聞けるなんてほんっとうに、嬉しいし幸せ(*´ω`*)嬉しいお知らせって何だろう(^_^)?さーちゃんが言うなら間違いないね!楽しみだ♪明日は店着日だね(*^^*)私の家にも届くかな(^q^)それも楽しみ(^o^)さーちゃんは明日西宮ガーデンズだね!頑張ってね(*^^*)さーちゃん大好きだよ
  • あいりんご 
    2/18 21:37

    みてるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ぁちゃん体調大丈夫ですか?( ; ; )神戸のあいりんご

  • さやか 
    2/18 21:40

    ちゃんと勉強しながら見てるよ〜♪(´ε` )明日楽しみや〜!!!やっとさーちゃんに会える♡♡まーちゃんと行くよ♡待っててね♡ 兵庫県 さやか
  • あゆみ 
    2/18 21:42

    今みてるよー
    しいお知らせってなんだろう?
  • アンドロメダ 
    2/18 21:45

    ドラマ見てますが剛力さんはずっとベッドの上で座ってるんですね。本屋は二人の男の人が働いてて5分たってからAKIRAさんだと気づきました。金髪やめたんですね
  • non◎ 
    2/18 21:50


    放送されてないよーヽ(;▽;)

    みたいです(^-^)!


    青森/のぞみ
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/18 21:52

    いやぁぁぁヽ(;▽;)ノ
    えりなちゃんとの2ショット嬉しすぎます!☆☆☆
    2人のダンス大好きだな。
    ビブリア見ますね!
  • LDH★ももやん 
    2/18 21:53

    なになに?
    きになる!絶対見ま

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/18 21:53


    さぁちゃーん

    後で月9見るね(^-^)
    明日は西宮やね!
    西宮に住んでるのに受験生やし我慢しま

    本間にさぁちゃんに逢いたいー!

    24日のイベでさぁちゃんに伝言して貰うからね

    3月も新曲出すよね、だからまたイベ来てね!
    絶対逢いに行くからー!


    西宮/まほ



  • funnyちゃんの絵理香 
    2/18 21:54

    なんだろ、なんだろ〜!
  • ゆっち 
    2/18 22:08

    月9みたよー


    岐阜/ゆっち
  • アンドロメダ 
    2/18 22:11

    CDまだ予約してないので全国で100枚だけど応募しました。剛力さんは階段から突き落とされたんですね。AKIRAさんがメールで犯人はそっちへむかったぞとメールしてましたが、そんな大事なことは電話しろよと思いました。
  • Kaana! 
    2/18 22:21

    見たよ♡♡
  • みどり 
    2/18 22:23

    みたよー♡さぁちゃん!
    イベント行けるかもしれないから
    CD応募しなかったー(´・ω・`)
    さぁちゃんあいたいよー♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/18 22:28

    さぁちゃーん!みたよー!
    イベ行くから応募しなかった!ごめんなさい(._.)
    でも、さぁちゃーんにあえる!

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/18 22:29

    毎週見てるよ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/18 22:38

    見たよー(^_^) 宮城/18/恵美
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/18 22:43

    応募したよ!もらえるかわからないけどでもさーちゃんに気持ち伝えるために買うんだけどね(笑)来週も楽しみだな!レイクタウン会いに行くからね!♡
  • りんりん 
    2/18 22:49

    録画完了U+203C
  • なほちん∞ 
    2/18 22:57

    みたよー((((*゜▽゜*)))) 埼玉*な
  • ☆キリーク☆ 
    2/18 23:28

    見たよ〜(^^)/

  • みーちゃん 
    2/18 23:43

    さーちゃん更新まってたよ(;_;)全然してなかったからちょっと心配だった(T-T)ビブリアみたよ!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/18 23:46

    見ましたー♪( ´▽`)
    ブリア面白いです!今日は一週間ぶりの学校!ってことでバレンタイン渡して来ました♪ガールズたちに!(笑)一つ一つの袋がでかくて持ち運びは大変だったけどみんな美味しいって言ってくれてよかったです!さーちゃんも食べにきません
    ?(笑)さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • みく 
    2/18 23:53

    さーちゃん更新久しぶり

    体調大丈夫かな⁈
    月9みたー♪♪嬉しいお知らせ(((o(*゚▽゚*)o)))
    久々にさーちゃんのファッションみたいなっ^^
    さーちゃん、無理しないでね>_<イベント楽しみにしてるよ?

    さーちゃん、大好きやっちゃけん

  • 茨城のまなみん 
    2/19 00:09

    更新ありがとーーー(`・ω・´)♪月9見たよ!次は週EX
    楽しみ楽しみ〜!!
  • rio 
    2/19 00:16

    さーちゃん(*^^*)
    更新ありがとーp(^^)q
    明日はいよいよリリイベやねっ!
    楽しみすぎてヤバイよぉ(>_<)!
    早く会いたいなぁ(^o^)/
    さーちゃんガーデンズ来てくれるよねっ??
    さーちゃんにあいたすぎてヤバイ、(>_<)
    手紙も持っていくから待っててねっ(^o^)v
    さーちゃんまた明日ねっ♪
    楽しみ〜o(^o^)o
    りお☆
  •  
    2/19 00:57

    さーちゃぁぁぁあん(;_;)♡更新ありがとう。もお昨日からずっと不安でした(;_;)やっと明日会える♡♡もお楽しみ楽しみ楽しみ。でもイベの前にテスト受けてこやな(;_;)さーちゃんパワーで頑張ります♡ゆなゆ
  • HAGIDAI 
    2/19 02:11

    さやかお疲れ様\(^o^)/バイトだったから月9見れなかったー。録画してあるから明日見まーす!(笑)さやかはいろいろと無理しないようにね(´・_・`)それだけです…。また更新待ってるわ


  • *せな* 
    2/19 02:18

    さーちゃーー
    更新ありがとっ(^o^)嬉しいっ★月9録画したから後で見る
    !さーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • 武者修行ゾンビ 
    2/19 07:25

    さーちゃん倒れたの
    今回のPVもセンターだしEGに欠かせないから気を付けてね

    水曜日の原宿行くつもりだけど、さーちゃんは来るのかな?
    Xmasイルミネーションから逢えてないから楽しみにしてる。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)