ふぁるふぁるこん、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ふぁるふぁるこん、KAEDE 画像1


明日が楽しみな
かえでファルコン!!!


だって西宮で会えるもんね♪♪♪

KAEDE





 
  • コメント(全66件)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/18 19:34

    がおちゃーん( i _ i )明日行けない( i _ i )ショックー( i _ i )!!
    24日はいきます(^_^)!
  • ☆ひろむ★ 
    2/18 19:34

    俺は家でおとなしくしてるもんね!o(`ω´ )o笑 多分明日はCD届くと思うから一日中聴いてよ〜♪ てかもう20日が楽しみすぎて… かえでファルコンにも会えるよね?(^-^)
  • なほちん∞ 
    2/18 19:36

    明日は行けないけど明後日は行くよー((((*゜▽゜*)))) 埼玉*なほ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/18 19:36

    かえでファルコン可愛すぎるぜー\(//∇//)\
    日行きたいけど受験勉強で行けないから応援しとくねー♬神戸住んでて車で行ける距離なのになー(´・_・`)

  • さあや 
    2/18 19:42

    かえでファルコン☆!可愛い( ^ω^ )
    あたしも最近ファルコンのまねを無意識でやっちゃう(笑)山梨/Aya
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/18 19:42

    かえちゃんファルコーン♡もうすぐみんなに逢える♡愛知のゆっちゃん
  • さくぴょん 
    2/18 19:43

    出たファルコン(笑)
    えちゃんはまってるね〜(o^^o)イベント頑張ってきてね!うちも学校頑張るぜ
    えちゃん大好きっ

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/18 19:43

    明日も頑張ってね(⌒▽⌒)
  • みぽりんののんたん 
    2/18 19:46


    ついにきたー(*´∇`*)

    早退して行きます(*''*)

    西宮のみぽりん



  • ZekiSawa*K 
    2/18 19:47

    ファルコン3パターン可愛い\(^o^)/\(^o^)/明日わ普通に学校だからおとなしく授業頑張りまーす☆☆☆
  • n0-music.n0-life 
    2/18 19:47

    可愛いファルコンや


    本当に何してもかわいんだから〜

  • ななちゅん 
    2/18 19:50

    ファルコン可愛い☆〜(ゝ。∂) 明日楽しみぃー
    ななちゅん/神戸
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    2/18 19:50

    明日ですね。\(^o^)/
    KAEDEちゃんに早く会いたいです
    部活あるので2回目しか行けないんですけど、どっかでKAE晴ボード持ってるので探してみて下さい♫♫笑
    KAEファルコンかわいいです(◍•ᴗ•◍)♡
    兵庫/もえか
  • リョウ 
    2/18 19:50

    おーついに西宮でパフォーマンスかぁ♪みんなも楽しみにしてると思うから楽しんできてね!俺は明後日会えるのを楽しみにしてレッスンとバイト頑張ってくる(^ ^)それにしてもファルコン似てるし可愛い( ̄▽ ̄)笑 また更新待ってるね♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/18 19:50

    会いたいよ〜(;o;) 宮城/18/恵
  • さきっちゃん 
    2/18 19:54

    ファルコンお気に入りだねっ(笑)かえでまんに会えるまでもう少し♪
  • まりこ from.大分 
    2/18 19:58

    かえファル絶好調やね(笑)♡
  • 結衣ぴょんす 
    2/18 20:03

    ふぁるこんかわいすぎるってー♪───O(≧∇≦)O────♪
  • あいりん!/ 熊本 
    2/18 20:03

    かえでファルコン、待ち受けにしとるよー(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)めっちゃみよって癒される〜\(^o^)/♡(笑)明日行く人楽しんできて下さーいっ!かえちゃんも楽しんでねっ♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • あいりんご 
    2/18 20:14

    西宮めっちゃ楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))神戸のあいりんご
    すって言ってファルコンするね!
    戸のあいりん

  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    2/18 20:14

    きゃえでーきゃえで(;;)(;;) ファルコン可愛いすぎるねんけど(;;)(;;)(;;)
    ボだわ(;_;)
    う(;;)ほんっと可愛い。← 明日頑張ってね(・ω・*)ノ 明後日の行きたかった(;;)受験無かったら行ったのに(´・_・`)
    きゃえでだいすき!+゚*。゚

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(15)
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/18 20:20

    楽しみとか嬉しくて興奮マックス(^^)♡♡♡テンションたKAEDE!!KAEDE×スダンナボード作ったよ♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/18 20:29

    ひな、いけなーーい
    も!24日の大阪わ行くからねー

    はやくあいたいよー

  • さおぴ 
    2/18 20:30

    KAEDEふぁるこん!かわいっヾ(@⌒ー⌒@)ノ北海道のお
  • はづき 
    2/18 20:32

    明日は行けないけど心参戦してますヽ(;▽;)ノ20日あいにいくよU+2661握手会ファルゴンやってほしい!笑。横浜/はづ
  • ひなぴよ 
    2/18 20:35

    あ!し!た!いけるよ!!いくいく!
  • Maa* 
    2/18 20:37

    かわい
    明日行くよー
    くKAEDEちゃんに逢いたい

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/18 20:38

    かえちん(:_;)そんなこと言ってくれるなんて(:_;)めっちゃ嬉しい(:_;)
    会えるのほんとに楽しみ。かえちん、だいすき!学校おわったらすぐに行くからね!色紙とかも渡すので楽しみにしてて
    く明日にならないかなあ。塾の休憩なう!頑張ってくるねU+1F62B
    阪 あーち
  • panigales11992012 
    2/18 20:41

    そんな顔するあなた
    愛してます

  • LOVE.FLOWER 
    2/18 20:45

    KAEDEちゃんファルコン
    ほんとに可愛すぎます_| ̄|○

  • のっぽひとみかん? 
    2/18 20:58

    ファルコンきゃわU+2661

    会いたいよーわーーーー
    福岡にもきてくれるかな?( ; ; )
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    2/18 21:08

    か、か、かえでファルコーン(;_;)
    かわいすぎてやばいよ、かえふぁる(;_;)
    明日は西宮やね!
    明日は行けんけど、今週の
    日曜日のあべのキューズモールで絶対かえでファルコンに会いにいくぞ(*^^*)
    待っててねっ
    寒いから風邪ひかないようにねっ

    大阪 ガオガオくる
  • soul魂 
    2/18 21:10

    明日行けないのがメッチャ残念(>_<)
  • 結衣★ 
    2/18 21:16

    可愛すぎるー

    24日会えるの楽しみにしてますKAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 武者修行ゾンビ 
    2/18 21:19

    晴美ソックリ!(笑
    その顔好き。
  • モンチ 
    2/18 21:31

    楓、ファルコンに激似!!(笑)
    ケる
    日は西宮でイベント
    りゃ、かえでファルコン楽しみだね(^-^)/
  • YUZUKI 
    2/18 21:32

    楽しみすぎる〜ほんまに雨やんでー( ; ;
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/18 21:35

    かえでファルコーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆明日パッパ学校終わらして会いに行くけんね!!もー楽しみすぎてやばいー(T_T)ぶりっ子見たいな( ̄ー ̄)大阪@えんぶり
  • ごんちゃん#唄い屋 
    2/18 21:59

    かえでちゃん明日いくよー! 楽しみにしてます! 兵庫ごんちゃ
  • Naoto 
    2/18 22:21

    KAEDE、酷似過ぎて、ヤバイよ!ヤバイよ!!ヤバイよ!!!(^^
  • みどり 
    2/18 22:25

    楓チャン会いたいよーヽ(^0^)ノ
    レイクタウン行けたらいくょ♡
  • (群馬)ゆかちん 
    2/18 22:28

    ねぇ〜かえでちゃん!やばいちょーーーかわいいいい(。>ω<。)
    ァルコンよりかわいい(笑)明日からのリリースイベント頑張ってねo(^o^)o☆群馬からいつも応援してるよ〜!!!
  • アンドロメダ 
    2/18 22:29

    明日は仕事で行けませんががんばってください
  • レイナ 
    2/18 22:37

    あした行くよ☆〜(ゝ。∂
  • じゅり 
    2/18 22:47

    KAEDEファルコン最高すぎ
    っちゃいい!!ハマる!!可愛い

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/18 23:19

    かえでファルコン可愛いすぎー!
  • あっさん 
    2/18 23:29

    ファルコンのKAEDEマジ可愛いー!!(≧∇≦)早くKAEDEに会いたすぎるー!!(≧∇≦)
  • 大阪@かんた 
    2/18 23:39

    24日あいにいくー!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/18 23:55

    ファルコンだぁぁ!KAEDEちゃーん!可愛すぎます。かえでファルコンに会いに行きたーい!明日一日頑張ってください★愛彩
  • かえりん*しおりん 
    2/19 12:06

    ファルコン!(笑)かえりん!今日伝言頼んだから答えてな!KKでウインクお願いします!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)