ふるふる、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ふるふる、KAEDE 画像1


マンゴーが美味しい\(^o^)/


撮影現場はフルーツたっぷり


KAEDE



 
  • コメント(全54件)
  • モンチ 
    2/18 16:32

    うわっ!めっちゃうまそう
    事終わりだからめっちゃ腹減ってるんだよ〜
    像見てるだけでヤバイ(笑
    フルーツいっぱいあるって最高過ぎる
    いなー( ̄▽ ̄)
  • アンドロメダ 
    2/18 16:37

    包丁とまな板持参で賄い料理もでてきそうですね。
  • ☆偉都美☆ 
    2/18 16:37

    マンゴーたべれない~笑笑、でもフルーツだーぃすき

  • ゆいちぇる 
    2/18 16:38

    KAEDEちゃんらぶーー♡
    マンゴー美味しいよね!なんの撮影なのか気になります♡( ^ω^ )報告楽しみ!!
  • りく 
    2/18 16:39

    おいしそ〜(^ ^)
    撮影がんばれ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/18 16:40

    ウチもマンゴーだーいす
    めちゃくちゃ美味しいよね

  • 結衣★ 
    2/18 16:40

    いいなーめっちゃ美味しそ

  • 大阪のえんぶり ** 
    2/18 16:43

    撮影ふぁいてぃん♡!ぶりも音楽聞きながら課題がんばろう(´・ω・`)だって明日はかえでちゃんに会えるんやもんね!!はやく会いたいやーん(T_T)大阪@えんぶ
  • MOMOKO 
    2/18 16:47

    いいなっいいなっ

    フルーティー

  • ハッピーメイカー 
    2/18 16:52

    ふるふるフルーツイイね(*^_^*) 
    あっ!かーちゃん?奇跡起こって明日のイベイベ行けるよーになった\(^o^)/わー 
    急やったからドキドキでっす(>.<)うー
  • 愛知のちさと 
    2/18 16:56

    フルーツ大好
    でもマンゴー食べれない
    w
  • (群馬)ゆかちん 
    2/18 16:57

    おいしそう(。>ω<。)U+2661フルーツいいねっ\(^o^)/あっっ!!!プロフィールの写真変えたから把握お願いします((((*゜▽゜*))))かえでちゃん大好き(*^▽^*)

  • 愛知 ゆりんご 
    2/18 16:58

    いいなーフルーツ食べたいU+2661いちごは毎日食べてるから他のフルーツ食べたいなー冬なのにマンゴーってすごいね!!!
  • しほし 
    2/18 17:05

    いいないいなぁ(^◇^)
  • みーちゃん 
    2/18 17:07

    マンゴーめっちゃ好き!!フルーツ大好きだもん♡撮影がんばってね!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/18 17:19

    あたしもマンゴーだいすき(*^_^*)
    の撮影か楽しみん(⌒―⌒)♪頑張って


    ゆかえで♪♪
  • さき 
    2/18 17:23

    いーなー(o^^o)
    マンゴー美味しいよね‼
    マンゴー好きww
    フルーツ大好き♡!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/18 17:30

    マンゴーいいな〜\(^o^)

    撮影ファイト!!!!!!!

  • soul魂 
    2/18 17:30

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • ゆっち 
    2/18 17:34

    マンゴーうちも好き


    岐阜/ゆっち
  • . 
    2/18 17:37



    いいな
    撮影頑張ってね!(*^^*)


  • LDH xoxo 
    2/18 17:51

    いいなー♡♡♡
  • さおぴ 
    2/18 17:55

    うわーあ!おいしそー!マンゴーおいしよね!(^з^)-☆北海道のおぴ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/18 17:58

    いいなー 美味しそう(*^O^*)
  • あいりんご 
    2/18 18:06

    おいしそぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    KAEDEちゃん撮影頑張ってね
    戸のあいりん

  • ゼッキー 
    2/18 18:07

    オイラも食べたい!WW
  • ☆ひろむ★ 
    2/18 18:08

    ふるふるフルーツてか 笑 マンゴープリンは食べたことあるけど、マンゴー自体はまだ無いな〜 さーちゃんとゆりのに美味しいの教えてもらいたいよ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/18 18:16

    いいないいなー(o^^o)マンゴー美味しいよね
    日はViViの撮影とか?どんなかえでちゃんに変身したか楽しみだな(((o(*゚▽゚*)o)))撮影頑張ってね

  • #7 さやぽん 
    2/18 18:16

    うちマンゴー大好き

    撮影頑張ってねね(*^O^*)
    福島/さやぽん
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/18 18:17

    マンゴー! めっちゃいいなあ(T△T) 最近、ドライマンゴーにはまってるの!めっちゃおいしいから、食べてみてー(((o(*゚▽゚*)o))) きっと、かえちんもはまるはず
    から塾です(´;ω;`) 頑張ってくるね!明日あえるなら頑張れる!かえちんに会えるまで、あと1日

  • さくぴょん 
    2/18 18:26

    色がおいしそぉ( ´艸`)けどうちマンゴー食べれないんだなっ(泣)めっちゃおなかすいたー(>.<)もー食べ物見せないでよぉ(*'▽'*)笑かえちゃん大好き

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/18 18:27

    フルーツ大好きo(*⌒O⌒)b 宮城/18/恵美
  • かすみん 
    2/18 18:37

    フルーツいっぱいいーなー(*゚▽゚*) マンゴー美味しいよね♪♪ 埼玉/かすみ
  • リョウ 
    2/18 18:39

    なんて素敵な撮影現場なんだー( ̄▽ ̄)(笑)フルーツ羨ましい♪また更新待ってるね♪
  • ZekiSawa*K 
    2/18 18:54

    マンゴー美味しそう((o(^ω^)o))明日多分CD届く!!楽しみすぎるぅぅ〜〜〜!!ZekiSawa ともどもわくわくしてる☆☆☆PVとかメイキングはやくみたいな!
  • みどり 
    2/18 18:58

    うちもマンゴー大好き(´・ω・`)♡
    一日一つは食べるよー♡
  • Kaana! 
    2/18 19:00

    おいしそう♡
  • あかな 
    2/18 19:16

    マンゴーおいしそ!フルーツおいしいよねええ
  • えーし 
    2/18 19:28

    めっちゃ美味しそう\(^o^)/
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/18 19:37

    美味しそう♡
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/18 19:44

    絵理香もマンゴー大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ななちゅん 
    2/18 19:54

    マンゴー美味しいやんね
    なちゅん/神
  • さきっちゃん 
    2/18 19:55

    フルーツいっぱいいいねー( ^ω^ )マンゴーだいすきっ!
  • あいりん!/ 熊本 
    2/18 20:05

    マンゴー美味しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))一時期ドライマンゴーにめっちゃはまっとって!学校でずーっと食べよった!♡ゆりのとさーちゃんの地元の宮崎が有名だけん、マンゴー食べに九州においでーっ\(^o^)/♡(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/18 20:29

    いーな
    ひなもマンゴー食べたぁい

  • Maa* 
    2/18 20:50

    おいしそう
    いなあ
    庫 まお*
  • Naoto 
    2/18 22:28

    マンゴー、ぶちうまそー(^^ゞ
  • じゅり 
    2/18 22:49

    フルーツ私も大好き
    美味しくて一は食べれちゃう(⌒▽⌒)

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/18 23:58

    フルーツいいなぁ♪( ´▽`)たべたー
    KAEDEちゃんはフルーツはなにが1番好きですか♪?愛彩♪
  • love 
    2/19 02:46

    宮崎ー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)