なうなう、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/なうなう、KAEDE 画像1

メイクなうだよ〜〜〜


どんなんになりますかね〜〜



KAEDE



 
  • コメント(全39件)
  • 茨城のさっちょん 
    2/18 13:04

    完成したメイクみたいなー(^^♪/茨城のさっちょん
  • ハッピーメイカー 
    2/18 13:04

    うーん、楽しみにしてるよ(^^)v♪♪ 
    たまーにすっぴんぴんも見たいなー( ̄∇ ̄)ふふふ 
    撮影ドキドキしてんの??? 
    きんちょー顔も見たい(≧∀≦)笑ぷぷ 
    なーんて!かーちゃーーーん!!! 
    がーんーばーれー\(^o^)/わー
  • のっぽひとみかん? 
    2/18 13:05

    わくわくだねU+2661
    私は今日もアルバイトいってきまーすU+2661

    笑顔でお洋服オススメしてくるね
    お仕事頑張ってーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • さくぴょん 
    2/18 13:09

    おおっ(o^^o)たのぴみだなん
    成の美人な顔載せて
    午後も頑張ってきまーす♬かえちゃん大好きっ

  • ☆キリーク☆ 
    2/18 13:11

    綺麗になるよ(^-^)v
  • ☆しほ☆ 
    2/18 13:18

    楽しみだね!メイク完成したら写真載せてくれると嬉しいなぁ(^ー^)
  • Kaana! 
    2/18 13:21

    何しても可愛い♪
  • nao☆nao 
    2/18 13:21

    KAEDEさんは黙ってると美人さんなのにしゃべると落ち着きがないのねー!からの〜、KAEDEさんにはビックリした!!!!!  by YOUさん(週刊EXILE)(笑) メイク中もしゃべりまくりかな?(^_-)-☆
  • あみ 
    2/18 13:25

    楽しみ(*^^*)♪
  • かすみん 
    2/18 13:26

    完成が楽しみだな〜♪♪ 埼玉/かすみ
  • みーちゃん 
    2/18 13:26

    今日のかえでまんのメイクはやくみたい♡♡楽しみにしてるね
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/18 13:28

    どんなかえぽんが見れるか楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あかな 
    2/18 13:30

    可愛い系?かっこいい系?たのしみだなーん
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/18 13:32

    楽しみq(^-^q) 宮城/18/恵美
  • さきっちゃん 
    2/18 13:47

    気になるー!かえでまんの濃いメイクすきだよ( ^ω^ )でもナチュラルもすき!結局全部す

  • ☆ひろむ★ 
    2/18 14:07

    う〜ん お楽しみに〜って感じか(^-^) これからドキドキの撮影だよね?ガンバー!(^O^)
  • M.A.EG_&a 
    2/18 14:20



    美人

  • ぴんく帽子りかこ 
    2/18 14:30

    そのニット好き♡♡♡どんなのかなぁ(*⌒▽⌒*)???今明日のボード作ってる(o゚▽゚)o♡喜んでくれますよーに。兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • 結衣ぴょんす 
    2/18 14:37

    今日も濃いめかなー(っ´ω`c)U+2661
  • panigales11992012 
    2/18 14:39

    楽しみ
    髪型UPしてねU+3030
  • まりこ from.大分 
    2/18 14:47

    終わったらアップしてねーん!♡
  • soul魂 
    2/18 14:59

    楽しみ
  • Naoto 
    2/18 14:59

    仕上がり具合、楽しみ〜(^-^ゞ
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/18 15:11

    いーなーいーなー(((o(*゚▽゚*)o))) 綺麗になるのかな?たのしみ!撮影いーなー
    と1時間、授業がんばるー!あしたはかえちんに、あえるぞ
    やかえで、大阪 あーち
  • アンドロメダ 
    2/18 15:39

    この間もしてましたが、四角のわくのなかにジャムが入っているようなネックレスはきれいで楓さんにぴったりです。きょうはセンター分けの髪を後ろにまとめた髪型でしょうか?雨だから室内撮影で緑のセーターで撮影で自分の黒の上着とだれかの上着をひざ掛けがわりにしてるんですね。
  • えーし 
    2/18 15:40

    楽しみ〜\(^o^)/また更新待ってるね(*^_^*)
  • 結衣★ 
    2/18 15:44

    かえリン可愛すぎるーー
    出来上がりが楽しみやね

    また写メUPまってるねー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/18 15:49

    完成したら写メたくさんUPしてね(^O^)
    しみだな(((o(*゚▽゚*)o)))寒そうだね(>_<)風邪ひかないように(>_<)
  • モンチ 
    2/18 15:50

    おーー(^-^)
    イクなう!って感じか!
    っ、でももうさすがにメイク終わっちゃってるか(笑
    撮影気合い入れてガンバ!

  • じゅり 
    2/18 16:08

    楽しみ楽しみ
    もメイクさんにメイクされてみたいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 愛知 ゆりんご 
    2/18 17:00

    おーすごい(бвб)メイクさんとかスタイリストとかにメイクとか髪型のセットとかお洋服選んで貰うの憧れるなU+2661
  • (群馬)ゆかちん 
    2/18 17:01

    かえでちゃんカッコ良い((((*゜▽゜*))))!あぁ〜おととい逢ったばっかりなのにもぉーーー逢いたいよ〜(。>ω<。)U+2661本当に大好きU+2661
  • MOMOKO 
    2/18 17:24

    たのしみだな

    きゃわわわわ

  • . 
    2/18 17:39



    メイクさんにメイクしてもらいたいな〜(⌒〜⌒)

  • ゆっち 
    2/18 18:14

    かえでちゃんにあいたーい


    岐阜/ゆっち
  • リョウ 
    2/18 18:40

    どんなメイクになるんだろー!すっごい楽しみだな(^ ^)まだまだ撮影かな?頑張ってね(^-^)/また更新待ってまーす
  • みどり 
    2/18 19:00

    さつえいかなー?
    頑張ってね楓チャン♡♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/18 20:32

    なんか、このかえでちゃんキャッコいー
    w
    かわいくなるね!w
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/19 00:02

    KAEDEちゃんはどんなメイクでも、素敵すぎま
    い感じもかっこいい感じも似合うなんてほんと素敵♪( ´▽`)愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)