music♪♪KAEDE



雨が降ってても
だーいすきな音楽を聴きながら歩くと
はっぴーに変わるね♪♪♪♪


音楽ってすごい


KAEDE

 
  • コメント(全44件)
  • みーちゃん 
    2/18 11:21

    そうだよね!うちはいつもE-girlsやHappinessの曲聞いてるとハッピーになるよ♡元気もらえるしがんばろうって思える!うちには音楽がなきゃダメだな(;_;)♡
  • ☆ひろむ★ 
    2/18 11:23

    そうなんだよ!!つい最近朝からバイトあった時めっちゃダルいな〜とか思ってたんだけどHappinessのWe Can Fly聴いてたらめっちゃやる気出てきたんだよ!俺あの時歌すっげーって思ったんだよ!!
  • リョウ 
    2/18 11:24

    それわかるー!雨でも好きな音楽聞けばテンションはあがる♪俺も今から好きな音楽がんがん流して部屋でゆっくりします(笑)また更新待ってるね♪
  • ろっか 
    2/18 11:24

    すごいわかるヽ(´▽`)/
  • きのりん*櫻* 
    2/18 11:25

    確かに!! 音楽の力って凄いね(*^^*) うちもチョッと憂鬱だけど…音楽聴いて午後から頑張る

  • ぴんく帽子りかこ 
    2/18 11:28

    そっちも雨なんだね(^o^)♪私も雨の中今帰宅したよ←今日も頑張ってね♪兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/18 11:28

    そっちは雨なの?( >_< )こっちは雪?みぞれ?って感じ。゚(゚´Д`゚)゚。
    今日も舞台の勉強楽しかったー
    れから部活みたいなことしてきます←

    ゆかえで♪♪
  • kenji 
    2/18 11:38

    本間やね☆音楽はすごいです♪♪

  • 大阪のえんぶり ** 
    2/18 11:47

    シャッフールでfavorite songになるーとかっ♪ って感じやね\(^o^)/← 明日も雨なんかなあ?(*_*) やだー晴れさしてー(笑)大阪@えんぶり
  • なるみ 
    2/18 11:52

    雨とか雪が降ってると凄く1日が憂鬱になるよねヽ(;▽;)ノ笑
    そんな時は私も音楽を聞くよ♪もちろん音楽はE-girlsとHappinessだよ〜

  • アンドロメダ 
    2/18 11:55

    私もいやなときは頭のなかで音楽をならします。エアー音楽です。
  • あかな 
    2/18 12:03

    雨やだよー!あたしもHappinessのきょくきいて元気出す
  • ことみ 
    2/18 12:10

    わたしは久しぶりにHappinessの曲聞きながらテスト勉強がんばろうかな♪───O(≧∇≦)O────♪U+1F496U+1F496
  • まりこ from.大分 
    2/18 12:11

    確かに!長い距離歩いても音楽聞きながらだと あっという間に着いたりしちゃうもんね♡ 音楽の影響力 ばーやー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/18 12:13

    かえちん、おはよ(((o(*゚▽゚*)o))) それ、めっちゃわかる!最近は洋楽ばっかりで、one direction にはまってるよ
    つかLIVEいきたいの!かえちんに会えるまであと1
    校おわったら、ダッシュでいくから!!待っててね!大阪 さやかえで あーち
  • panigales11992012 
    2/18 12:17

    どうしたぁ?
    何聴いてんの
    雨のカエデさんも素敵だよU+27B0

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/18 12:19

    なにきいてるの?
    やっぱHappinessの曲?
  • soul魂 
    2/18 12:21

    良いね
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/18 12:22

    おはよう♪ヽ(´▽`)/ 宮城は、雪降ってる(>_<) 何聞いてるの!? 宮城/18/恵
  • ハッピーメイカー 
    2/18 12:24

    雨やねー(^^;) 
    でも温かいからイイか(*^_^*) 
    明日はちょー寒いみたいやから気をつけよーね(>.<)うー 
    だーいすきなはっぴーになる曲また教えてよ(^^)/♪♪ 
    かーちゃんと気持ち繋がっていたい☆ 
    僕はかーちゃんの元気な顔見るとはっぴーだよん(^^)v
  • なほちん∞ 
    2/18 12:29

    音楽ってすごいよね(*´ω`pq゛ 埼玉*なほ
  • ☆キリーク☆ 
    2/18 12:29

    そうだね(^o^)kAEDEちゃんの言う通りだよ(^-^)v

  • LDH xoxo 
    2/18 12:46

    まぢか(T_T)あたしも音楽聴いて雨のイライラ吹き飛ばすゎ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/18 12:52

    おはようございます(*^O^*)
    確かにその通りだね
    何の曲聞いているんですか
  • じゅり 
    2/18 12:54

    わかるー!!気分が落ち込んでる時とか勉強する時とか音楽聴くとテンション高くなるのー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • えーし 
    2/18 12:55

    めっちゃわかるー\(^o^)
    好きな音楽聞くとテンション上がるよね(*^_^*)
  • #7 さやぽん 
    2/18 12:58

    わかるわかる!(*^_^*)
    E-girlsとかHappiness聞くと
    めっちゃテンション上がる

    福島/さやぽん
  • さくぴょん 
    2/18 13:05

    音楽はいーよね( ´艸`)
    も雨だと寒いよー(ノД`)風邪引かないよーにね!かえちゃん大好きっ

  • nao☆nao 
    2/18 13:15

    いいこといっちゃうねー、KAEDE☆最高!!!!!

    昨日のイベント、しかも二回も!まさにHappy Timeだったな♪(^_-)-
  • Kaana! 
    2/18 13:20

    E-girls聴いてるなう♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/18 13:28

    それすごいわかる!!音楽聞きながら歩くの大好き(⌒▽⌒)
  • ともちゃん 
    2/18 13:39

    今日も撮影時頑張ってねヽ(*^ω^*)ノ
    音楽私も大好きだよ

    カラオケなう

    たくさん歌ってる

    KAEDEちゃんらぶっ
  • さきっちゃん 
    2/18 13:48

    わかるー\(^o^)/今日は1Dきいてたよっ♪
  • Naoto 
    2/18 15:01

    雨の日ナンバーは、ちなみに、何かな?
  • モンチ 
    2/18 15:49

    今日は朝から雨でなんかブルーな気分だった( ̄▽ ̄)そんな時自分が好きな曲聞くとちょっとテンション上がる
    達が創り上げてる音楽も凄いってことだ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/18 15:51

    わかる!みさも今日登校中音楽聴いてたら、テンション上がった(((o(*゚▽゚*)o)))ちなみに好きですか?聴いたよ♪♪けど、やっぱ雨嫌いー(._.)髪の毛ボサボサなっちゃう
    日は晴れるといいね(^ω^)
  • (群馬)ゆかちん 
    2/18 17:04

    わかるわかるo(^o^)o朝からHappinessの「We Can Fly」聴いて1日頑張れた\(^o^)/音楽って本当に凄い((((*゜▽゜*))))ありがとう

  • MOMOKO 
    2/18 17:24

    E-girls〜

  • . 
    2/18 17:40



    わかる♪♪

    すごいよね!(*^^*)


  • みどり 
    2/18 19:00

    凄くわかる!
    うちも音楽聴いてる
    HAPPYになれる♡♡♡
  • ななちゅん 
    2/18 20:02

    わかるーっ(*^_^*)
    ななちゅん/神戸
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/18 20:32

    だよね
    きな曲とか聞いてるとほーんとに、happy

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/19 00:03

    そうですよね♪( ´▽`)うちも登校のときとか下校のときとか音楽聴いてる時間大好きです
    愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)