おはよ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/おはよ!YURINO 画像1



月曜日!それぞれがんばろー!

YURINO!

 
  • コメント(全35件)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/18 11:20

    ノリノ

  • えってぃー☆ 
    2/18 11:21



    がんばろー

  • みーちゃん 
    2/18 11:22

    月曜日だね!1週間あっというま!今日は家でテスト勉強がんばるよ♡ゆりちゃんパワーちょうだい!笑 今日も1日がんばろう!♡
  • TakafumiFujii 
    2/18 11:26

    よっしゃ、今日は課題終わらせて、バイトだ!今日も笑顔で頑張ってこ!!fight(^o^)/
  • らりるれりょん 
    2/18 11:29

    おはよ


    また一週間頑張ろうねッッ

    毎日たのしんぢゃお(o^_^o)
  • ☆しほ☆ 
    2/18 11:45

    はるゆりかわいい(>_<)♡今日も1日頑張ろー!!!茨城県/しほ
  • BMB★ 
    2/18 11:48



    はよう


    日からまた一週間
    張ろう(o^_^o)



  • あみ 
    2/18 12:05

    面接試験してきたよ(*^^*)
    あとは結果やぁ(・・;)
  • ことみ 
    2/18 12:09

    はるゆりー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*U+1F496U+1F496今日もがんばるね!!ありがとう!ゆりのちゃんも
  • まりこ from.大分 
    2/18 12:12

    月曜日 〜。・°°・(>_<)・°°・。一週間の始まり。学校がんばるーっヽ(;▽;)ノ
  • soul魂 
    2/18 12:19

    頑張ろうね♪
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/18 12:20

    YURINOのホクロ好きだよー!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/18 12:22

    頑張ろうねd(⌒ー⌒)! 宮城/18/恵
  • EX  
    2/18 12:25

    一週間 頑張ろうね
  • なほちん∞ 
    2/18 12:28

    頑張ろうね\(^o^)/ 埼玉*な
  • ☆キリーク☆ 
    2/18 12:30

    頑張ろうね(^^)/
  • ハッピーメイカー 
    2/18 12:34

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    うん!がんばろー\(^o^)/わー
  • non◎ 
    2/18 12:38


    ゆりちゃんおはよう\(^o^)/



    お互い頑張りましょう∩^∀^∩



    青森/のぞみ
  • あみた 
    2/18 12:49

    テスト一日目おわりました(^ー^)♪石川県.あ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/18 12:53

    頑張りましょう(^O^)
  • 千葉の みき 
    2/18 12:56

    おはよー♪今日も1日元気でいこーo(^o^)o 今夜の週刊が楽しみだわ〜!!
  • #7 さやぽん 
    2/18 12:58

    頑張ろーう(`・ω・´)

    福島/さやぽん
  • なっち☆★ 
    2/18 13:13

    頑張りましょーう
    日のゆりのちゃんから頂いたPowerで頑張りま
    𧊂0日ゆりのちゃんに会えるといいなぁーっwwYURINOちゃん大好きです

  • Kaana! 
    2/18 13:19

    がんばろ♪♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/18 13:29

    絵理香はとりあえずテスト一日目終わってきたよ〜!なかなかの出来( ̄▽ ̄)明日に向けてこれからまた勉強頑張る!
  • LOVE.FLOWER 
    2/18 13:30

    頑張りましょーう:)
    ♪!
  • りょうたろう 
    2/18 13:31

    おはよー!
    また今日から一週間がんばろーね

    俺は水曜を楽しみに今日明日頑張るよ

    また更新まってるね
  • のりか 
    2/18 13:41

    お互い頑張りましょうー┗(^0^)┓のりかより
  • 結衣★ 
    2/18 15:51

    学校から帰ってきた
    今日も1日頑張った

  • MOMOKO 
    2/18 17:25

    がんばったよ

  • . 
    2/18 17:40



    がんばろ〜!


  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/18 18:27

    朝ゆりちゃまのオコ顔みて一日かんばれたょ((((・´ω`・))))笑ゆりちゃま、フレミングの法則ポーズで写真まってます笑物理テストがんばるから(´・・`)笑YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/18 19:42



    ゆりちゃんもはるみちゃんも可愛すぎる(*‘ω‘*)

    今日は学校休みだったから友達と映画いったよ



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/18 20:33

    あとね、18日で小学校卒業だよ!

    中学生がたのしみ!
    ゆりちゃーぁん、はやくあいたいよー

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/19 00:04

    月曜日終わりましたー!がんばりましたー!水曜日からテストなのでぼちぼち勉強を...もう三年生になるって思ったら実感わかないー!YURINOちゃん、ほんとにほんとに可愛すぎます
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)