dkdkdk!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/dkdkdk!!!KAEDE 画像1

おはよう!
good morning!!!!!


今日はある撮影〜
ドキドキ♪♪きゃきゃきゃ〜


KAEDE





 
  • コメント(全55件)
  • ☆ひろむ★ 
    2/18 09:58

    おはよー!なんの撮影だろー?(o^^o) こっちはワクワクしてるよー!wkwkwk!笑 あときゃきゃきゃ〜が可愛すぎ!!
  • panigales11992012 
    2/18 10:01

    ぉはよ

  • EX  
    2/18 10:02

    おはよ
    撮影頑張って(*^^*)
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/18 10:02

    おはよー(^o^)♡撮影頑張ってね♪明日KAEDEちゃんに会える♡雨になってるけど晴れにしよう(´・ω・`)(笑)兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • 群馬/あきら 
    2/18 10:03

    おはよー♪今日も一日ガンバってね!
  • soul魂 
    2/18 10:04

    おはよう〜
    頑張ってね(*^^*)
  • のっぽひとみかん? 
    2/18 10:05

    頑張って下さいU+2661

    私はいつまでも離れないよ
  • ゆかちーず 
    2/18 10:10

    なんの撮影かなぁ〜\(^o^)/
    楽しみ
    ☆ゆかちーず
  • nao☆nao 
    2/18 10:14

    おはよー!撮影頑張れー!朝からテンション高いね♪楽しい撮影になるといいね!(^_-)-☆
  • #7 なつきち  
    2/18 10:15

    楓ちゃん!撮影頑張ってねU+2661
    学校から応援してるよ(^^)

    大阪の捺希
  • みーちゃん 
    2/18 10:15

    おはよう♡
    撮影がんばってね♪今日学校お休みなんだーだからみんなの歌聞いたりダンス見たりする〜(*´∀`)
  • アンドロメダ 
    2/18 10:19

    おはようございます。顔が赤くなっててもコンピューターで白くできるんですか?いつまでもどきどきできるなんてすばらしいですね
  • みーやー 
    2/18 10:25

    おはよー!撮影がんばってね〜(^O^)/
  • Kaana! 
    2/18 10:31

    おはよー♪がんばれ♪♪
  • 西宮CHIC☆ 
    2/18 10:43

    なんだろう、vivi?
  • (^^) 
    2/18 10:44

    KAEDEちゃんかわいいーU+1F495
    あの質問なんですけど24Karatsのジャージ注文したいんですけどKAEDEちゃんのサイズ何ですか??参考にしたいです>_<!
  • じゅり 
    2/18 10:46

    おはよーヾ(@⌒ー⌒@) なんの撮影だろー
    楽しみだな(⌒▽⌒)

  • あかりん 
    2/18 10:47

    おはよー(*^^*)
    頑張ってね

  • 大阪☆咲子 
    2/18 10:51

    おはようU+2661
    今日もファイトU+2661
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/18 10:54

    おはよう(^ω^)撮影がんばってね♡もうほんまにかえでちゃん可愛すぎるし(;_;)だいすきすぎてどうしたらいい?(笑) 学校休んじゃったねんけど明日は絶対行くけんね!はやく会いたい(;_;)♡大阪@えんぶり
  • えーし 
    2/18 11:05

    おはよー\(^o^)/撮影がんばってね(*^_^*)
  • まりこ from.大分 
    2/18 11:12

    かえちゃんおはよ♡ その服 好きです。てれ影大変だろうけど ふぁいとー。・°°・(>_<)・°°・。 私はあと少し学校頑張ってきま( ; ;
  • まゆな。 
    2/18 11:13

    楓ちゃんおはよー!
    今日も寒いけど撮影頑張ってね\(^o^)/♡♡

  • cptk@ゆまてぃん 
    2/18 11:15

    おはよう:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜なんの撮影かな〜?発表楽しみっ
    ゆまてぃん
  • さきっちゃん 
    2/18 11:17

    なんの撮影だろー?(^ ^)かえでまん頑張ってね!
  • リョウ 
    2/18 11:22

    おはよー!何の撮影なんだろ(^ ^)ドキドキすると思うけど頑張ってね♪また更新待ってまーす!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/18 11:34

    楓ちゃんほんっっっとかわいい。゚(゚´Д`゚)゚。綺麗。゚(゚´Д`゚)゚
    ドキドキの撮影ってなんだ
    ViViとか?楓ちゃんのモデルさんの姿また見れるんだ。゚(゚´Д`゚)゚。楽しみだ


    ゆかえで♪♪
  • あかな 
    2/18 12:04

    がんばって〜!ドキドキ感もたのしめばうまくいく〜(^∇^)
  • ことみ 
    2/18 12:05

    おはようヾ(@⌒ー⌒@)
    影頑張ってね!!ドキドキするか
    まくいくといいね!わたしはテスト勉強がんばるね!
  • ハッピーメイカー 
    2/18 12:21

    おはよー(^^)/ good morning!!!!! 
    撮影がんばo(^o^)o 
    楽しみにしてるよん(≧∀≦)きゃきゃきゃ〜笑 
    なんか悩ましい顔( ̄∇ ̄)ふふ
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/18 12:21

    うーーーかわいいいーーー美人ーーーやば!!
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/18 12:24

    なにそれ!かわいす
    した会えるとか、考えられない。一日がんばれる!撮影がんばってね♪ なんのだろ?楽しみにしてる♪♪ 今日も明日も雨なのかな(´;ω;`) 寒いけど気をつけてね!ほんまに!風邪ひかないでね(´;ω;`) かえちん、だいすきだよ。あしたたのしみ!あー
  • なほちん∞ 
    2/18 12:26

    頑張ってね\(^o^)/ 埼玉*な
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/18 12:26

    おはよう♪ヽ(´▽`)/ 応援してます!! 宮城/18/恵美
  • ☆キリーク☆ 
    2/18 12:32

    何の撮影だろう…(゜ロ゜)頑張ってね(^^)/

  • みなちぃ 
    2/18 12:41

    KAEDEちゃんふぁいとです(*^^*)


    わたしもこれから、明日の私立受験の下見です(´`:)
    ドキドキ!!

    北海道/実奈〔15〕
  • YUZUKI 
    2/18 12:49

    予報は雨やけど明日はやんでほしいな〜(>_<)音楽って元気なるよな〜♪
  • さくぴょん 
    2/18 13:03

    なになにー?(o^^o)あとで教えてねん
    日は学校だよー(・∀・)作ったバレンタイン友達にあげたら喜んでくれたよ♬テンションあがるねー(*'▽'*)今日もHappyな1日になりますよぉに☆かえちゃん大好き

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/18 13:30

    なんの撮影か気になる〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    2/18 15:19

    可愛い(;;)(;;)(;;) あぁあぁあぁ可愛い(;;)(;;) 可愛い(;;)(;;)(;;)
    樹梨さっき塾終わったー!KAEDEちゃんも撮影頑張って(´▽` )♪

    だいすき)^o^(
    +゚*。゚

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(15)
  • モンチ 
    2/18 15:48

    おはよう\(^o^)/えー、今日はなんの撮影なんだー
    になるな〜( ̄▽ ̄)撮影頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

  • 結衣★ 
    2/18 15:51

    なんの撮影やろ?
    頑張ってネン

    かえリン可愛すぎるーー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • (群馬)ゆかちん 
    2/18 17:05

    何の撮影かしら〜(。>ω<。)U+2661?楽しみ楽しみU+2661U+2661
  • MOMOKO 
    2/18 17:28

    きゃわわわわいすぎやろ

    惚れちゃうよ

  • . 
    2/18 17:41



    かわいい♪楽しみにしてるね(^^)



  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/18 18:27

    かわいすぎ(´・・`)U+2661
    HappinessBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • みどり 
    2/18 19:01

    楓チャン美しい(笑)
    可愛い可愛い♡♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/18 20:34

    かわいすぎー

    かえでちゃん、だーぁいす

  • あいり/神奈川 
    2/18 21:43

    かえでちゃんいつも美人さ

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/19 00:05

    わぁわぁわぁ!この写メどはまりー!最近どはまり多くてすいませ
    (笑)ほんと美人さんすぎるー!わぁー!もう可愛い!愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)