おやすみ〜 KAREN

  • Happiness 公式ブログ/おやすみ〜 KAREN 画像1

いま、お部屋で
明日のとあるレッスンの練習をしていました!

集中だったー!(笑)

では☆☆

今日も皆さんが
素敵な夢をみて
ぐっすり眠れますように



KAREN

 
  • コメント(全60件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/17 23:13

    その写メめちゃめちゃ萩花ちゃんにそっくりだし(◎o◎)
  • みーちゃん 
    2/17 23:14

    おつかれさま♡お部屋でも練習してたんだ(*_*)そういう努力があるからだよね(;_;)けど無理しないでね!ゆっくり休んでね♡おやすみ(*^^*)
  • あい 
    2/17 23:16

    お部屋でも練習とかかれんちゃんってほんとに努力家だよね(;_;)♡
    (´-`).。oO(憧れる
    そんなかれんちゃんをこれからもずっーっと応援してくからね(((o(*゚▽゚*)o)))!
    おやすみー♡
    茨城県 あい
  • E-girlsすーき☆★ 
    2/17 23:16

    KARENちゃんえらいですね


    私も頑張らなくちゃ


    私はいつもhappinessにパワーもらってます


    ありがとうございます\(^o^)/
  • ♭ ゆみ. 
    2/17 23:16

    明日は何のレッスンなのかな?かれんちゃんにとって有意義で充実したものになりますように♡♡♡明日もがんばってね(*^_^*)パワー送ってるからね!明日はかれんちゃんへのプレゼント作ります。たのしみにしててね!かれんちゃんだいすきです♡♡♡おやすゆみ← 秋田/ゆみ
  • non◎ 
    2/17 23:18



    KARENちゃん今日も一日お疲れ様でした\(^o^)/


    ゆっくり休んでくださいね


    おやすみなさい( ^ω^ )

    青森/のぞみ
  • かずたろ 
    2/17 23:18

    お部屋で明日のとあるレッスンの練習してたんだね(´ー`)集中してる夏恋ちゃん素敵!素敵!今日の少しの練習が明日のレッスンに生かせたら最高だよね(´ー`)♡♡♡明日も夏恋ちゃん頑張って〜!夏恋ちゃんも素敵で幸せな夢が見れますように(´ー`)
    やすみなさい!!
  • 勇之介 
    2/17 23:19

    夏恋のストイックな所尊敬します!俺は今からもうひと頑張りしてから寝ます(^-^)いい夢見てね
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/17 23:19

    お部屋でまでレッスンヽ(;▽;)ノかれんもぐっすり眠れますように!おやすみ☆
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/17 23:21




    KARENさんおやすみなさい



    大分県/由希
  • 結衣★ 
    2/17 23:22

    お疲れ様です

    かれリンいい夢見てねー
    明日も素敵な日にしてね
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/17 23:23

    お部屋でストレッチしてたよ、私は笑笑ャレリーナおやすみ
    っくり休んでねー♬
  • Kaana! 
    2/17 23:25

    おやすみなさい♪
  • . 
    2/17 23:27



    おつKAREN♪えらいね(^-^)

    かれんちゃんと夢で会いたいな?♪♪かれんちゃんも素敵な夢を見てぐっすり眠れますように
    KARENちゃん大好き
    なこ

  • おみちゃん 
    2/17 23:29

    キャレリーナもいい夢見れますよーに♪おやすみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • YOSHIXILE 
    2/17 23:30

    今日も1日お疲れさまです

    24日のリリイベ楽しみにしてます(・∀・)
    YOSHIXILE
  • ☆キリーク☆ 
    2/17 23:35

    今日も1日お疲れさま(^^)/KARENちゃんも素敵ないい夢見てね(^^)/おやすみ〜\(^-^)/

  • かれなな 
    2/17 23:36

    かれたんえらい(;_;)頑張ってるのね(*^ω^*)今日ぐっすり眠れるね♡♡集中だったのか♡お?(笑)♡とにかくお疲れ様!明日も頑張ろうね♡今日かれたん更新多くてうれしす

    お疲れ様でした!!!可憐なKAREN
    大好き
    古屋/変人/なな


  • FULL 
    2/17 23:43

    KARENちゃんも(^-^)
    俺は今、熱が結構ある状態(>_<)
    いい夢見れるかどうか…
  • かれなな 
    2/17 23:48

    かれたんえらい(;_;)頑張ってるのね(*^ω^*)今日ぐっすり眠れるね♡♡集中だったのか♡お?(笑)♡とにかくお疲れ様!明日も頑張ろうね♡今日かれたん更新多くてうれしす

    お疲れ様でした!!!可憐なKAREN
    大好き
    古屋/変人/なな


  • 愛知のゆっちゃん 
    2/17 23:49

    キャレリーナおつかれん♡ゆっくりしたね!おやすみーん★!愛知のゆっちゃん
  •  
    2/17 23:51

    1日おつかれさま\(^^)/おやすみ♪
  • _ 
    2/17 23:53

    じゅなの大好きなキャレリーナが夢に出て来ますよーに♡♡滋賀/夏恋人形 じゅ
  • 君すけ 
    2/17 23:59

    今日はおつかれさま
    最高の時間をありがとう!
    明日もいい日にしてね^_^
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/18 00:00

    おつきゃれん♪♪
    きゃれんもいい夢みてね*\(^o^)/*

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/18 00:01

    夏恋チャンエライなー
    ウチも夏恋チャンに負けんように頑張らんと!!(笑)夏恋チャン、今日も1日お疲れさまでした
    っくり休んで
    それじゃウチもう寝るね♪夏恋チャンおやすみなさ

  • ゆっち 
    2/18 00:32


    おつかれん

    かれんちゃんほんと頑張りやさん

    うちもいろいろと頑張ろー!

    ゆっくり休んでね(o^−^o)

    岐阜/ゆっち
  • #7 さやぽん 
    2/18 00:48

    おつきゃれん

    KARENちゃんえらいね(((o(*゚▽゚*)o)))
    KARENちゃんこそ
    いい夢みてね(*^_^*)

    今日も1日お疲れさま(*´∀`)
    おやすみー☆
    福島/さやぽん
  • ことみ 
    2/18 01:18

    そうなんだ!かれんちゃんお疲れ様(>_<)!!明日のレッスン練習した成果出るといいね!
    かれんちゃんがんばれ〜!

    お休みなさい
  • やよちん:-) 
    2/18 01:19

    きゃれちゃんおやすみインダハウス♪♪明日もきゃれちゃんに幸せが訪れますよーに!
  • 鷲尾伶菜LOVE 
    2/18 01:29

    素敵な夢が見れますように オヤスミ

  • nao☆nao 
    2/18 01:35

    おやすみなさーい☆
  • love 
    2/18 01:37

    明日面接なのに、ロングブレスやったらめっちゃ頭いたくなった(笑) でも、篤志さんの声聴きながらいいゆめみれるようにねるね
  • マメちゃん♪♪ 
    2/18 01:44

    ぐっすり眠りまーす(゚∀゚)
    KARENちゃんも ぐっすりね〜(>_<。)
  • KAREN☆KITTY 
    2/18 01:48

    練習えらいね
    明日のレッスンで練習の成果が
    発揮出ること祈ってるね♪
    本当に今日ゎイベントでカレンちゃんに会えて良かったな\(^-^)
  • ハッピーメイカー 
    2/18 01:58

    お先にぐっすり寝てた(^^;)笑アハハ 
    僕は今からちょい歌の練習するよ(*^_^*)♪♪ 
    きゃれん今日もおつかれん(^^)v 
    イイ夢見てぐっすり眠れますよーに。。。☆ 
    んで明日もがんばろーね\(^o^)/わー 
    おやすみ(^^)/
  • ○●美穂●○ 
    2/18 02:09

    かれんさん!頑張ってますねん♡LOVE!
  • あかりん 
    2/18 02:24

    練習おつかれさま(*^^*)おやすみなさい♡

    栃木*あかり
  • けん 
    2/18 03:57

    お疲れ様。しっかり、身体やすめてな。(*^^*)
  • soul魂 
    2/18 05:52

    おはよう〜
  • 陸 北海道!!!! 
    2/18 06:40

    おはよう\(・o・)/
  • 坊主のいっしん 
    2/18 07:04

    おはよ
    昨日のイベント最高だったよー
    恋のパフォーマンス見れて元気になれた(⌒▽⌒)夏恋のハプニングも見ちゃったけど笑握手も出来て良かったよ
    来週の関東近辺のイベント全部行くから
    いっしんだよ覚えといてね
    た更新待ってるよ

  • MOMOKO 
    2/18 07:34

    おはよ

    KARENたんきゃわい

  • ロック万21 
    2/18 08:12

    KARENちゃんお久しぶりに会えてよかったよ〜いつもと違うメイクアップいいね〜やっぱりKARENだなだな(笑)

    いい夢見れたよ〜寒かったから風邪ひかないように

    こら〜レッスンに集中して

    一日ふぁいとよきゃれんちゃん


  • 群馬/あきら 
    2/18 08:33

    おはよー♪今日も一日ガンバってね!
  • (^^) 
    2/18 09:40

    KARENちゃんかわい

    質問なんですけど24Karatsのジャージ注文したいんですけどKARENちゃんのサイズいくつですか??参考にしたいです>_<!
  • みゆ 
    2/18 13:13

    おはよ!あたしはきょうから東京(*´◡`​*)雨やだねー。原宿いくから待っててね♡ 北海道*みゆ(18)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/18 20:37

    かれんたん、いつもおつかれさま
    すごいね。夜遅くまで自己練かぁ
    れんたんたちからしたら、あたりまえだ
    んまに、そーゆとこ憧れる
    なも、がんばらないとー

  • 由華 
    2/19 02:16

    お疲れ様ー!

    レッスンってなんやろー?
    演技?モデル??

    夏恋ちゃんは、毎日ぐっすり眠れてるんですか??
    私はあまり…です(>_<)

    夏恋ちゃんはゆっくり休めてるといいな\(^O^)/♪
    毎日、素敵な夢を見れていますよーに☆

    おやすみ〜!
  • アッキー 
    2/19 23:16

    おやす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)