さんサンSun..KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/さんサンSun..KAEDE 画像1


春はall whiteに挑戦したいから
このサングラスが活躍しそう〜〜〜


わっふ〜い

KAEDE





 
  • コメント(全53件)
  • あいりん!/ 熊本 
    2/17 22:48

    サングラス似合うの羨ましいヽ(;▽;)ノ♡♡♡今日はall black codeで遊んでた!(笑)やっぱもうすぐ春だし、早く春服きたーいっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • みーちゃん 
    2/17 22:49

    white♡春って感じだね!かえでまんならなんでも似合うね♪♪いっぱいファッション載せてほしいな(*^^*)
  • ZekiSawa*K 
    2/17 22:50

    うちもやりたいと思ったんだけどオールブラックとわ違って難しそうだと思ってたんだよね・゜・(つД`)・゜・かえでちゃんならさらっと着こなしそう!!オールホワイトにちょっとさしいろ入れるのもいいらしいよ☆☆☆☆オールホワイト載せてくれるのまってるよ\(^o^)/\(^o^)/
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/17 22:50




    サングラスかっこいいです


    大分県/由希
  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    2/17 22:52

    サングラス似合うね


    さすが♪♪

    KAEDEちゃんは なんでも似合うから(^^)

    ■そのか□
  • ともちゃん 
    2/17 22:53

    やばーい!かえで似合って

    もしかしてまゆなちゃんのー?

    KAEDEちゃんらぶっ
  • じゅり 
    2/17 22:53

    めっちゃかっこいい!!!外人さんみた
    セレブだぁー

  • えーし 
    2/17 22:55

    似合ってるー\(^o^)/
    かっこいいね(*^_^*)
  • nao☆nao 
    2/17 22:55

    それにあうよねー!(^_-)-☆
  • りお 
    2/17 22:58


    美人さんは似合いますなあー♪♪

    めっちゃ可愛いよ!


    かえでちゃんの私服
    もっと見たいなあ(^(エ)^)


    のしてくれたら嬉しいなー\(^o^)/


  • モンチ 
    2/17 22:59

    all whiteに挑戦するのかー\(^o^)/
    したらそのWhiteのサングラスは活躍しちゃいそうだね!
    all White、どんな感じになるのか楽しみに待ってるね

  • カエルのともかちゃん 
    2/17 23:00




      かえでちゃん
      白にあうね!!

      わたし白
      すっごい似合わんくて

      あだ名はKING OF グレー
      です( ̄▽ ̄)

      かえでちゃんみたいな
      女子めざして
      がんばりまっす


      佐賀んともかよ




  • しょぅこ 
    2/17 23:03

    楓ちゃんめっちゃ似合ってるよ♡‼まゆなも喜んでる( ´ ▽ ` )ノちゃっかりうちも喜んでるのー(^^)笑笑たくさん使ってあげてねー‼
    しょぅ
  • ☆偉都美☆ 
    2/17 23:03

    かわいすぎるー、似合って

    MJ10回連続リピートなう

    Happinessをありがとう

  • あいりんご 
    2/17 23:09

    似合いすぎー!(((o(*゚▽゚*)o)))かわいいっ
    戸のあいりん

  • ぴんく帽子りかこ 
    2/17 23:14

    white流行るもんねー(*⌒▽⌒*)♡私もサングラス欲しいなぁ☆Hawaiiに今年は行く予定だから♪兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • ☆ひろむ★ 
    2/17 23:15

    相変わらず似合うやないかーい!all white見てみたいね(^-^) さんさんSun、Rising Sun、KAEDE Sun、ヤッホー(^O^)/
  • えり*゜ 
    2/17 23:17

    そのサングラスほんとに素敵だよね!つけてる楓ちゃんも素敵!(笑) またつけてる写真見たいな!楓ちゃんとても似合ってるから!
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/17 23:20

    かえぽんほんとサングラス似合うからな〜(((o(*゚▽゚*)o)))それつけた全身ファッション楽しみにしてるね♪
  • 結衣★ 
    2/17 23:21

    かえリンカッコいい

    めっちゃ似合うね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/17 23:23

    かえでちゃん似合いすぎだ
    サングラスかっこい

  • あかな 
    2/17 23:27

    all whiteいいね!チャレンジしたら写真みせてほしい!
  • . 
    2/17 23:28



    いいね♪楽しみにしてるね(^^)



  • ☆キリーク☆ 
    2/17 23:36

    KAEDEちゃん似合ってるよ(*^^*)

  • りく 
    2/17 23:36

    めっちゃにあっとう(//∇//)
    KAEDEちゃんほんまかわいい(*^^*)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/17 23:44

    楓ちゃんこういうの似合うからいいなぁ(*^_^*)
    んと海外セレブみたい*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*all whiteとか楽しみみみ



    ゆかえで♪♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/17 23:50

    セレブたぁぁ♡かえちゃん白似合う(*´∀`)愛知のゆっちゃ
  •  
    2/17 23:51

    かっこいい(*´∀`)
  • ゆか★☆ 
    2/17 23:52

    まゆなちゃんのだ・゜・(つД`)・゜
    かえでちゃんほんと優しい!(泣)
    今年もたくさん使ってね!
    そのサングラスつけてるかえでちゃんだいすきだよー( ;∀;)
    from.ゆか★
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/18 00:03

    似合いますなあ〜( ̄▽ ̄)
    all whiteか!すごーい!挑戦だね!かえでちゃん、お洒落だから絶対かっこいい(^ω^)じゃあ今度白のアクセ、プレゼントしちゃおうかな(^ν^

  • なるみ 
    2/18 00:11

    white〜(((o(*゚▽゚*)o)))私の名前もwhite〜(笑
    ふむふむw春ファッションの参考になりました
    KAEDEちゃんのファッションはいつも勉強になります!
  • (群馬)ゆかちん 
    2/18 00:11

    かえでちゃんめっちゃ似合ってる\(^o^)/
    ールホワイトとか凄い((((*゜▽゜*))))私には似合わないな〜(笑)
  • ゆっち 
    2/18 00:33


    可愛い

    サングラスめっちゃ似合う


    岐阜/ゆっち
  • LOVE.FLOWER 
    2/18 00:42

    おーるほわいと!
    KAEDEちゃん
    似合いそうですね(/▽\)

  • #7 さやぽん 
    2/18 00:49

    オールホワイトとか
    かっこいいね!(((o(*゚▽゚*)o)))
     
    かえちゃんだからこ
    出来ちゃう技ですな( ̄∇ ̄)(笑)
    サングラスもオシャレ!

    かえちゃん可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    福島/さやぽん
  • リョウ 
    2/18 00:53

    オールホワイトとかオシャレ上級者ですね( ̄▽ ̄)じゃあそのサングラス活躍しちゃうね♪俺も春は何かにチャレンジしてオシャレさん目指そうっと(・・;)笑 また更新待ってまーす!
  • ことみ 
    2/18 01:19

    サングラスがまた似合う(>_<)
    ールホワイトも似合うでしょ〜♪
  • (o^∀^o) 
    2/18 01:32

    かれんの方がサングラス
    にあう(*^^*)
  • love 
    2/18 01:39

    オールホワイトっ!?素敵すぎる!うちもいつかやってみたいな!いつか、いつかね…楓ちゃんみたいなスタイルになるときまで…笑    絶対Happinessから離れないよ_
  • 結衣ぴょんす 
    2/18 01:48

    オールホワイトコーデわたしもしたーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    白Gジャンに白スキニーとかめっちゃかわええよね☆
  • ハッピーメイカー 
    2/18 02:07

    久々に出てきたね〜このサングラス(☆。☆)ふふふ 
    うん!イケてるね(^_^)b 
    ど派手なかーちゃんでも一緒に手繋いで歩きたいよ(^^)/ 
    右下が好きかな。。。トンボみたい!笑ぷぷ 
    今までお先に爆睡してたよ(^^;) 
    今日もお疲れ様でしたん☆ 
    明日もがんばろー♪♪♪ 
    おやぷみ〜(^з^)-☆Chu!!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/18 02:10

    かわいいー。こりゃ、楓ちゃんしか似合わないよ!
  • soul魂 
    2/18 05:52

    可愛い(^-^)
  • 武者修行ゾンビ 
    2/18 06:26

    ハリウッドセレブか
    早く春になって欲しいね。
  • Naoto 
    2/18 06:57

    KAEDE、おはよー\(^o^)

    是非とも、all white挑戦しちゃってくださいな(^人^)

    またまた、似合うんだろうな(^-^ゞ
  • MOMOKO 
    2/18 07:33

    きゃわいっ

  • 愛知 ゆりんご 
    2/18 07:42

    楓ちゃんが白着てるとこ、あんまり見たことない気がする(・ω・)all white挑戦しちゃってください!!ガーリーなお洋服着てるの見たいなU+2661
  • さきっちゃん 
    2/18 08:06

    かえでまん似合うなあ( ^ω^ )
  • ロック万21 
    2/18 08:17

    かえぴょんおはよう〜久しぶりに会えてますます大人っぽさ出ていてなんか、パワーアップしてた気がします。

    かっこいいサングラスいいな〜

    ではかえぴょんまたね〜


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/18 20:37

    かえでちゃー
    かわいすぎる
    w
    何でも似合うの羨ましいなぁ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)