THE NEVER ENDING STORYー!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/THE NEVER ENDING STORYー!YURINO 画像1



制服ダンスのPVみてー!

YURINO!

 
  • コメント(全57件)
  • みーちゃん 
    2/17 22:49

    見たよ!けどまだ見足りない♡♡もっともっと見るね(*^^*)
  • あいりん!/ 熊本 
    2/17 22:49

    みたよー!!!!ほんっとにほんっとにかっこよかった!!!!!なんか、なん回見てもカッコよすぎて心臓ばくばくしてる(笑)
  • ともちゃん 
    2/17 22:52

    何回も見てるよん\(^o^)

    ゆりちゃんキレキレなんだもん!

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • えーし 
    2/17 22:53

    見たよー\(^o^)/ほんまやばい!カッコよすぎ(*^_^*)
  • くるくる 
    2/17 22:55

    みましたー!
    ほんと改めてE-girlsかっこいいなって
    思いました(>_<)
  • 大阪☆咲子 
    2/17 22:58

    みたよ

  • ゆぅ 
    2/17 22:58

    何回も見てる!ほんまかっこいい(ノ∀`)憧れ!!!
  • S.まいまい 
    2/17 22:59

    見るねー♪
  • ☆しほ☆ 
    2/17 22:59

    みたよー!めっちゃかっこいい(*^^*)♡茨城県/し
  • ZekiSawa*K 
    2/17 23:01

    届くまで楽しみにしてるんだよね(*・x・)ノ~~~♪まっててゆりのー☆/☆
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/17 23:02



    見たよー!



    西宮/まほ



  • なっち☆★ 
    2/17 23:03

    もう昨日3.4回みて今日も2回見ました
    た学校の行き帰り見なきゃっ!ゆりのちゃんのダンス相変わらずキレッキレでめっちゃ可愛くてカッコ良くて…本当に最高です
    YURINOちゃん大好きで

  • ☆偉都美☆ 
    2/17 23:03

    何回もみたみたー
    っこよすぎ、さらに好きになった

    MJ何回もリピートな

  • ゆりのきりの 
    2/17 23:05

    もうどこでもかしこでもみてますよん

    届くまで2日

    ワクワクわっしょいだわ

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • まりこ from.大分 
    2/17 23:08

    見たよーん!キレッキレ♡
    また見よーっとヽ(;▽;)ノ
  • E-girlsすーき☆★ 
    2/17 23:17

    たくさん見てますよ


    ほんとに憧れます\(^o^)

    すごすぎる〜

  • あいりんご 
    2/17 23:19

    毎日みてるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆりのちゃんのキレキレダンスやばいね
    戸のあいりん

  • うはっ 
    2/17 23:20

    公開されてから寝る前毎日見てる!(笑)
  • 結衣★ 
    2/17 23:20

    見たよーー

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/17 23:24

    何回も見てるけど、本当に可愛いしダンス上手だし憧れるよ𦘞-girls最高だよーーーー(*^^*)
  • にし 
    2/17 23:27

    何回も見てるよ!!みんな流石だよねー(^ ^)
  • . 
    2/17 23:29



    いっぱい見とるよー!(^-^)


  • n0-music.n0-life 
    2/17 23:34

    もう何回目だろってぐらい見たょー(^q^)
    制服ダンスやばすぎ


    みんな相変わらずキレッキレで見とれちゃった


    うちも E-girlsみたぃにキレッキレダンス出来るようになりたぃっ(>_<)!!

    まぢ憧れます

  • ☆キリーク☆ 
    2/17 23:36

    見たよ〜(^^)/キレがあってカッチョいいんじゃん?(^o^)レベルが上がったね(^-^)v

  • のりか 
    2/17 23:39

    検索してもでてこなーい(泣)(泣)のりかより
  • みっちー。 
    2/17 23:48

    見たよ

    あたしの憧れ
    やっぱりE-Girlsだ

    って思った!!
    ずっとずっと応援してます!!
    だいすきです


  • 愛知のゆっちゃん 
    2/17 23:50

    キレがハンパなくていつも見惚れながらみてます♡♡愛知のゆっちゃ
  •  
    2/17 23:52

    見ましたー!ダンスかっこいいです♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/18 00:03

    見たよー*\(^o^)/*
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/18 00:05

    今回の制服ダンスもキレハンパなかったね!またE-girlsに惚れた
    (笑)衣装も本人達も超可愛くてほんとにヤバかっ

  • TakafumiFujii 
    2/18 00:21

    寝ちゃってたー。なんかイベントってディズニーランドみたい(笑)終わったら現実に戻るみたいな(笑)今日はサイコーに良かったなー!PVダンスも毎日見てますよ(^-^)めっちゃかっこいいわ!!YURINOのダンスかなり好き。踊ってる時の笑顔はもっと好き(笑)おやすみ
  • ゆっち 
    2/18 00:34

    みたよーん

    めっちゃかっこいい
    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • LOVE.FLOWER 
    2/18 00:40

    YURINOちゃ
    今日も1日お疲れさまです(*^▽^*)

    制服ダンス
    ずーっとみてます:)
    ♪(笑)!
  • #7 さやぽん 
    2/18 00:50

    見てるよ!見てるよ
    もう何回も見てるよ
    (笑)
    みんなキレッキレで
    最高にかっこいい!(((o(*゚▽゚*)o)))

    福島/さやぽん
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/18 01:00

    かーわい( ´^` )U+2661みてるょ!ゆっくり休んでね!YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • *せな* 
    2/18 01:23

    もう何回もみたよっ(*^ー゚)これからもたくさん見るよっ
     ゆりちゃん大好きー♪埼玉*せな
  • love 
    2/18 01:39

    みたみたみたみた!
  • love 
    2/18 01:39

    すごい!すぎた!
  • 月の女神〜月姫〜 
    2/18 02:00

    さっそく見たよー♪"もぉ皆ちょーかっこよかった(´∀`)ノ
  • ハッピーメイカー 
    2/18 02:09

    みたみたみたよーヽ(゚Д゚)ノ 
    見るとなぜかドキドキする(>.<)うー笑 
    今日もお疲れ様(^^)/明日もがんばろーね☆ 
    おやすみ(o_ _)o
  • あかりん 
    2/18 02:25

    すでに20回はみてるよ!ゆりちゃんほんと可愛すぎ(*^^*)
  • soul魂 
    2/18 05:51

    見たよ
  • あゆか 
    2/18 06:26


    みたみた!(@゚▽゚@)
    かっこよかったー


    みんな同じ制服だったから新鮮だった!

    またリピートしてみよーっと♪

    北海道函館市/あゆ
  • MOMOKO 
    2/18 07:32

    みたみたみたよん

    今回もバリバリ踊ってたな

  • 千葉の みき 
    2/18 07:37

    YURINOちゃんおはよー(^_^)v
    昨日は最高に幸せな時間をありがとう。 今、出勤中です!!また 現実に引き戻される〜(;_q)
    でも今週は 原宿、川崎、レイクタウンとイベントラッシュ!! 会えるのを楽しみに頑張りま〜す(^_^)v
    PV見たよ〜キレッキレYURIちゃん最高だよ♪
  • さきっちゃん 
    2/18 08:06

    みたよー!フリがめちゃくちゃかっこいいo(^▽^)o
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/18 08:34




    ゆりちゃんヽ(*´∀`)ノ
    おはよ

    ゆりきゃえでありがとう(´;ω;`)
    愛すぎる(´;ω;`)
    制服ダンス可愛すぎるしダンスかっこよすぎる
    白靴下なのにめっちゃかっこいいし!
    ゆりちゃん大好き(ゝ。∂


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • あすにゃん 
    2/18 13:11

    見たー!!前回ょりもみんな表情豊かでホントに良かった
    スペクト!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/18 20:38

    みたー!スッゴいキレッキレ!いつも、あーゆのみると、改めてE-Girlsカッコいすぎる!やばいなぁ!って、思うの

  • #7.かほひろ 
    2/20 02:22

    見たあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)