スカイダイビング!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/スカイダイビング!YURINO 画像1



スカイダイビングしたい!!!
ひとつ夢にしとこっと。
YURINO!

 
  • コメント(全47件)
  • はるおっち 
    2/17 22:43

    うちもしたい!楽しそう!!!
  • E-girlsすーき☆★ 
    2/17 22:45

    イベントお疲れ様です\(^o^)/

    夢かっこいいですね


    私はスカイダイビング怖いです…
  • #4 眞木まゆーひ 
    2/17 22:46



    あ、さては高良健吾さんの
    見たんでしょーー(゚ω゚)


    おしゃれイズム!

  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/17 22:46




    怖そうだけど
    楽しそ


    大分県/由希
  • Kaana! 
    2/17 22:48

    怖そうやん笑
  • みーちゃん 
    2/17 22:50

    スカイダイビング(*_*)すごいねゆりちゃん!うちきっと怖くてできないかもー(笑)
  • あいりん!/ 熊本 
    2/17 22:51

    うちもスカイダイビングめっちゃしたい!!!
  • ともちゃん 
    2/17 22:51

    私もいつかしてみたいんだよね〜

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ゆきこ 
    2/17 22:57

    私もやってみたいー
    Happinessの皆と一緒に飛べたら最高だと思う♡!
  • ゆぅ 
    2/17 22:59

    私もしたいっ
    高校卒業して大学生なったらしたいなぁ(*´∇`*)
  • mickey** 
    2/17 23:01

    わお!私もめっちゃしたい☆☆

    mickey**
  • なっち☆★ 
    2/17 23:01

    もしかして、おしゃれイズム見てました
    チもスカイダイビングしてみたい!笑なんか、ゆりのちゃんそうゆう怖い系?とか大好きそうですよ
    YURINOちゃん大好きで

  • ゆりのきりの 
    2/17 23:03

    じゃあ一緒に叶えちゃおっか(*^_^*)笑
    高所恐怖症なのにね(*^_^*)笑
    ゆりのちゃんあとね、あとね。
    57分で会えるまで3

    もーとうするぅ〜

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/17 23:03


    絶対怖いけど一回
    飛んでみたいなー



    西宮/まほ



  • ゆりのきりの 
    2/17 23:03

    飛ぶ瞬間We Can Flyっていおっ

  • ☆偉都美☆ 
    2/17 23:04

    えー怖い…

  • ガン 
    2/17 23:08

    おしゃれイズム見たね!自分もやってみたい!!
  • あいりんご 
    2/17 23:19

    かっこいいー
    怖いけど飛んでみた
    戸のあいりん

  • 結衣★ 
    2/17 23:20

    結衣もやってみたい

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/17 23:21

    絵理香もやってみたい(((o(*゚▽゚*)o)))!すごい気持ちよさそうだよねU+2661
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/17 23:24

    私、高所恐怖症だから無理だー(´・_・`)スカイダイビングって、高いところだよね⁈(^^;;
  • . 
    2/17 23:30



    YURINOちゃんらしい!(^^)
    うちは絶対無理だな。笑

  • ☆キリーク☆ 
    2/17 23:37

    よくよく高い所から落ちてる夢見る《*≧∀≦》あんな感じかな?(^o^)

  • のりか 
    2/17 23:39

    私は一生やだー!え のりかより
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/17 23:50

    いいね!やりたい!一緒にやろーう♡♡(。-_-。)(笑)愛知のゆっちゃん
  •  
    2/17 23:52

    わたし無理かも(笑)
  • ゆか★☆ 
    2/17 23:53

    高良健吾さんの見たのー?
    あたしも見てたよー!!(笑)
    from.ゆか★
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/18 00:04

    みさもしてみたい*\(^o^)/*
    顔面やばそう(笑)(笑)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/18 00:07

    あたしもスカイダイビングしたーい!楽しそうだし、ウチ高いとこ大好きだからやってみたい!ゆりちゃんみたいに夢の1つにしておこうかな??

  • (群馬)ゆかちん 
    2/18 00:12

    あたしもやりたいのーーー\(^o^)/!いつか叶うといいね((((*゜▽゜*))))
  • ゆっち 
    2/18 00:35


    スカイダイビング
    こわそー(>_<)

    うちは高いとこあんま好きやないよーw
    高いとこから落ちていくってのも
    あんま好きやないw

    ゆりのちゃん
    大丈夫なの?

    岐阜/ゆっち
  • LOVE.FLOWER 
    2/18 00:38

    YURINOちゃんにスカイダイビン
    似合いますね(o≧▽゜)o
    !!!
  • TakafumiFujii 
    2/18 00:47

    おれもスカイダイビングやってみたい!!沖縄とかめっちゃ綺麗で地球を感じるらしいよ!めっちゃ楽しそうだよね!いつか出来るといーね
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/18 01:03

    ゆりちゃまパワフル((((・´ω`・))))元気なゆりちゃま大好きです!フレミングの法則ポーズで写真まってます笑物理テストがんばるから笑YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • ことみ 
    2/18 01:20

    スキューバダイビングは?

    スカイダイビングって怖くない?(>_<)高いところ平気??
  • love 
    2/18 01:40

    あれやったらめっちゃ楽しくて気持ちいいんだよね?うちも夢にしとこっ!笑
  • ハッピーメイカー 
    2/18 02:11

    スカイダイビングちょい怖い(^^;)うー笑 
    ゆりちゃん飛んだらうるさそー(≧∀≦)笑ぷぷ 
    夢。。。イイね(^_^)bう
  • うんち 
    2/18 02:43

    こないだしたけど、死刑囚の気持ちが分かりました。
  • KANAちゃん 
    2/18 02:46

    スカイダイビング!?
    いよぉ
    絶対無理だわぁ!!いつかできるとィィね

  • soul魂 
    2/18 05:51

    怖そう〜〜
    自分は無理や〜〜
  • MOMOKO 
    2/18 07:31

    スカイダイビングか

    夢実現できたらいいなっ

  • さきっちゃん 
    2/18 08:05

    あたしもやってみたーいヾ(@⌒ー⌒@)ノでも高いところ苦手だ(笑)
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/18 08:36




    絶対こわそう(´;ω;`)
    ジェットコースターは大好きだけどこーいうのは苦手(笑)



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/18 10:44

    ええええええ。マジですか
    (;゚ェ゚;)YURINOちゃん度胸あるなー。ほんと尊敬しちゃうっ♡♡笑。りさ絶叫マシンとか苦手なのにスカイダイビングとか絶対無理です(´;д;`)でも何かYURINOちゃんスカイダイビング似合う!!兵庫県 * りさ
  • りょうたろう 
    2/18 13:33

    俺も人生で一回してみたいんだよね!!
    怖いだろけどすごそう!!
    YURINOより先にやっちゃおー

  • さあや 
    2/18 16:54

    おおっ!あたしも人生に一度はやってみたいと思ってるよ☆ちょっと怖いけど(笑)山梨/Aya
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/18 20:39

    やってみたぁ
    でも、めっちゃ怖そう笑
    ゆりちゃん、そーゆかんじw

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)