ファルコン、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ファルコン、KAEDE 画像1

えりえさんに
ファルコンに似てるって
言われたよ〜〜〜


どうですか?


KAEDE



 
  • コメント(全63件)
  • みーちゃん 
    2/17 22:51

    かえでファルコン♡♡笑めっちゃかわいーなー。20日やったら、かえでまんもやってくれるかな?笑
  • あいりん!/ 熊本 
    2/17 22:51

    ファルコンのかえちゃん、かわいすぎる_| ̄|○♡♡♡ 可愛いすぎて心臓ばっくばくなう← 顔ちっちゃいし、目ぱっちりだし、羨ましいーっヽ(;▽;)ノ♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ともちゃん 
    2/17 22:51

    似てる!( ̄▽ ̄)

    かわいすぎるよ、かえでファルコ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ZekiSawa*K 
    2/17 22:53

    ファルコン可愛い〜〜〜!なかなかに似てるね⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒E-girls のなかでファルコン流行ってるね!
  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    2/17 22:53

    似てるw可愛



    ■そのか□
  • えーし 
    2/17 22:54

    めっちゃ似てる( ^ω^ )
    かえでちゃん可愛すぎやでほんま(*^_^*)
  • じゅり 
    2/17 22:54

    似てる!似てる!(笑) おもしろーい!てか可愛い

  • モンチ 
    2/17 22:54

    楓、かわいいな(#^.^#)
    ンバーみんな真似してるけど、楓が1番似てるかもね(笑)

  • nao☆nao 
    2/17 22:58

    いいね!KKでやって〜!(^_-)-
  • mickey** 
    2/17 23:02

    似てる
    かわいすぎる!!

    mickey**
  • ☆偉都美☆ 
    2/17 23:04

    とにかくかわいすぎるー

    にてるんかな
  • まりこ from.大分 
    2/17 23:09

    きゃわきゃわたんヽ(;▽;)ノ YOUさん は女の子は誰でも可愛くなるって言ってたけどかえちゃんは異常。可愛すぎる♡! うちがやったら化け物だもん。てれ
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/17 23:14

    ちょいちょい!!めちゃくちゃツボ♡♡♡KAEDEちゃん好きー♡♡どうしたらいい!?(笑)兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • 結衣★ 
    2/17 23:19

    ヤバいほど可愛いー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • あいりんご 
    2/17 23:20

    かわいいー
    も本物のファルコンわからん( ; ; )笑神戸のあいりん

  • ☆ひろむ★ 
    2/17 23:20

    あ!似てる!でも本物より何億倍もかわいくなってる!笑 てかそのお猿さんっぽい感じの顔昔から大好きなんだよね 笑 また見れて素直に嬉し〜( ´ ▽ ` )
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/17 23:21

    かわいすぎ_| ̄|○
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/17 23:25

    可愛すぎてやばいー\(//∇//)\

  • あかな 
    2/17 23:28

    かわいいとっても!
  • おみちゃん 
    2/17 23:30

    きゃわたーん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あすみん 
    2/17 23:33

    かわいすぎー♡(笑)
    あすみん/埼
  • ☆キリーク☆ 
    2/17 23:38

    本物のファルコンより可愛いよ(#^.^#)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/17 23:44

    可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))!!がおちゃんの写真の中でこれ一番好きかも!!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/17 23:51

    かわいーい♡ファルかえちゃん♡愛知のゆっちゃん
  •  
    2/17 23:52

    かわいい(*´∀`)
  • リョウ 
    2/18 00:00

    お!YOUさんがやってたモノマネやん!(笑)メンバーの間で大流行だね♪確かに似てる!かえでが1番かも( ̄▽ ̄)そして1番可愛いね♪(笑)また更新待ってまーす!
  • *。ANNA。* 
    2/18 00:02

    似てる〜〜〜(・∀・)
    可愛い

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/18 00:05

    似てるー!可愛いファルコンだなあ(^ν^)かえでちゃんのキャッチフレーズ考えたよ*\(^o^)/*楽しみにしててね

  • (群馬)ゆかちん 
    2/18 00:14

    やだーーーかえでちゃんちょーーーかわいんだけど( ´艸`)
    んなの本当に〜可愛すぎて辛いよ〜(笑)
  • ゆっち 
    2/18 00:36


    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • LOVE.FLOWER 
    2/18 00:37

    KAEDEちゃん可愛すぎます‥_| ̄|○

  • #7 さやぽん 
    2/18 00:51

    可愛すぎるヽ(;▽;)ノ
     
  • ことみ 
    2/18 01:21

    かわいいファルコンヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    てる!似てる!ら
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/18 01:22

    可愛い
    まっちゃんのファルコンはめっちゃ面白かったね

  • ゆかちーず 
    2/18 01:28

    KAEDEちゃんめっちゃかわぃぃ(。・x・)U+2661
  • (o^∀^o) 
    2/18 01:31

    全然にてない
  • love 
    2/18 01:41

    にてるぢゃーん!笑でも、YOUさんにはかなわないね
  • 結衣ぴょんす 
    2/18 01:48

    うわあお!

    めちゃかわいいファルコン(っ´ω`c)U+2661
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/18 02:11

    ふいたー。そんな楓ちゃんも可愛いです、すきです。
  • ハッピーメイカー 
    2/18 02:16

    かーちゃんて顔柔らかそーやね(*^_^*)笑アハハ 
    グレムリンみたい(≧∀≦)かわいー☆ 
    やっぱ僕の好きな人はさいこーだーい\(^o^)/わー 
    なぜかまた惚れちった(^^;) 
    なんでやねん!って突っ込まないでね!!笑
  • KANAちゃん 
    2/18 02:47

    笑!!
    てる

  • soul魂 
    2/18 05:50

    可愛い(^-^)

    似てる
  • 武者修行ゾンビ 
    2/18 06:29

    晴美ちゃんに似てるね。
  • Naoto 
    2/18 07:02

    KAEDE、相当にているぞ(^o^)v

    Erie姉さんのジャッジ、適切でした。

    こんどは、別アングル、横顔ファルコんよろしくね(^-^ゞ
  • MOMOKO 
    2/18 07:30

    かわいいファルコン

    かわいすぎ

    KAEDEたんだいすきやでー

  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    2/18 07:37

    か、可愛い(;;)(;;)(;;) だいすききゃえでたん(;_;)
    日学校休みだけど塾(´・_・`) 頑張るね!KAEDEちゃんも頑張れ(´▽` )♪

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(15)
  • 千葉の みき 
    2/18 07:43

    わぁーファルコンだ〜!! めっちゃ似てる〜o(^o^)o でもまだ、youさんの方が似てるぞ!! KAEDEちゃん、頑張れいつか、youさん越えのファルコンを!!(笑)
  • さきっちゃん 
    2/18 08:05

    キュートなファルコ
    似てるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
  • りいちゃん 
    2/18 18:39

    似てる(笑)可愛い(笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/18 20:40

    にてる
    w
    でも、ちよーかわいすぎる
    れんたんも、週刊でしてたけど、やばかった!K&Kファルコンみたぁい
    Happinessのファルコンもみたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)