眺める。 KAREN

  • Happiness 公式ブログ/眺める。  KAREN 画像1
スノードームって
素敵だな。。。

好きだな。。。



KAREN

 
  • コメント(全56件)
  • あいりん!/ 熊本 
    2/17 22:52

    スノードームはなんかずーっとみとけるよね♡
  • ナニワのまりりん 
    2/17 22:54

    スノードームって見てたら癒されるよね
    も家に飾ってるよ〜(*^^*)
  • ZekiSawa*K 
    2/17 22:57

    スノードームいいね(*・x・)ノ~~~♪三代目のスノードームって歌めっちゃいい曲だよね☆☆☆
  • nao☆nao 
    2/17 22:58

    ロマンチストー♪(^_-)-
  • ZekiSawa*K 
    2/17 22:58

    E-girls の冬のラブソング聞いてみたいな\(^o^)
  • Dai 
    2/17 22:58

    俺も好きだよ
  • marina 
    2/17 22:59



    スノードームええな〜\(^o^)/
    かれんちゃんに会えるまであと2日♪
    学校の駅伝大会終わってから弾丸ガーデンズ行きます
    本間に楽しみやU+2661

    京都☆まりな
  • S.まいまい 
    2/17 23:00

    このKARENちゃんの表情切ない!!かわいい!!笑
  • *ともKAREN* 
    2/17 23:01

    スノードームいいよね♪ともはも部屋に置いてあるよー♡今度スノードームプレゼントするね(((o(*゚▽゚*)o))) *神奈川.ともは
  • mickey** 
    2/17 23:02

    素敵だねー…
    私も好き。

    mickey**
  • ☆偉都美☆ 
    2/17 23:05

    わかる

    あーテレビにKARENちゃーーん、
    MJなう

    輝いてます( ̄▽ ̄)
  • まこ 
    2/17 23:08

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    スノードーム本当素敵だよね\(^o^)/
    眺めてるKARENちゃんかわいすぎる♡♡♡

    クリスマスにスノードーム買おうとしたけど、
    やめちゃったからまた今度買おうかな☆

    はやくKARENちゃんに会いたい!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • marina 
    2/17 23:09



    スノードームええな〜\(^o^)/
    かれんちゃんに会えるまであと2日♪
    学校の駅伝大会終わってから弾丸ガーデンズ行きます
    本間に楽しみやU+2661

    京都☆まりな
  • ♭ ゆみ. 
    2/17 23:14

    スノードームを眺めてるかれんさんがお美しすぎます(T_T)♡♡三代目さんのスノードームすき?(笑)秋田に本物の雪見に来てほしいなっ 秋田/ゆみ
  • あい 
    2/17 23:17

    スノードーム眺めてるかれんちゃん素敵だなー♡好きだなー♡笑
    茨城県 あい
  • non◎ 
    2/17 23:17



    スノードームきれいですよね〜(*^o^*)



    眺めてるKARENちゃんかわいいです\(^o^)/


    青森/のぞみ
  • 結衣★ 
    2/17 23:18

    結衣もめっちゃ好き

    綺麗やんねー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • あいりんご 
    2/17 23:20

    素敵やねー
    っこりする
    戸のあいりん

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/17 23:21

    スノードームきれいで素敵だよねU+2661
  • かれなな 
    2/17 23:23

    もう!可愛すぎたよ♡(*^ω^*)はやくあいたーい(*^ω^*)可憐なKAREN
    大好き
    古屋/変人/なな


  • かずたろ 
    2/17 23:25

    ほんとスノードームって素敵だよね(´ー`)眺める夏恋ちゃん!すんごくかわいいんですけど(´ー`)♡♡夏恋ちゃんスノードーム好きなんだ?おれも実は好きだったり、、?(笑) 20、23日夏恋ちゃんに会えるの楽しみなんだけど(´ー`)まだ覚えててくれてたら、嬉しいな、、

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/17 23:25

    素敵だよね

  • saya 
    2/17 23:26

    なんでそんなにかれんちゃんは可愛いのー⁉♡♡
    ほんまに好きや〜♡///
  • . 
    2/17 23:32



    素敵だよね
    かれんちゃん似合う(^_^)


  • ☆キリーク☆ 
    2/17 23:40

    素敵だ
    KARENちゃんも綺麗だよ

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/17 23:51

    スノードーム大好き♡♡♡あるとずっとぼーっとみてしまう。三代目さんのスノードーム聴きながらみるのが好き♡♡愛知のゆっちゃん
  •  
    2/17 23:53

    ほんと素敵だよね♪
  • (群馬)ゆかちん 
    2/18 00:16

    わかる〜(。>ω<。)素敵だよね♪スノードーム集めるの好

  • つばジーに 
    2/18 00:35

    たしかにスノードームきれいだよね\(^o^)/ なんか落ち着くよね!(((o(*゚▽゚*)o))) 俺は明日も部活だからもう寝まーす(=´∀`)人(´∀`=) また明日もお互いがんばろ
    た更新まってるよ(^ー^)
  • ゆっち 
    2/18 00:36


    スノードーム癒される

    ちっちゃくて
    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • #7 さやぽん 
    2/18 00:53

    素敵だよね(*^_^*)
    それにしてもきゃれ
    可愛すぎるよぉヽ(;▽;)ノ

    福島/さやぽん
  • 久保 
    2/18 01:08

    きれいですね
    三代目さんの歌のスノードームもいいですよね
  • ことみ 
    2/18 01:22

    うん!素敵(´・_・`)!雪がパ〜って舞う感じね!でもお店とかで見るだけでなかなか買う機会はないな

  • love 
    2/18 01:41

    いいね!いっこももってないからかれんちょーだーい!笑
  • マメちゃん♪♪ 
    2/18 01:46

    スノードーム素敵(^ ^)☆
  • ○●美穂●○ 
    2/18 02:10

    わたしはかれんさんが好きです_| ̄|○
  • ハッピーメイカー 
    2/18 02:19

    イイね(*^_^*) 
    昔あったなぁ。。。☆ 
    あの小さな世界を眺めて。。。 
    なんか不思議な気持ちやったなぁ(≧∀≦) 
    入りたい!とか笑
  • あかりん 
    2/18 02:26

    スノードームよりKARENちゃんのほうが素敵

  • soul魂 
    2/18 05:50

    良いね
  • 武者修行ゾンビ 
    2/18 06:36

    毎日忙しいから、ゆっくりと流れるスノードームに癒されるんだねぇ。
    可愛い
  • 陸 北海道!!!! 
    2/18 06:41

    いいよねぇ( ☆∀☆)
  • 坊主のいっしん 
    2/18 07:12

    いいねー(⌒▽⌒)夏恋は忙しいからしっかり休む時に癒されないとね
    あ夏恋アロマ好きだからプレゼントしよ
    は原宿とラゾーナと埼玉行くから楽しみにしとく(≧∇≦)今日も寒いのかな?笑まだ布団でわからないけど笑風邪引かないように対策しないきゃだね
    た更新待ってるよ
  • MOMOKO 
    2/18 07:28

    いいな

    キャレンたんきゃわいっ

  • (*´∀`*ゆリ) 
    2/18 07:45

    スノードーム、、小さな世界がそこにあるみたいだよね。三代目のスノードーム聴きながらスノードーム見たらさらに気分は上がるね♪かれんちゃんも、スノードームに負けないくらい素敵です(*^^*)
  • さきっちゃん 
    2/18 08:04

    スノードーム欲しいなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • みゆ 
    2/18 13:14

    キャレリーナかわいい♡ 北海道*みゆ(18)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/18 20:41

    かれんたん、似合う
    スノードームみながら、三代目のスノドムw

  • 兵庫*裕菜 
    2/18 22:56

    キャレリーナ♡明日楽しみ
  • 由華 
    2/19 02:10

    スノードーム素敵だよね☆
    私もお店に並んでるのを眺めるのは好きだよ☆
    買ったことないけど(笑)。
    プレゼントでもらったら嬉しいね
    夏恋ちゃんも誰かにもらったのかな?
    夏恋ちゃんのイメージにピッタリなスノードームをもし見つけたら買お〜ぅ(*^^*)♪
  • アッキー 
    2/19 23:16

    素敵すぎる

    イイネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)