わーい。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/わーい。KAREN 画像1

お部屋に帰ってきて、
直ぐにメイクを落としたよーー!

スッキリちゃん!!!!!

KAREN

 
  • コメント(全55件)
  • まみ 
    2/17 21:30

    初コメです♥KARENちゃんもしゅーちゃんと一緒ですっぴんでも美人だね〜!さすが姉妹!!!!!全国の姉妹の憧れだよー!私も姉いるけどそうそう藤井姉妹でない(T^T)
  • ハッピーメイカー 
    2/17 21:31

    うんうん!女の子はスッキリちゃんがイイよ(^_^)b♪♪わーい
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/17 21:31

    いつも、スッピンかわいい
    w
  • にし 
    2/17 21:31

    今日もお疲れー!めっちゃ近くて楽しかったよ!!またJORDAN着て行くねー(^ ^)
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    2/17 21:31

    スッピンかわゆす(≧ε≦)
  • #7 さやぽん 
    2/17 21:36

    スッピンかわいー(;_;)

    今日はお疲れさま!(*^_^*)
    うちもKARENちゃん
    また早く会いたいなぁ(>_<)
    福島/さやぽん
  • みーちゃん 
    2/17 21:37

    すっぴんなのに可愛すぎる♡♡
  • _ 
    2/17 21:38

    じゅなもメイクおーとそっと𦘑9日が楽しみすぎるううううう(((o(*゚▽゚*)o)))KARENちゃんすきすき。滋賀/夏恋人形 じゅな
  • ユッキー 
    2/17 21:39

    スッピン可愛い(^_^)きょうはお疲れ様(^o^)
  • 群馬/あきら 
    2/17 21:39

    今日もお疲れさまー!スッピン可愛いね(^_^)
    昨日のライブいったよー!双子だけど覚えてるかな?
    明日もガンバ


  • MOMOKO 
    2/17 21:40

    スッキリちゃんきゃわわわわい

    だいすっき

    はよあいたいよーう(´▽`)ノ

  • ジェラ@鷲尾伶菜 
    2/17 21:42

    すっぴんも美人さんだね! 今日も一日お疲れさまでした! 群馬/ジェラ@鷲尾伶菜
  • YOSHIXILE 
    2/17 21:44

    ノーメイクでもめっちゃカワイイ
  • あいりん!/ 熊本 
    2/17 21:44

    すっぴん!ほんっと美人だよね!!!今日も一日おつかれさまでした^ ^
  • M.A.EG_&a 
    2/17 21:45



    素っぴんも可愛すぎ

  • ♭ ゆみ. 
    2/17 21:46

    スッキリちゃん(*^_^*)お肌休ませてあげてねー!ゆみはこれから唇パックするよーん♡♡ 秋田/ゆ
  • . 
    2/17 21:46



    すっきり!かれんちゃんすっぴんもほんと綺麗♪♪


  • Kaana! 
    2/17 21:46

    かれん綺麗すぎる♡
  • ☆偉都美☆ 
    2/17 21:47

    更新ありがる
    スッピンちゃんのキャレリーナも美人や

    もー、早く会いたい
    試おわって、脳みその中をE-girlsのことでそめたい

    MJみたよん
    KARENちゃんみてたら癒される~
    声すき~
    んで、かわいすぎる
    れる~

  • やよちん:-) 
    2/17 21:48

    きゃれちゃん(;_;)
    ッキリしても可愛すぎ!早く20日になってほしい(;_;)
    ゃれちゃんに会うの今からたのしみでーす!東京/やよちん
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/17 21:52

    キャレリーナ可愛すぎるー\(//∇//)\
    MJ見たよ
    やー、可愛すぎてやばかったよ‼
  • あかりん 
    2/17 21:53

    キャレリーナ
    っぴんも美人さん(´・_・`)♡ほんとうらやましい!今日はよく休んでください


    栃木*あかり
  • かれなな 
    2/17 21:53

    かれたーん
    っぴんかわい(*^ω^*)素な感じ大好き
    れななかれなな(笑)♡早く会いたいなぁ♡最近イベントばっかだから疲れてるよね(;_;)しっかり休んでね今日も1日お疲れ様♡可憐なKAREN
    大好き
    古屋/変人/なな




  • かすみん 
    2/17 21:56

    スッピンでも可愛いです、キャレリーナ( ´ ▽ ` )
    玉/かすみん
  • りゅうやん 
    2/17 22:01

    スッピンでも可愛いいね(*^o^*)
  • non◎ 
    2/17 22:01


    えっ!
    すっぴんかわいすぎるヽ(;▽;)ノ



    KARENちゃん髪の毛つやつや(*^^*)



    青森/のぞみ
  • あい 
    2/17 22:03

    かれんたんお疲れ様でした( ^ω^ )♡いっつもメイクしてるとお肌辛いもんね(>_<)今日はお部屋でゆっくり休んでね(^ω^
    本当にお疲れ様(^_^)♡

    茨城県 あい
  • みづき 
    2/17 22:11


    スッキリちゃ
    (笑)

    KARENちゃん肌綺麗ですね(*^_^*)


    兵庫/みづき
  • *ともKAREN* 
    2/17 22:12

    今日のメイクめっちゃ好きだった♡♡♡近かったからめっちゃ顔見れたよ〜( ̄▽ ̄)いつも可愛いけど今日はすごいヤバかった♡あの顔に見られたかと思うと…(笑) また見られに行きます♡ KARENらぶ
    *神奈川.ともは
  • ナニワのまりりん 
    2/17 22:15

    すっぴん可愛すぎる
    くKAREN ちゃんに会いたいな〜

  • ☆キリーク☆ 
    2/17 22:18

    スッピンでもKARENちゃんは綺麗だね《*≧∀≦》美しい〜(#^.^#)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/17 22:23

    肌きれー(>_<)

    すっぴんも可愛いね(^O^)
  • nao☆nao 
    2/17 22:23

    おつかれんー

  • さあや 
    2/17 22:24

    きゃれんちゃんすっぴんも可愛い

    うらやましいですっ
  • かずたろ 
    2/17 22:31

    今日はおつかれん〜!♡♡メイクも結構してるとお肌に悪いみたいだしね(´:ω:`)素っぴんも可愛いね!ほんと今日はゆっくり疲れた体を休めてね?(´ー`)♡♡♡
  • ゆりのきりの 
    2/17 22:36

    今日は一日おつかれんちゃ

    メイク落としてもかわいすぎる


    木曜日まであと4日!セントレア以来!ニヤニヤする

    早くあいたいなあ

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • E-girlsすーき☆★ 
    2/17 22:47

    お疲れ様です\(^o^)/

    メイクしててもしてなくてもめっちゃ可愛いで


    ずっと応援してます

  • RYOTA 
    2/17 22:57

    お疲れ様でした!美人ですね(^^ )
  • 結衣★ 
    2/17 23:17

    今日も1日お疲れ様です

    かれリン美人すぎる
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • あいりんご 
    2/17 23:21

    お疲れさまー(*^^*)
    れんちゃんみたいなすっぴん美人目指してます
    戸のあいりん

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/17 23:23

    かれん美人さん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • おみちゃん 
    2/17 23:31

    素っぴんでも美人さん♪そんなキャレリーナ憧れだよ
  • ことみ 
    2/18 01:24

    メイク落とすとスッキリするよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))U+1F496U+1F496
    てかかれんちゃんそれスッピン?めっちゃかわいいよ〜!
  • マメちゃん♪♪ 
    2/18 01:46

    スッキリちゃんKARENちゃんかわい〜(゚∀゚)
  • ○●美穂●○ 
    2/18 02:11

    か、かわいすぎ(°_°)♡
  • soul魂 
    2/18 05:48

    可愛い(^-^)

  • さきっちゃん 
    2/18 08:04

    きゃれりーなスッピンでもキュー

  • みゆ 
    2/18 13:15

    すっぴんも綺麗!♡ 北海道*みゆ(18)
  • 由華 
    2/19 02:05

    スッキリんこちゃんだね\(^O^)

    夏恋ちゃんはメイクしなくても可愛いからいいね☆(笑)
  • アッキー 
    2/19 23:17

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)