書き書き、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/書き書き、KAEDE 画像1

20日に原宿のクエストホールにできる
TOWER RECORDS E-girls店にて
CD購入者限定で行われる
抽選会の商品にサインを書き書き。。。


うん、
かえでがほしい!

KAEDE




 
  • コメント(全51件)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/17 21:26

    いいないいなー。行きたかったー。涙アスナル待ってるからね(´;ω;`)♡♡♡愛知のゆっちゃん
  • ハッピーメイカー 
    2/17 21:28

    あー、ホンマ関東ばっかりやー(`ε´)ぶー笑 
    いっきたっいなー(*^_^*)♪♪ 
    あっ!えりえちゃんが楓邪魔って笑っちった(≧∀≦)笑ぷ
  • ゆっち 
    2/17 21:28

    いいなぁー!
    いきたかった

    でも、心参戦したからあたってるはずw

    岐阜/ゆっち
  • まみ 
    2/17 21:29

    行きたいけどその前日の日、合格発表で忙しいから行けない(>_<)あっ!初コメです♥よろしくね〜
  • ☆ひろむ★ 
    2/17 21:29

    いやいや、俺が欲しい 笑 KAEDEも欲しくなるぐらいイイものなんだね〜?どんどん楽しみになるー!!
  • ZekiSawa*K 
    2/17 21:29

    ええ〜〜〜うちの方が欲しい(*・x・)ノ~~~♪イベントとかいつも遠いから行けないんだよね〜〜〜悲しいよ(´;ω;`)
  • にし 
    2/17 21:30

    20行くよー!それめっちゃ欲しい!!当たるといいなー(^ ^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/17 21:32

    いけないーい
    あいたいよー

  • なな 
    2/17 21:32

    わぁー、いいな♡
    めっちゃ欲しい(#^.^#)

  • リョウ 
    2/17 21:32

    え、まじ!?いやいやいや!!俺の方が欲しいよー( ̄▽ ̄)笑 かえでが欲しくなるくらいのものなんだね♪それに、一生懸命書いてくれてて嬉しいし、是非抽選当たって欲しいなー(^ ^)!20日が楽しみだなー!また更新待ってまーす
  • みーちゃん 
    2/17 21:37

    え、ほしいほしいほしい!(笑)当たるといいな♡♡
  • #7 さやぽん 
    2/17 21:38

    うちが欲しい!(笑)
    いいないいなー(>_<)
    めっちゃ行きたい

    でもでも楽しんでね(>_<)

    福島/さやぽん
  • ユッキー 
    2/17 21:38

    チョーーほしい(^_^)
  • MOMOKO 
    2/17 21:39

    ほしーいほしーいほしーい

    行きたいけどその日入試やねん

    がんばるねん(´▽`)ノ

  • なるみ 
    2/17 21:41

    えー((((;゚Д゚)))))))それが抽選会の商品U+2049U+2049
    うわー((((;゚Д゚)))))))めちゃくちゃ欲しいよ!私はKAEDEちゃんが欲しい(笑なーんちゃってw20日は絶対行くからKAEDEちゃんに会えたらいいなぁ…
    して、抽選会も当たりたい
  • さくぴょん 
    2/17 21:43

    そんなに豪華なのが貰えるの?(・д・)☆ほしいー(>.<)
    ど平日だし行けないのよ(泣)ポスターで我慢しておきます
    楽しみすぎる
    えちゃん大好きっ

  • あいりん!/ 熊本 
    2/17 21:44

    うちのほうがほしいーー!!!!(笑)って言っても行けないから、素敵なfamilyさんに当たるといーなっ(((o(*゚▽゚*)o)))!サイン書き書きふぁいとーp(^_^)q ♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • M.A.EG_&a 
    2/17 21:46



    めっちゃほし
    !!!
  • Kaana! 
    2/17 21:47

    ほしいーーーーー♡
  • . 
    2/17 21:48



    わ〜欲しい!!(>_<)


  • ☆偉都美☆ 
    2/17 21:49

    泣く泣く泣く…(`_´)ゞ
    入試なんやけどぉー、受験生ぢゃなかったらその日大阪からとんでいったのに…
    あー、もー、泣く…( T_T)\(^-^ )
    羨ましいな…えーん…でも、三形のやつネバエンもCSも予約したからまだ我慢する
    つみが入試おわってもいつかまたやってほしい、本間

  • モンチ 
    2/17 21:49

    おーー( ̄▽ ̄)みんな書き書きしてるねー(^-^)/
    のジャケットはめっちゃレアだね
    も20日行けないから無理だ(笑)
    の抽選会で強運を発揮するファンは誰だろうね(((o(*゚▽゚*)o)))
    っちゃ面白そ

  • さき 
    2/17 21:51

    まぢー
    すごー(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しみにしてるね(^ ^)
    抽選当たりますよう

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/17 21:53

    欲しい
    早く受験終わって会いたいよー(´・_・`)
  • あかりん 
    2/17 21:54

    20日学校終わり次第、栃木から飛んで行きまーす♡抽選会間に合わないかもしれないけど…(泣)ほしいなー(*^^*)
  • かすみん 
    2/17 21:57

    わぁ〜、やばいよそれ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 埼玉/かすみん
  • E-Girls LOVE 
    2/17 21:59

    ほしい
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/17 22:10

    ほしい♥♪(^O^)
  • mickey** 
    2/17 22:19

    わあ!やばいね!
    めっちゃ行きたい!
    欲しい

    mickey**
  • Naoto 
    2/17 22:19

    サイン書き書き、ては疲れていないですか?
    これ当たった場合、今後のリリイベで着る→TOWER RECORDの広告塔になっちゃうのかなあ(^^ゞ
  • ☆キリーク☆ 
    2/17 22:19

    欲しいなぁ〜(^o^)

  • じゅり 
    2/17 22:20

    すごい!! 欲しいな〜
    20日が楽しみだなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • *チームえくぼ* 
    2/17 22:24

    凄い!欲しいな♪

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/17 22:25

    ほしいなー(o^^o)
    西でもこういうイベントあったら嬉しいな(^ω^)これタワレコの服だよね?すごーい!めっちゃ貴重だね!かえでちゃんも抽選しちゃえー(笑)
  • あみ 
    2/17 22:36

    ほしいー(>_<)
  • ゆりのきりの 
    2/17 22:40

    欲しくて泣きそう
    いけなくてなきそうだよ
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • #7みさちき 
    2/17 22:47

    かえでまん!行くからね〜
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/17 22:48

    あたしもほしい(´;ェ;`)

    ゆかえで♪♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/17 22:49

    あたしもほしい(´;ェ;`)

    ゆかえで♪♪
  • ともちゃん 
    2/17 22:50

    欲しいな〜(T ^ T)

    行きたいな〜(T ^ T)

    かえでちゃーーん(T ^ T)(T ^ T)

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 結衣★ 
    2/17 23:16

    20日行きたいけど遠い↓
    結衣もめっちゃほしいー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • あいりんご 
    2/17 23:21

    めっちゃほしい!
    戸のあいりん

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/17 23:23

    なんだこれ〜?笑行きたいな〜_| ̄|○
  • あかな 
    2/17 23:29

    めっちゃ欲しいよ〜、いきたいよ
  • (群馬)ゆかちん 
    2/18 00:19

    えええーーーやばいちょーーー欲しい(ToT)U+2661でも行けない(ToT)ショック…
  • ことみ 
    2/18 01:25

    わたしも欲しいよ(´・_・`)でも残念ながら行けず…地方でもやってほしいな〜!オリジナルグッズとかほしすぎるよ
    た販売とかもしてほしい!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/18 02:12

    欲しいー。めっちゃ欲しいー。
  • soul魂 
    2/18 05:48

    メッチャ欲しい〜
  • さきっちゃん 
    2/18 08:04

    欲しいよーう(;_;)
    も1番はかえでまんに会うこと!
  • あいり/神奈川 
    2/18 21:45

    ほしいなー\('Д')/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)