KAEDE?

  • Happiness 公式ブログ/KAEDE? 画像1


らーーーーーぶっ



KAEDE




 
  • コメント(全48件)
  • なほちん∞ 
    2/17 20:51

    可愛い(*´ω`pq゛ 埼玉*なほ
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/17 20:52

    二人ともほんと仲良しだよね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/17 20:52

    きゃわすぎる♡♡♡愛知のゆっちゃ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/17 20:53

    仲よすぎーーー(*^^*)♡そんで、可愛いし♬LOVEよー

  • non◎ 
    2/17 20:53


    本当にスダンナと仲良しだねー(*^o^*)


    かわいい(*^^*)


    青森/のぞみ
  • さやか 
    2/17 20:54

    この2人らーーーーーーぶ♡ 兵庫県 さやか
  • 結衣ぴょんす 
    2/17 20:54

    笑顔が素敵だねぇー☆ミ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/17 20:55

    仲良過ぎだし、かわいい♥♥♥
  • みーちゃん 
    2/17 20:56

    スダンナとだ♡仲良しやね(*^^*)
  • ゆっち 
    2/17 20:56

    かえちゃん
    スダン
    らーーーーー


    岐阜/ゆっち
  • ハッピーメイカー 
    2/17 20:57

    はい!愛してますよ(^_^)bもちろん笑ぷぷ
  • なな 
    2/17 20:59

    2人とも仲良しやし、可愛すぎ♡
  • りさ@ 
    2/17 21:01

    ほんとかわいー(*^^*)イベントおつかれさまー\(^o^)/19日からリリイベ始まるし無理せず頑張ってね♪♪
  • さきっちゃん 
    2/17 21:02

    ほんとにスダンナと仲良しだねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ握手会のときもラブラブしてるし、2人共だいすきっ
  • えーし 
    2/17 21:02

    かえでちゃんスダンナちゃんとめっちゃ仲いいね(*^_^*)
    ほんま二人とも可愛すぎ〜( ^ω^ )
  • LDH xoxo 
    2/17 21:03

    すだんなもKAEDEもだぃすき♬♬きゃゎたん(*/ω/*)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    2/17 21:03

    2人仲良しや
    //
    うちもらぶ--(^O^)/
  • リョウ 
    2/17 21:03

    2人とも仲良いー(^-^)/らーーーーーぶ♡笑 また更新待ってまーす!
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/17 21:04

    スダンナとほんま仲良しやんね(^ω^)はぴちゃんメンバーとも撮ってほしいよ!(笑)ウインク(^_−)−☆きゅん♡♡大阪@えんぶり
  • ZekiSawa*K 
    2/17 21:13

    仲良しな二人見ると癒される〜〜〜\(^o^)/
  • ☆偉都美☆ 
    2/17 21:14

    本間仲E~

    偉都美もいれて~
    w
  • . 
    2/17 21:17



    かわい
    すだんなとほんと仲良しだね( ̄▽ ̄)

  • かなちぇる 
    2/17 21:18

    めっちゃ仲良いなぁ

    2人とも可愛すぎ♡
    徳島/かなちぇる
  • Maa* 
    2/17 21:19

    2人とも可愛

    ほんと仲良しだね

    ((兵庫@まお*萩KAEDE))
  • an7@73 
    2/17 21:20

    今日も会えなくて萎えてたのにかえではよく分かってる!さすが!!\(^o^)/ 写メありがとー!♡ 保存させてもらいます!( ^ω^ )
  • なるみ 
    2/17 21:20

    仲良しだねー
    2人が羨ましいwいつも写メ見るたび凄く元気もらえる!これからも妹ちゃん達と撮る写メ期待してマース(笑
  • モンチ 
    2/17 21:22

    らーーーーーぶっ
    笑)かわいい
    ント仲良しだな〜( ̄▽ ̄)アンナと楓
    アンナ途中からいなくなっちゃって心配だわ(>_<)
  • ☆ひろむ★ 
    2/17 21:30

    どんだけスダンナ好きなの!笑 愛情がハンパないね(^-^) 2人ともよくしゃべるから波長が合うのかな?
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/17 21:32

    ひなも、らーーーーーぶ

  • MOMOKO 
    2/17 21:38

    きゃわわわわいすぎやろ

    だーーーーーーいす

    KAEDEたんが着てるのん
    フワフワそ〜(´▽`)ノ

  • さくぴょん 
    2/17 21:41

    相変わらず仲良しだ
    2人ともお喋りさんだからいーかんじ(*^▽^*)みんなとガールズトークとかしてみたいわ〜( ´艸`)いつかそんな企画があるの待ってま
    かえちゃん大好きっ

  • あいりん!/ 熊本 
    2/17 21:46

    スダンナとすっごい仲いいよね(((o(*゚▽゚*)o)))!スダンナとかえちゃんの会話とかめっちゃ面白そう(笑)番組とかでスダンナかえでの対談とかあったら絶対爆笑だろーな!(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • M.A.EG_&a 
    2/17 21:47



    可愛すぎる!!!
  • Kaana! 
    2/17 21:47

    かえで×すだんな大好き♡♡可愛すぎる♡♡
  • かすみん 
    2/17 21:58

    2人とも らーーーーーぶ
    埼玉/かすみん
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/17 21:59

    スダンナとだぁー(^o^)♡♡♡私が嬉しいに決まってるじゃん(/_;)♡(笑)早く19日になれーっ☆☆☆兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • くるくる 
    2/17 22:10

    わたしもスダンナとKAEDEちゃんらーーっぶ
    揃いのジャケットですか?♪( ´▽`)
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    2/17 22:11

    樹梨もスダンナだいすき!
    の前の土浦のリリイベの時、スダンナの前KAEDEちゃんだったでしょー?KAEDEちゃんに言いすぎて、スダンナとあんま喋れなかった(;_;)笑 KAEDEちゃんとスダンナのコンビだいすき(´▽` )♪ 次はスダンナともっとお話したいなー!受験頑張るね!最近点数上がってきたからさ!ついに!!!(笑)
    らーーーーーぶっ


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(15)
  • Naoto 
    2/17 22:21

    ウインク、KAEDEサンクス(^^ゞ
  • じゅり 
    2/17 22:23

    スダンナと本当仲良しだね
    私もKAEDEちゃんらーーーーーぶ

  • nao☆nao 
    2/17 22:24

    あんなー!(^_-)-
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/17 22:26

    本当仲良しだよねー(o^^o)
    ダンナとかえでちゃんは話が尽きなさそうだね( ̄▽ ̄)きゃれんが二人の話についていけないって言ってた(笑)楽しそう〜

  • 結衣★ 
    2/17 23:15

    最近スダンナとの写メ多い
    ホンマ可愛すぎるー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • あかな 
    2/17 23:29

    すだんなとかえでちゃんなーかーよーしー♡
  • (群馬)ゆかちん 
    2/18 00:20

    握手会のときもお隣さんだよね((((*゜▽゜*))))このコンビ好きだよ〜

  • ことみ 
    2/18 01:27

    ほんと仲いいね♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/18 02:12

    スダンナと、楓ちゃんコンビ大好きです!癒しです!!!
  • soul魂 
    2/18 05:46

    大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)