ごはーん、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ごはーん、KAEDE 画像1

イベントおわりに
ゆりちゃんと家族と、ご飯。


右は妹だよ〜

KAEDE



 
  • コメント(全49件)
  • ハッピーメイカー 
    2/17 20:53

    みんなでご飯イイね(*^_^*) 
    つぐみちゃん知ってるよん(^^)v 
    あー、喋ってみたい( ̄∇ ̄)ふふふ 
    いくつ離れてるんやろー??? 
    ってか三人まゆげ立派ですなー(≧∀≦)笑アハハ
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/17 20:53

    3人でゆりのポーズありがと〜(((o(*゚▽゚*)o)))!!3人ともかわい
  • ちなぴす 
    2/17 20:54

    かわいいい!ご飯楽しんでね(^-^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/17 20:54

    ゆりちゃんポーズ★眉毛とか似てる♡きゃわわわ♡♡愛知のゆっちゃ
  • 結衣ぴょんす 
    2/17 20:54

    家族ぐるみでなかよしとかいいねー♪
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/17 20:54

    妹さんもかわいー
    人姉妹だね‼LOVE

  • みーちゃん 
    2/17 20:55

    ゆりのポーズ(;_;)(;_;)めっちゃうれしい!そして妹ちゃんまで♡♡
  • さおぴ 
    2/17 20:55

    つぐみちゃん*\(^o^)/*姉妹なかよすねー!いいねいいね!北海道のおぴ
  • ゆっち 
    2/17 20:59

    お疲れ様!
    妹ちゃん可愛


    岐阜/ゆっち
  • えーし 
    2/17 21:01

    いいね〜(*^_^*)
    みんな美人すぎやね(^^)
    楽しんで\(^o^)/
  • リョウ 
    2/17 21:02

    イベントお疲れ様♪家族のみんな見にきてくれてたのかな(^-^)/?久しぶりの家族とのご飯楽しんでね♪もちろんゆりのも(^ ^)!また更新待ってまーす!
  • さきっちゃん 
    2/17 21:04

    つぐみちゃんおっきくなったね!久々にみたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ZekiSawa*K 
    2/17 21:16

    このまえ画像みてたら妹ちゃん前髪あったの見つけたの⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒☆☆前髪あってもめっちゃ可愛いよ〜〜〜!うちある方が好みかも☆☆なくても可愛いけどね!!まだかえでちゃんみたいに美しいとこまでわいかないね\(^o^)/\(^o^)/これから絶対なるやろうけどね!!妹ちゃんに期待だね☆☆☆☆
  • ☆偉都美☆ 
    2/17 21:19

    一瞬新メンバーかとおもって、ちゃんとみたら、妹さんやった~

    フレンドリー

  • . 
    2/17 21:20



    いいな
    3人とも美人(*^^*)


  • モンチ 
    2/17 21:20

    おっ!イベント終わりにご飯行ったんだ
    いねー\(^o^)/
    日楓ファミリー見に来てたね!弟くんは来てなかったみたいだけど( ̄▽ ̄)ご飯楽しんでね

  • なるみ 
    2/17 21:22

    妹ちゃん大きくなったねU+2211(゚Д゚)
    久しぶりに見たー(笑♪
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    2/17 21:33

    ゆりのポーズだ♡♡きりのちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))妹ちゃんかわいい♪さすがかえでシスターですね♡(笑)
  • ☆ひろむ★ 
    2/17 21:34

    お〜 イイねイイねー(^-^) どんどん大人っぽくなってて驚きの妹さんね 笑
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/17 21:34

    姉妹揃ってかわいす
    りちゃん、いーなぁ

  • MOMOKO 
    2/17 21:34

    きゃわわわわ

    いいなっいいなっ

  • さくぴょん 
    2/17 21:40

    妹ーーー(〃'▽'〃)
    々登場でさらに大人っぽくなった
    楽しい夕食でうらやまぴーな( ´艸`)☆かえちゃん大好き

  • はるおっち 
    2/17 21:42

    かえでの妹ちゃん今日イベントきてたね♡みたよ(=´∀`)人(´∀`=)
  • Kaana! 
    2/17 21:48

    仲良し♡♡
  • あいりん!/ 熊本 
    2/17 21:48

    つぐみちゃんだっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡かっわいいーっ!!!なんか大人っぽくなった気がする!土橋姉妹、美人で羨ましいヽ(;▽;)ノ♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 大阪☆咲子 
    2/17 21:49

    似てるけど似てないーU+2661
  • M.A.EG_&a 
    2/17 21:50



    妹ちゃ
    E-girlsにあえていいな

    羨ましい(´;ω;`)!!

    ご飯楽しんで

  • YUZUKI 
    2/17 21:52

    土橋姉妹〜それにゆりのちゃん!みんな可愛すぎる!
  • Naoto 
    2/17 22:01

    KAEDE、更新ありがとうね(^人^)

    久々、つぐちゃん登場(^-^ゞ
  • #7 なつきち  
    2/17 22:04

    家族とご飯楽しんでねU+2661
    ゆりちゃんも家族の仲間入り。←

    妹ちゃん可愛いねU+2661
    名前何て言うのかなー?←

    大阪の捺希
  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/17 22:11

    妹はなにかやってるの?
  • ☆キリーク☆ 
    2/17 22:22

    妹もE-Girls入りかな?(^o^)

  • じゅり 
    2/17 22:24

    みんな仲いいんだね(^^)
    ちゃんどんどん美人さんになっていって
    KAEDEちゃんにやっぱり似てる

  • nao☆nao 
    2/17 22:26

    いいね!(^_-)-☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/17 22:29

    あっつぐみちゃん!相変わらず可愛いねー(^ω^)眉毛がかえでちゃんとそっくり!(笑)メンバーの家族とメンバーは仲良しなんだ
    ごはん楽しんでね〜(o^^o)
  • みく 
    2/17 22:40

    美人姉
    可愛い!♡
  • shio&kr 
    2/17 22:48

    妹ちゃんかわいいー♡♡
    かえでちゃんの妹も、こんな美人なお姉ちゃんがいて幸せだねー(^^)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/17 23:01

    え?ゆりのの、妹ちゃん?
  • あやざいる 
    2/17 23:10

    わ!眉毛そっくり


    コメントしたくてGREE始めまし

  • 結衣★ 
    2/17 23:12

    みんな可愛すぎるー
    つぐみちゃん

    眉毛そっくりやね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • あかな 
    2/17 23:30

    つぐみちゃんだー!やっぱ姉妹にてるね!ゆりちゃんと家族でご飯たのしそう!なにたべた〜
  • もえぴ★ 
    2/18 00:12

    土橋家は日本人顏じゃないな!わ
  • (群馬)ゆかちん 
    2/18 00:22

    つぐみちゃーーーん((((*゜▽゜*))))♪眉毛そっくり!可愛いな〜(。>ω<。)U+2661
  • ことみ 
    2/18 01:31

    かえでちゃんお姉さんだね!髪型とかゆりのちゃんとかえでちゃんの妹似てるから何かそう見える(((o(*゚▽゚*)o)))!!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/18 02:13

    つぐみちゃんだ!姉妹そろって可愛いなー♡
  • soul魂 
    2/18 05:45

    可愛い(^-^)
  • 武者修行ゾンビ 
    2/18 06:48

    マユゲしか似てないんだね。楓ちゃんの方がタイプだな〜。
  • ロック万21 
    2/18 08:29

    妹ちゃんにラインのお人形さんあげたよ〜ママやパパも元気そうでよかった、久しぶりに会ったから

    いいなずるい〜ご飯食べたいな

    つぐみちゃんお姉ちゃんのゆうこと聞くんだよ(笑)あはは


  • LDH TiAmo 
    2/20 20:22

    可愛い♡妹可愛い♡!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)