イベイベ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/イベイベ!KAEDE 画像1

今日はイベントに来てくださってありがとうございました\(^o^)/


楽しかったよーう



次は19日!!
西宮ガーデンズ!!!

たのしみやーん


KAEDE



 
  • コメント(全55件)
  • 結衣★ 
    2/17 19:22

    お疲れ様です

    かえリン早く会いたいー
    大阪で会えるの楽しみにしてます
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • _ 
    2/17 19:23

    かえちゃーん!!!行くよ!学校終わりやから遅くなるけど(;_;)楽しみすぎる!もう授業には集中できないと思う(笑)待ってまーす♡ 滋賀/じゅ
  • みどり 
    2/17 19:25

    楓チャン
    今、踊RI場みたよー♡♡
    可愛いかったよ(*・ω・)ノ
    来週レイクタウン行けたら行くね!
  • ハッピーメイカー 
    2/17 19:26

    楽しかってよかったやん(*^_^*) 
    あー、19休みになれー(o_ _)oうー笑 
    場所的にはよゆーで行けるのに(^^;) 
    ガマンだ!!僕(>.<) 
    あー、かーちゃんあいたいよーう(T_T)
  • M.A.EG_&a 
    2/17 19:26



    りおちゃんみさとちゃん
    可愛すぎる\(^^)/!!

    写メありがと

    イベントお疲れ様!

    うちわ23日行きます
    楽しみすぎてやばい

  • 大阪のえんぶり ** 
    2/17 19:27

    今日、距離めちゃ近かったみたいやね!笑顔のチェックできた(^◇^)?楽しみすぎて何も手につかんやーん!かえでスマイル(^_^)見たいぞっ♡♡大阪@えんぶり
  • えーし 
    2/17 19:27

    お疲れ様〜\(^o^)
    19行くよ!(^ ^)楽しみすぎる〜( ^ω^ )
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/17 19:35

    おつかりーた(OvO)!次は西宮かあ☆行きたいよおおおおm(__)mテスト前だから行けへんねん。ごめんね、かえでちゃん(/ _ ; )
    えでちゃんに会いたいー。あっ関西弁使ってくれてる_| ̄|○
    えでちゃんが使う関西弁大好きー!リリイベ行けないけどエール送るね(>_<)

  • あっさん 
    2/17 19:38

    今日もKAEDE見れて最高に元気貰ったわー(^o^)/KAEDEの笑顔メッチャ近くで見れたし上がったー(≧∇≦)わ
    やっぱり可愛いなー*\(^o^)/*ホンマ好っきゃでっ!!わら
    ってな訳でまた西宮で待ってるよ(^O^)
  • じゅり 
    2/17 19:40

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
    は次20日!! 楽しみ〜

  • soul魂 
    2/17 19:40

    お疲れ様♪
  • ことみ 
    2/17 19:42

    お疲れ様でした☆≡=ー☆≡=ー
    21日のアスナル金山が楽しみだ

  • 三代目田崎まりまり 
    2/17 19:42

    この記事読んだらドキドキしてきた。かえっぽに本当に会いたいよ(;_;)かえっぽに会えることをずーっと楽しみにしてたの。あぁ、会いたいよ(;_;)名古屋で待ってるから!!だいすき!!

    茉里奈より
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    2/17 19:43

    西宮ーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    カモンカモンーww
    KAE晴ボード完成しましたよ\(^o^)/
    楽しみー♫
    兵庫/もえか
  • みゆ 
    2/17 19:45

    19日学校終わってからいくからね!二回目しかみれないけどたのしみ〜!!!
  • MOMOKO 
    2/17 19:47

    楽しめてよかったね

    E-girlsのみんなが楽しんでた
    みてるみんなも楽しくなる

    あ、Music Japanみたみたみたよん

    いつみてもE-girls最高〜↑

    録画してるから毎日みるぜぃ( ̄▽ ̄)

    E-girls BIG LOVE LOVE LOVE

    はよあいたいよーう

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/17 19:47

    おつかれさまぁぁ(*´∀`)♡♡愛知のゆっちゃ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/17 19:47

    19日いきます!もー!はやく楓ちゃんに会いたいです。大好きです。待っててね
  • ☆ひろむ★ 
    2/17 19:48

    KAEDEは関西大好きだよね〜 俺も関西弁とか大好きだけど(^-^) 俺も楽しみなってきたー!20、22、23日行くからね!
  • ZekiSawa*K 
    2/17 19:49

    いーきーたーいーー⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒いまZekiSawa で色紙かく計画してるの〜〜〜!!きれいなかえでちゃんとしゅうかえでたくさん貼る!!楽しみにしててね☆☆☆ MJ みたよーう!!かえでちゃんのダンスキラキラしてた☆
  • 大阪☆咲子 
    2/17 19:52

    24日いくよU+2661
    楽しみ

  • あいりんご 
    2/17 19:55

    西宮楽しみすぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))
    校おわってすぐいくね!神戸のあいりん

  • りく 
    2/17 19:55

    受験生やからいかれーん(>_<)
  • ひなぴよ 
    2/17 19:57

    やんやんやんやん♡いくよいくよ𦘑9!!!!に!に!し!の!み!や
    のしみすぎる。がっこう頑張れる

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/17 19:58

    お疲れ
    楓ちゃん関西弁だいすきだね!(笑)楓ちゃんの関西弁聞いてみたいな!オチャメな楓ちゃんがだいすき
    22日23日早く来ないかな(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • さくぴょん 
    2/17 20:07

    お疲れさまでしたっ(o^^o)うちも今バイト終わったよん
    日からはテスト勉強に気合い入れないとなー( ̄。 ̄;)かえちゃんパワーで頑張るね♬今日も1日お疲れさまでした☆かえちゃん大好きっ

  • あいりん!/ 熊本 
    2/17 20:08

    イベントおつかれさまーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*関西弁、かわいいー!ほんっと関西弁好き!!!(笑)九州来たときは熊本弁とか博多弁とかも使ってほしーなっ(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとにおつかれさまでした♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ともちゃん 
    2/17 20:11

    21日名古屋で会えるの楽しみだよーー

    かえでちゃん大好き

    今日もお疲れ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • #7 なつきち  
    2/17 20:12

    かえでん( ´U+C25,_‥U+C25`)
    西宮学校で行けん(>_<)
    部活あるし無理やねん(>_<)

    泣きそう。

    でもね、阿倍野はいくからね?
    待っててね。

    大阪の捺希
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/17 20:17

    かえちゃん!お疲れ様です!21アスナル楽しみにしてまーす!卒業式して速攻駆けつけますね♡(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/17 20:24

    KAEDEちゃん来るんだね(^-^*)♡♡♡もう楽しみすぎる(/_;)♡緊張ハンパないよ。KAEDEちゃん大好き!!兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • Kaana! 
    2/17 20:29

    おつかれさま♡♡
  • ☆偉都美☆ 
    2/17 20:29

    かわいすぎる

    今日はおつかれさまでした

    西宮いきたいけど入試前やから、無理やねん。入試おわったら、西宮いくからね
    2/24は、いけると思うー
    しみで

  • Hayu** 
    2/17 20:31

    今日、たまたま…お出かけしてて、西宮ガーデンズ通りかかって、あ!E-Girlsがイベントするところだ!って、思って通り過ぎました(笑)私は24日に会いに行きます

  • YUZUKI 
    2/17 20:34

    ほんま楽しみ〜♪やのに予報雨やで(>_<)最悪ー。楽しみやのに〜雨降りませんよーに
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/17 20:37

    あーあ!だんだん楓ちゃんに会えるひが近くなってくるーぅ
    やばーい!
    はやくあいたいー!
  • みーやー 
    2/17 20:40

    おつかれさま〜!20日も楽しみにしてますっ(*^_^*)
  • ななちゅん 
    2/17 20:49

    おつかれさま^_^ ガーデンズ行くでぇ
    っちゃ楽しみっ!! ななちゅん/神戸
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/17 20:54

    次も頑張ってね( ̄▽ ̄)
  • 兵庫*裕菜 
    2/17 21:01

    西宮いくよお^ ^/♡
  • リョウ 
    2/17 21:01

    いえいえ!今日も楽しかった!……って言いたかった(笑)今日行けなくてごめんねー(>_<)楽しめたみたいでホントによかったー(^-^)/俺もレッスンのあとみんなに誕生日祝いしてもらって嬉しくて幸せでした♡顔面パイもやられて爆笑したー(笑)でもやっぱりかえでのパフォーマンスも見たかったな(>_<)次は見に行くからね♪また更新待ってまーす!
  • ゆっち 
    2/17 21:05

    今日はお疲れ様!
    次も頑張ってね!

    岐阜/ゆっち
  • モンチ 
    2/17 21:17

    楓お疲れ様\(^o^)
    今日もキレッキレのパフォーマンスありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    っちゃ楽しかったよ
    一回目と二回目で髪型変わっててめっちゃ可愛かった(^-^)/
    団子ヘアーでイベント出るのあんまりなかったよね?初めてかな?
    れからまだまだイベントあるから楽しんでね

  • nao☆nao 
    2/17 22:27

    KAEDEかっこいかった!(^_-)-
  • ☆キリーク☆ 
    2/17 22:37

    今日は行けなかったけどイベントお疲れさま(^^)/kAEDEちゃん次のイベントの予告してくれるから優しいね(#^.^#)
  • あかな 
    2/17 23:31

    西宮もたのしんでー!応援してます!
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/17 23:39

    りおたんに美聖たん(;_;)
    えでちゃん、いっつもばにたんとの写メ載せてくれてありがとう(;_;)!!岐阜
    まてぃ
  • (群馬)ゆかちん 
    2/18 00:23

    かえでちゃんお疲れ様(。>ω<。)いつも群馬から応援してるよ〜!!!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/18 01:19

    今日はめっちゃ楽しかったよ♪KAEDEちゃんてふってくれてめっちゃ嬉しかった!!すごいHappyな一日になったよ!!ありがとう
    京☆ななみ
  • りいちゃん 
    2/18 18:42

    莉生ちゃん〜(´・_・`)♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)