パシャ。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/パシャ。KAREN 画像1
歩いています!

きゃー
寒いねっ!




KAREN

 
  • コメント(全64件)
  • なっち☆★ 
    2/17 19:34

    2公演もお疲れさまでした
    𧊁部しか行けなかったんですがKARENちゃん可愛すぎてびっくりしました笑えりぽんに私が話してる時多分KARENちゃんにえーっ!?て笑われたような…なんか嬉しかったです
    た、原宿もラゾーナも行きます!*\(^o^)/*
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/17 19:36

    寒いねー(>_<)
    あっきゃれん今日も赤コートだ!
    そのコートどこの?
    めっちゃ可愛い*\(^o^)/*

  • ♭ ゆみ. 
    2/17 19:37

    書くの忘れてた(*゚▽゚)ノ MJ見たよ!パフォーマンスにほんとに引き込まれた!あのパフォーマンスが生でみれるなんてしあわせすぎる♡♡♡かれんちゃんめちゃくちゃ可愛かったよ! 秋田/ゆみ
  • かれなな 
    2/17 19:39

    かれたーーん(;_;)
    日はほんとにありがとう(;_;)クシャ笑顔で言ってくれたとかうれし(*^ω^*)うれしすぎる(;_;)はい!かれななだよ(笑)
    れななってきりのちゃんがつけてくれたんだ♡かれなな♡いぇーかれなな(☆∀☆)あーー
    く会いたいなぁ!待ってる♡今日はほんとにありがとう(*^ω^*)だいすき。もう♡可憐なKAREN!
    好き!
    古屋/変人/なな





  • soul魂 
    2/17 19:39

    お疲れ様♪
    来週行けないのがメッチャ残念(>_<)
  • あい 
    2/17 19:40

    イベントお疲れー(^_^)♡
    今日も寒いねー(>_<)
    風邪ひかんといてねー(>_<)!
    あっ、その赤コート最近よく着てるやつかな( ^ω^ )?めっちゃ可愛いよね!

    茨城県 あい
  • YOSHIXILE 
    2/17 19:41

    風邪引かんように気をつけて(^o^)
    YOSHIXILE
  • E-girlsすーき☆★ 
    2/17 19:42

    お疲れ様です\(^o^)/

    寒いで


    今日、KARENちゃんと同じ髪型ですよ


    早く会いたいです

  • MOMOKO 
    2/17 19:43

    パシャ

    かぜひいたらあかんでー

    あ、Music Japanみたよ

    いつみても、E-girls最高やー

    BIG LOVE LOVE LOVE

  • *ともKAREN* 
    2/17 19:44

    足元ステキ
    いよね(T_T)風邪ひかないで、体調万全な状態で20日会おう
    神奈川.*ともKAREN*
  • あかりん 
    2/17 19:45

    寒いですね〜(*^^*)わたしインフル(笑)KARENちゃん体調に気をつけてね

    栃木*あかり
  • まこ 
    2/17 19:45

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    今日はおつかれさまでしたっ!
    お客さんとの距離がめっちゃ近かったんだね!
    タワレコと言えばKiss Meのイベント♡♡
    あとからあのときのズームインでやって
    ビデオ見ようかな☆

    今日も寒かったね(>_<)
    でも富山は今日一日で大分ゆき溶けたよ
    寒いから風邪引かないようにね(*^^*)

    KARENちゃん赤コート!
    バッグはサマンサのかな?
    かわいいー\(^o^)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • やよちん:-) 
    2/17 19:46

    きゃれちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日のリリイベいけなかったけど20日とラゾーナは行くよーん(((o(*゚▽゚*)o)))きゃれりーなに速く会いたいなーん!やよちん!
  • EX  
    2/17 19:47

    イベントお疲れ様(^-^)
    遠くてイベントは見に行かれなくて残念です(ToT)
    いつか福岡に来たときは絶対に見に行きます

  • ことみ 
    2/17 19:47

    今日もお疲れ様でし

    寒いね(°_°)!早く春にならないかな〜!
    あ!MJ見たよ♪また踊RI場と時間が重なってうわ〜って思ったけどギリチョンセーフで大丈夫だった
    れんちゃんかわいすぎて…!最高の微笑みで癒やされたよ!!踊RI場の学園天国の振り付けのK&良かった♪♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/17 19:48

    寒い寒い。気をつけてね!愛知のゆっちゃん
  • 大阪☆咲子 
    2/17 19:53

    お疲れ様です(。U+25E0U+203FU+200BU+25E0。)

    風邪に気をつけてください

  • kan 
    2/17 19:54

    私とおんなじ撮りかたしてる(笑)
    嬉しい
    確かに寒い…風邪だけは気を付けて下さいね〜
  • あいりんご 
    2/17 19:55

    寒いねー( ; ; )風邪ひかないよぅにね
    西宮のイベント楽しみ
    戸のあいりん

  • さき 
    2/17 20:02

    今日も寒いよねー(>_<)
    風邪に気をつけてね
  • 勇之介 
    2/17 20:06

    今日のイベント行けない予定だったんですけど行けてよかったです!夏恋が1番輝いてたよ!握手の時コメント見てくれてるって言ってくれて嬉しかったです!今日も一日お疲れ様(>_<)
  • 陸 北海道!!!! 
    2/17 20:06

    北海道もさむーい(>_<)
  • KAREN☆KITTY 
    2/17 20:11

    イベントおつKAREN\(^-^)/
    今日久々に会えて超楽しかった♪
    ほんとかれんちゃん可愛い
    またイベ行くね♪
    千葉/きえ
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/17 20:20

    キャレリーナ!足寒そうだよぉー(´・ε・`)風邪ひかないでねん♡今日はお疲れ様でした
    MJ見て踊RI場みて、忙しかった〜(笑)MJの最後のフレーズのキャレリーナやばすぎ♡!ぶっ倒れるかと思った♡可愛いすぎー!!大好き!

  • koyusaki. 
    2/17 20:22

    お疲れ様♡足寒そう…(゚Д゚)KARENちゃん質問!ディズニーのロケの時に巻いていたマフラーどこのやつー?あとコートもどこのやつか教えて欲しいなっ(〃・ω・〃)
  • yuzu→Karen  
    2/17 20:23

    Music japanみたよお!かわいかったあ♥
  • . 
    2/17 20:25



    今日も寒いねっ(>_<)


    あ、赤いコート?
    身見たいな♪MJも踊RI場も見たよ!KARENちゃん可愛かった(*^^*)はやく会いたいな〜♪♪大好き!かな


  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    2/17 20:25

    きゃれーんヽ( ´∇`)ノU+2661風邪ひかないでね(T-T)!あと、MJみたよ〜♪可愛すぎた(T-T)(T-T)(T-T)沖縄/佑
  • ☆偉都美☆ 
    2/17 20:27

    寒いよ

    毎回外出るたんびに叫ぶ笑

    あ、塾から帰ってすぐMJみたで

    最高すぎたわ
    KARENちゃんかわいすぎて叫んでまう~

  • Kaana! 
    2/17 20:28

    寒そう(・д・)(・д・)風邪ひかないようにね!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/17 20:38

    寒いねーえ
    れんたん!風邪引かないよーにね

  • ちぐさわ 
    2/17 20:38

    きゃれりーな////
    埼玉県ちぐさ
  • みーやー 
    2/17 20:39

    おつかれ〜(^o^)今日も寒いよね!風邪ひかないようにね(^_^;)
  • non◎ 
    2/17 20:44


    風邪引かないように
    してくださいね(*^^*)

    青森/のぞみ
  • ななちゅん 
    2/17 20:50

    風引かんといてやぁ〜(>_<)
    ななちゅん/神戸
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/17 20:55

    風邪引かないように、暖かくしてねヽ(;▽;)ノ
  • さおぴ 
    2/17 20:56

    KARENの赤いコート、とっても似合ってる(^з^)-♪北海道のおぴ
  • FULL 
    2/17 21:06

    すごいおしゃれ(^-^)
  • ゆっち 
    2/17 21:06

    寒いから風邪にきをつけてねー

    岐阜/ゆっち
  • つばジーに 
    2/17 21:13

    俺も歩いてるなうー♪♪(笑) 今日のイベント久しぶりっていうのもあってメッチャ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
    恋ともやっと会えたし\(^o^)/
    プニング多すぎだったよね!!(笑)
    普通に笑っちゃった
    活あるし次のイベントいつ行けるかわかんないけど俺はいつでも夏恋のこと応援してるからねー(=´∀`)人(´∀`=)
    日も一日お疲れ様(*^^*)
    体と喉のケアは忘れずにねー(^-^)/ また更新まってるよ(^ー^)
  • かすみん 
    2/17 22:04

    赤のコート素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 埼玉/かすみん
  • nao☆nao 
    2/17 22:28

    さむそー!(>_<)
  • かずたろ 
    2/17 22:36

    あ!歩いてるんだ?(´ー`)寒くないの?♡♡ほんと風邪には気を付けてね←← それにしてもほんとに寒そうなんだけど(´ー`)

  • ☆キリーク☆ 
    2/17 22:39

    KARENちゃん風邪引かないようにね(^^)/

  • S.まいまい 
    2/17 23:03

    最近ほんまに寒いねー(;д;)風引かないように気をつけてね。゚(´つω・`。)゚。
  • マメちゃん♪♪ 
    2/18 01:48

    ウォーキングー(´ω`)
    昨日 寒かったね(><)

  • みゆ 
    2/18 13:16

    風邪ひいてない?大丈夫?ヽ(;▽;)ノ 北海道*みゆ(18)
  • 坊主のいっしん 
    2/18 15:36

    風邪引いちゃうよー笑夏恋の着る赤コートまじ似合いすぎ
    後日が楽しみだよー

    喉のケアしてねーー

    また更新まってるよ
  • 由華 
    2/19 02:02

    夏恋ちゃん歩きながらパシャってるの?(*^^*)
    その赤いコート着てたらすごく目立ちそう!
    スマホに夢中になりすぎて襲われないようにね(>_<)
    夏恋ちゃん可愛いから心配(>_<)!!
    油断しちゃダメよ(笑)。
  • アッキー 
    2/19 23:18

    風邪には気をつけて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)