たのしかったー

  • Happiness 公式ブログ/たのしかったー 画像1


タワレコ近かったなあー楽しかったなあー!

YURINO!

 
  • コメント(全35件)
  • みーちゃん 
    2/17 19:14

    行きたかったー(;_;)けど部活がんばったよ!20日楽しみすぎてやばい(;_;)はやく会いたいな♡♡今日はおつかれさま!
  • なほちん∞ 
    2/17 19:14

    近かったあ\(^o^)/楽しかったあ♡ありがとー( ´艸`) 埼玉*なほ
  • さやか 
    2/17 19:15

    お疲れ様ー(*^^*)行きたかったなー(TT)
  • TakafumiFujii 
    2/17 19:15

    お疲れ様!!もう近すぎてやばかった!!二回とも目の前でサイコーに可愛いすぎた!かなり上がったわー!!やっぱ近いのってサイコーだわ!握手の時も近かったし、直接手紙渡せて良かったわ!ダンスもキレッキレでサイコーに良かったよ!お疲れ!
  • ももたろ 
    2/17 19:17

    すっごい近かった!
    一公演目は行けなかったんだけど二公演目はばっちり最前で見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    握手のとき、きりのちゃん!って言っちゃった(笑)きりのちゃんに向けてゆりのちゃんポーズやったげて(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 結衣★ 
    2/17 19:26

    お疲れ様です

    早くゆりちゃんに会いたい
  • soul魂 
    2/17 19:26

    お疲れ様♪
  • なっち☆★ 
    2/17 19:30

    2公演もお疲れさまでした
    かったですよねー!ゆりのちゃんがぱってうちのこと見てニコってしてくれてめっちゃ嬉しかったで
    手紙の中にいれるの忘れちゃったものはラゾーナで渡しますね☆2部もみたかったーけど歴史の課題に追われています…(T_T)ゆりのちゃんに次会えるのは20日の原宿であることを祈ります笑ラゾーナも行くのでプレゼント楽しみにしててください
    YURINOちゃん大好きで

  • M.A.EG_&a 
    2/17 19:31



    お疲れ

    うちわ23日行きます
    楽しみすぎてやばい

  • ハッピーメイカー 
    2/17 19:32

    楽しくて何より(^^)v 
    妄想イベント楽しかったよん( ̄∇ ̄)♪♪笑
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/17 19:37

    お疲れ様ー*\(^o^)/*
  • MOMOKO 
    2/17 19:41

    ゆりの、楽しめてよかったねん

    E-girlsのみんなが楽しんでた
    みてるみんなも楽しくなる(´▽`)ノ

    はよあいたいよーう

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/17 19:49

    いいなぁ♡ドキドキしちゃうねヽ(o゚ω゚o)ノ愛知のゆっちゃ
  • ことみ 
    2/17 19:50

    お疲れ様でした☆〜(ゝ。∂)近かったか〜
    いな♪名古屋もまあまあ近くない??
    と!We Can Flyの名古屋の空港でやったイベントも近かった♪───O(≧∇≦)O────♪
  • ちぐさわ 
    2/17 19:50

    行きたかった-(T_T)
    埼玉県ちぐさ
  • にし 
    2/17 19:59

    近かったねー!めちゃ楽しかったよー(^ ^)
  • あやっしー 
    2/17 20:01

    いいね〜(*^^*)
  • wish 
    2/17 20:13

    めちゃ近かったね!(^^)!
    ゆりのちゃんのダンス間近で見れてサイコーだった

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/17 20:13


    お疲れさま

    ゆりちゃーん!逢いたい!



    西宮/まほ



  • のりか 
    2/17 20:14

    お疲れ様でっす(^(工)^)のりかより♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/17 20:25

    偉都美もいつか同じ空間で近距離でみた

  • Kaana! 
    2/17 20:27

    おつかれさま
  • . 
    2/17 20:31



    お疲れ様です(*^^*)ラゾーナ行くから楽しみにしてるね!♪


  • みーやー 
    2/17 20:36

    おつかれさま〜(^o^)行きたかったです(^_^;)でも20日あるから楽しみっ♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/17 20:40

    おつかれさま
    いきたかった
    でも、我慢だ

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/17 20:45

    行きたかったなぁ!色紙つくってるょー
    遅いけど誕生日のやつ笑ゆりちゃまがろうそくになってるょ
    YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • ジギー 
    2/17 20:48

    俺もめっちゃ近かったのに〜…行けなかった(T-T)
  • トランペッターすぎさん 
    2/17 20:50

    YURINOちゃんお疲れ様でしたー

    本当に楽しそうに踊ってましたね。YURINOちゃんの笑顔が決まったとき僕も幸せな気分になります

    Happinessをありがとうございます😆

    また会いましょうね

  • ななちゅん 
    2/17 20:53

    おつかれさまっ! ガーデンズ楽しみにしてるで^_^
    なちゅん/神
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/17 20:57

    ゆりのがキラッキラの笑顔でパフォーマンスしてるとこ早く見たい(;_;)
  • 千葉の みき 
    2/17 20:58

    YURIちゃん本当に近すぎて、目があうとドキッとしちゃった(笑)
    マジでヤバかった〜!!
    パフォーマンスもキレッキレで、最高だったよ〜!!(^^)d 今週はラゾーナとレイクタウンだね♪めっちゃ楽しみ〜!!応援しに行くからね〜o(^o^)o

  • ゆっち 
    2/17 21:08

    お疲れ


    岐阜/ゆっち
  • nao☆nao 
    2/17 22:29

    近いってすごいね

  • ☆キリーク☆ 
    2/17 22:40

    近くていいなぁ〜(^o^)

  •  
    2/17 23:58

    おつかれさまです\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)